楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
総合3
何回か使っているがやはり古い。古いうえに部屋・廊下とも非常に暗い。電気でどうにでも出来ると思う。フロントの女性も日航らしくない振る舞い。残念。でも立地・価格で泊まってします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊ホテル日航姫路を何度もご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応についてもお客様のご指摘がありましたこと重く受け止めております。日航ブランドの基準に則った丁寧な対応を心掛けておりますが、お客様がご期待に添えなかったことをお詫び申し上げます。スタッフトレーニングの徹底や意識向上に取り組むとともに、お客様に気持ち良い接客を提供できるよう努めてまいります。しかしながら、立地や価格に関してはご満足いただけたこと嬉しく思います。引き続きお客様が快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいります。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に生かしてまいります。またの機会にぜひご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。お客様の再訪を心からお待ちしております。***JR姫路駅から徒歩1分***ホテル日航姫路寺前 龍一
ホテル日航姫路 クチコミ一覧へ
ホテルグランドパレス塩釜(宮城県)
4.0
投稿日:2023-10-20 18:16:24
投稿日:2023-10-20 18:15:41
コンフォートホテル新潟駅前(新潟県)
3.0
投稿日:2023-10-20 18:14:40
投稿日:2023-10-20 18:12:59
ホテルパーク仙台II(宮城県)
2.0
投稿日:2023-10-20 18:11:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ひろさん6731さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
何回か使っているがやはり古い。古いうえに部屋・廊下とも非常に暗い。電気でどうにでも出来ると思う。フロントの女性も日航らしくない振る舞い。残念。でも立地・価格で泊まってします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊ホテル日航姫路を何度もご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応についてもお客様のご指摘がありましたこと重く受け止めております。日航ブランドの基準に則った丁寧な対応を心掛けておりますが、お客様がご期待に添えなかったことをお詫び申し上げます。スタッフトレーニングの徹底や意識向上に取り組むとともに、お客様に気持ち良い接客を提供できるよう努めてまいります。
しかしながら、立地や価格に関してはご満足いただけたこと嬉しく思います。引き続きお客様が快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に生かしてまいります。またの機会にぜひご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。お客様の再訪を心からお待ちしております。
***JR姫路駅から徒歩1分***
ホテル日航姫路
寺前 龍一