楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.85
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.47
  • 食事4.38

立地5

tomoya32001さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

tomoya32001さん [60代/男性] 2009-11-20 08:20:53

楽天経由で申し込んだせいか?JALのマイレージは付加されませんとの説明をチェックアウトの時に初めて知らされました。このような細かい気遣いの無いサービスが日本航空グループ支援者を失ってグループ全体の衰退につながるのではないかと心配するのは私一人でしょうか、説明に先立って「誠に申し訳ございませんが」の一言があれば良かったのですがサービス業としての日航ホテルグループの従業員教育に疑問を感じた朝でした。決してマイレージがつかないことへの不満ではありませんのでお間違えないように。
30年来の日航ホテル愛好家より

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
ホテル日航姫路 2009-11-23 11:10:46

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらマイレージ付与のご案内の際に一言のお断りもせず、大変ご不快な念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め従業員一同、接客サービスの原点に立ち帰り、改めて努力を重ねて参る所存でございます。
この度はご不快な念をお掛けしたにもかかわらず大変貴重なご意見を頂きましたことを心より御礼申し上げます。
今後ともホテル日航姫路及び日航ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武

ご利用の宿泊プラン
姫路周遊観光プラン♪ツインルーム(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン早割り限定プラン(5室)】