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ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
総合2
サービスは可も無く不可も無く、という感じです。ただ、バスタブに髪の毛が張り付いていた事にびっくりしました…。フロントに電話をすると、どうしましょうか、と言われ返す言葉が一瞬見つからなかったことを鮮明に覚えています。当然の如く部屋を変えてもらいましたが、バスタブを確認して髪の毛のようなものはありませんでした。ご安心ください、と言われましたが、当然の事では?と思いました。立地が最高なので利用しましたが、次使うか、と聞かれると、即答はできないかな、と。
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この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら、浴室内での清掃の不備及びフロント従業員の対応に関しまして、お客様に大変不愉快な念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。今後この様な事がございません様再度客室清掃・点検業務及びフロント従業員への指導を徹底して参る所存でございます。 今後ともお客様により一層お喜び頂けます様従業員一同日々精進して参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。ホテル日航姫路宿泊部 奥田潔仁
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サービスは可も無く不可も無く、という感じです。ただ、バスタブに髪の毛が張り付いていた事にびっくりしました…。フロントに電話をすると、どうしましょうか、と言われ返す言葉が一瞬見つからなかったことを鮮明に覚えています。当然の如く部屋を変えてもらいましたが、バスタブを確認して髪の毛のようなものはありませんでした。ご安心ください、と言われましたが、当然の事では?と思いました。立地が最高なので利用しましたが、次使うか、と聞かれると、即答はできないかな、と。
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この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら、浴室内での清掃の不備及びフロント従業員の対応に関しまして、お客様に大変不愉快な念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。今後この様な事がございません様再度客室清掃・点検業務及びフロント従業員への指導を徹底して参る所存でございます。
今後ともお客様により一層お喜び頂けます様従業員一同日々精進して参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
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宿泊部 奥田潔仁