楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.85
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.48
  • 食事4.37

食事5

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-14 17:01:41

今回で3回目の宿泊です。駅前、プールがある、朝食が充実している点が気に入っています。(今回はチェックインが遅く、プールは楽しめませんでしたが)
但し、他の日航ホテルと比較すると、部屋の雰囲気、広さは劣っているかと思います。
特にバスタブは狭く、シティホテルというよりビジネスホテル並みでしょうか。
また、フロントスタッフのサービスはよくも悪くもない、というところです。
特に、朝食レストラン「セリーナ」のスタッフはアルバイトの方々なのでしょうか?最低限のことしかやらないというサービスレベルでとてもJAL系列のホテルとは思えません。食事は良いのですが、サービスが伴っておりません。気を利かせて仕事は探せばいくらでもあるにも関わらず、ボーッと立っているだけ。その中で、正木さんという女性は、片付けなど率先してキビキビとお仕事をなさっている様子が好印象でした。特に彼女の笑顔が素晴らしかったです。他のスタッフは見習っていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER Breakfast】シングルプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】