楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
食事5
今回で3回目の宿泊です。駅前、プールがある、朝食が充実している点が気に入っています。(今回はチェックインが遅く、プールは楽しめませんでしたが)但し、他の日航ホテルと比較すると、部屋の雰囲気、広さは劣っているかと思います。特にバスタブは狭く、シティホテルというよりビジネスホテル並みでしょうか。また、フロントスタッフのサービスはよくも悪くもない、というところです。特に、朝食レストラン「セリーナ」のスタッフはアルバイトの方々なのでしょうか?最低限のことしかやらないというサービスレベルでとてもJAL系列のホテルとは思えません。食事は良いのですが、サービスが伴っておりません。気を利かせて仕事は探せばいくらでもあるにも関わらず、ボーッと立っているだけ。その中で、正木さんという女性は、片付けなど率先してキビキビとお仕事をなさっている様子が好印象でした。特に彼女の笑顔が素晴らしかったです。他のスタッフは見習っていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
今回で3回目の宿泊です。駅前、プールがある、朝食が充実している点が気に入っています。(今回はチェックインが遅く、プールは楽しめませんでしたが)
但し、他の日航ホテルと比較すると、部屋の雰囲気、広さは劣っているかと思います。
特にバスタブは狭く、シティホテルというよりビジネスホテル並みでしょうか。
また、フロントスタッフのサービスはよくも悪くもない、というところです。
特に、朝食レストラン「セリーナ」のスタッフはアルバイトの方々なのでしょうか?最低限のことしかやらないというサービスレベルでとてもJAL系列のホテルとは思えません。食事は良いのですが、サービスが伴っておりません。気を利かせて仕事は探せばいくらでもあるにも関わらず、ボーッと立っているだけ。その中で、正木さんという女性は、片付けなど率先してキビキビとお仕事をなさっている様子が好印象でした。特に彼女の笑顔が素晴らしかったです。他のスタッフは見習っていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する