楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.85
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.48
  • 食事4.37

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-31 04:29:44

ツインがとれずダブルで落胆しましたが、駅前という好立地、部屋からは姫路城がよくみえ満足でした。
鉄板焼きをいただきましたが、お肉もおさしみも大変おいしく、案内の方フロアーの方ともに親切ですばらしい接客だったのですが、かんじんなステーキを焼いた女性は無愛想といいますか何を聞いても、えっ!と顔を歪め、さっき説明しただろうという接客で大変不愉快で、連れの者は味が半減したと申しておりました。
いつもホテルで鉄板焼きをいただくのですが、このようなことは初めてで非常に残念でした。
会計の方の笑顔での見えなくなるまでの見送りに少し救われましたが。

【ご利用の宿泊プラン】
当日限定ダブルルームステイプラン 
当日限定ダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航姫路 2010-04-15 16:57:10

この度は、ホテル日航姫路にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。又ご意見を頂きましたことお礼申し上げます。さて、この度ご滞在中、鉄板焼銀杏のご利用に際しましては、お客様を大変不愉快な思いにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。今後は、お客様がより快くご利用が出来ますように、ご指摘いただきました現状の欠点を認識し、改善をおこないサービスの向上を目指してまいります。
次回ご来姫の機会がございましたら、どうか今回の件、何卒ご寛容賜り、弊ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。

料飲部長
山本光洋

ご利用の宿泊プラン
当日限定ダブルルームステイプラン 
ご利用のお部屋
【当日限定ダブル】