楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
サービス2
基本的に満足ですが、何点か改善された方が望ましいことをあげます。・駐車場及び到着時の件 到着時、日航ホテル地下の駐車場が満車で、近隣のパーキングを案内されたのですが、その際同乗者や荷物を先降ろす旨をお声かけしていただきたかったです。もちろんこちらからそうすることも一つでしたが、他のホテルでしたら案内係からそう言っていただけることも多いかと。・レストランでの子どもへの配慮について レストランに行った際、席への案内後、子ども用の椅子を準備することに全く気がついてくれませんでした。4歳と2歳を連れているので案内時にそこは椅子の希望を聞いていただきたい。・風呂の蛇口について いまだにお湯ひねりと水ひねりが分かれてきます。温度調整が難しいのでまとめたひねりにしてほしい。以上。些細なところかもしれませんが、そこそこの宿泊代を支払っておりますし、他の日航さんもご利用させていただいています(札幌、沖縄、大阪、東京)が、もっと気の利く方が多いです。もう少し姫路日航は教育や接遇の配慮をすべきであると感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は姫路の数あるホテルの中より弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また貴重なご意見まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。頂きましたご意見を今後の改善面における参考とさせて頂き、より良いサービスへ繋げて参る次第でございます。今後とも、お客様皆様に『はあとふる』な接客を胸に、お客様との大切なお時間をより良いものにしていきたいと思います。また次回、弊ホテル日航姫路にお越し頂けました際にはより一層のご評価を賜れます様、従業員一同邁進してまいる所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。***JR姫路駅より徒歩1分***ホテル日航姫路宿泊部 安部 雅人
ホテル日航姫路 クチコミ一覧へ
ホテル日航姫路(兵庫県)
4.0
投稿日:2023-03-19 22:23:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
nor1yoneさんの ホテル日航姫路 のクチコミ
基本的に満足ですが、何点か改善された方が望ましいことをあげます。
・駐車場及び到着時の件
到着時、日航ホテル地下の駐車場が満車で、近隣のパーキングを案内されたのですが、その際同乗者や荷物を先降ろす旨をお声かけしていただきたかったです。もちろんこちらからそうすることも一つでしたが、他のホテルでしたら案内係からそう言っていただけることも多いかと。
・レストランでの子どもへの配慮について
レストランに行った際、席への案内後、子ども用の椅子を準備することに全く気がついてくれませんでした。4歳と2歳を連れているので案内時にそこは椅子の希望を聞いていただきたい。
・風呂の蛇口について
いまだにお湯ひねりと水ひねりが分かれてきます。温度調整が難しいのでまとめたひねりにしてほしい。
以上。
些細なところかもしれませんが、そこそこの宿泊代を支払っておりますし、他の日航さんもご利用させていただいています(札幌、沖縄、大阪、東京)が、もっと気の利く方が多いです。もう少し姫路日航は教育や接遇の配慮をすべきであると感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は姫路の数あるホテルの中より弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また貴重なご意見まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。
頂きましたご意見を今後の改善面における参考とさせて頂き、より良いサービスへ繋げて参る次第でございます。
今後とも、お客様皆様に『はあとふる』な接客を胸に、お客様との大切なお時間をより良いものにしていきたいと思います。
また次回、弊ホテル日航姫路にお越し頂けました際にはより一層のご評価を賜れます様、従業員一同邁進してまいる所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人