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ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.83
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.48
  • 食事4.36

総合3

Ricorocoroさんの ホテル日航姫路 のクチコミ

Ricorocoroさん [40代/女性] 2024-03-29 12:11:40

フロントに14時半に着きましたが、チェックインまで少しお待ちくださいと研修中の方に言われて待っていましたが、いつになってもチェックインできますとの案内はありませんでした。
他の方が15時前になるとチェックインし始めておられ、向かうと手続きしてもらえました。
小さな子供を抱えて待っているのだから、もう少し配慮があればなぁと思いました。
お部屋への案内もなく、エレベーターもどちらに乗っていいのか分からず。あまり親切ではないフロントでした。朝食付きだったので、ランチに変更できるか尋ねたところ、めんどくさそうに確認します。と。
満席です。と。
日航と言う名前から期待が高かっただけに対応がとても残念でした。

お部屋も無理やりベットを押し込めたような感じで荷物を広げるところすらなかったので、残念でした。

朝食は美味しかったです。
リピートは無いかなと思いました。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテル日航姫路 2024-04-03 00:41:00

この度は、弊ホテル日航姫路をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご到着時の対応に関しまして、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。特にお子様連れのお客様には、より迅速なチェックイン手続きを心がけるべきであり、ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

フロントからの案内やエレベーターの利用方法についても、スムーズに案内するべきであり、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

お部屋の状態についても、ご満足いただけなかったようで申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

朝食に関してはご満足いただけたようで何よりです。今後はより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
***JR姫路駅から徒歩1分***
ホテル日航姫路
寺前 龍一

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】地産地消にこだわる「40種類以上」の豊富なブッフェ♪‐SAVER
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(4名利用)【30.8平米/禁煙】】
Ricorocoroさん
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