楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.86
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.51
  • 食事4.40

総合2

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-23 22:35:22

サービスは可も無く不可も無く、という感じです。ただ、バスタブに髪の毛が張り付いていた事にびっくりしました…。フロントに電話をすると、どうしましょうか、と言われ返す言葉が一瞬見つからなかったことを鮮明に覚えています。当然の如く部屋を変えてもらいましたが、バスタブを確認して髪の毛のようなものはありませんでした。ご安心ください、と言われましたが、当然の事では?と思いました。立地が最高なので利用しましたが、次使うか、と聞かれると、即答はできないかな、と。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航姫路 2010-04-26 06:07:32

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら、浴室内での清掃の不備及びフロント従業員の対応に関しまして、お客様に大変不愉快な念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。今後この様な事がございません様再度客室清掃・点検業務及びフロント従業員への指導を徹底して参る所存でございます。
 今後ともお客様により一層お喜び頂けます様従業員一同日々精進して参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部 奥田潔仁

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍!シングルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】