楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
立地5
楽天経由で申し込んだせいか?JALのマイレージは付加されませんとの説明をチェックアウトの時に初めて知らされました。このような細かい気遣いの無いサービスが日本航空グループ支援者を失ってグループ全体の衰退につながるのではないかと心配するのは私一人でしょうか、説明に先立って「誠に申し訳ございませんが」の一言があれば良かったのですがサービス業としての日航ホテルグループの従業員教育に疑問を感じた朝でした。決してマイレージがつかないことへの不満ではありませんのでお間違えないように。30年来の日航ホテル愛好家より
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらマイレージ付与のご案内の際に一言のお断りもせず、大変ご不快な念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め従業員一同、接客サービスの原点に立ち帰り、改めて努力を重ねて参る所存でございます。この度はご不快な念をお掛けしたにもかかわらず大変貴重なご意見を頂きましたことを心より御礼申し上げます。今後ともホテル日航姫路及び日航ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。ホテル日航姫路宿泊部 北原 武
ホテル日航姫路 クチコミ一覧へ
花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館(岩手県)
5.0
投稿日:2011-07-25 22:11:59
ホテルルートイン盛岡南インター(岩手県)
投稿日:2011-07-25 22:06:13
スーパーホテル 名古屋駅前(愛知県)
投稿日:2011-05-20 21:38:44
ベネシアンホテル白石蔵王(宮城県)
4.0
投稿日:2011-05-17 17:30:25
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)(神奈川県)
投稿日:2011-04-24 16:32:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
tomoya32001さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
楽天経由で申し込んだせいか?JALのマイレージは付加されませんとの説明をチェックアウトの時に初めて知らされました。このような細かい気遣いの無いサービスが日本航空グループ支援者を失ってグループ全体の衰退につながるのではないかと心配するのは私一人でしょうか、説明に先立って「誠に申し訳ございませんが」の一言があれば良かったのですがサービス業としての日航ホテルグループの従業員教育に疑問を感じた朝でした。決してマイレージがつかないことへの不満ではありませんのでお間違えないように。
30年来の日航ホテル愛好家より
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらマイレージ付与のご案内の際に一言のお断りもせず、大変ご不快な念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め従業員一同、接客サービスの原点に立ち帰り、改めて努力を重ねて参る所存でございます。
この度はご不快な念をお掛けしたにもかかわらず大変貴重なご意見を頂きましたことを心より御礼申し上げます。
今後ともホテル日航姫路及び日航ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武