楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
洗面所に、小さな、本の間にいるような虫が数匹いて、ちょっと気になりました。接客はどの方も親切丁寧で大変良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊ホテル日航姫路をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。お客様が洗面所に虫がいることに気付かれ、ご不快な思いをされたこと、大変遺憾でございます。お客様にとって快適な環境を提供することが私たちの使命であり、このような状況が生じたこと、心よりお詫び申し上げます。一方で、接客についてのお褒めの言葉、誠にありがとうございます。お客様にとって親切丁寧なサービスを提供できたことを嬉しく思います。洗面所における虫の件については、今後の改善に向けて適切な対策を講じるよう努めてまいります。お客様のように気持ちよくお過ごしいただける環境を提供できるよう、徹底的な清掃と管理を行ってまいります。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、これを教訓にサービスの向上に努めてまいります。お客様のご期待に応えられるよう、今後一層の品質向上に努めてまいります。お忙しい中、ご意見をいただき、誠にありがとうございました。お客様の次回のご滞在がより快適なものとなるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。***JR姫路駅から徒歩1分***ホテル日航姫路寺前 龍一
ホテル日航姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
洗面所に、小さな、本の間にいるような虫が数匹いて、ちょっと気になりました。
接客はどの方も親切丁寧で大変良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊ホテル日航姫路をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。お客様が洗面所に虫がいることに気付かれ、ご不快な思いをされたこと、大変遺憾でございます。
お客様にとって快適な環境を提供することが私たちの使命であり、このような状況が生じたこと、心よりお詫び申し上げます。
一方で、接客についてのお褒めの言葉、誠にありがとうございます。お客様にとって親切丁寧なサービスを提供できたことを嬉しく思います。
洗面所における虫の件については、今後の改善に向けて適切な対策を講じるよう努めてまいります。お客様のように気持ちよくお過ごしいただける環境を提供できるよう、徹底的な清掃と管理を行ってまいります。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、これを教訓にサービスの向上に努めてまいります。お客様のご期待に応えられるよう、今後一層の品質向上に努めてまいります。
お忙しい中、ご意見をいただき、誠にありがとうございました。お客様の次回のご滞在がより快適なものとなるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。
***JR姫路駅から徒歩1分***
ホテル日航姫路
寺前 龍一