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ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.85
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.47
  • 食事4.38

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アロイアロイさんの ホテル日航姫路 のクチコミ

アロイアロイさん [30代/男性] 2010-06-29 19:01:13

仕事場が姫路にあり、ながらくこちらに住んでおりましたが引っ越したため、たまに姫路駅周辺のホテルに宿泊しています。
日航姫路は、別資本(前のホテル)の頃から知っております。また、仕事関係の催しでもよく利用しているため、訪れる機会は多いです。
今回は数年ぶりにここへ宿泊しました。
部屋については特に問題はなく、立地はやはり最高です。
ただ、従業員の教育が全くなっていません。これについて2点問題があります。

1点目は、チェックイン時の駐車場サービス券の説明に関してです。
「一度止めてから再度出庫する際は、このサービス券をお使いください。何度もご利用できます。」と言われたが、再度入庫する際にこのサービス券をゲートの機械に入れてくれとは言われませんでした。おかげで再度入庫時にまた新たな駐車券を発行させてしまい、翌日の帰りの時にゲートが開きませんでした。

この点については、こちらの不注意もあり、まあ許せる範囲です。
ところが、2点目は酷いです。

チェックアウトの時ですが、料金を支払ってから「領主所を発行しますので、お待ちください」とも言わず、無言で領収書を発行し、手渡し。その時も無言。
そしてこちらが去るときも無言。「またお越しくださいませ。いってらっしゃいませ。」も無し。
本日(29日)朝の7時半頃のことです。相手は男性従業員でした。

JAL本体が公的資金を使って救済されたというのに、JALホテルズはこの程度のサービスで良いのですか?本体の問題をグループ会社は深刻に受け止めているのですか?

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル日航姫路 2010-06-30 11:09:53

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお客様に大変不愉快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様からご指摘頂きました内容を基に、直ちに各スタッフへ指導と注意ををさせて頂きました。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このような事の無い様従業員一同努めてまいる所存でございます。
何卒今回の件に関しまして甚だ勝手ではございますが、ご容赦頂きたくお願い申し上げますと共に、どうかまた次回、来姫の際にも当ホテルにご宿泊を頂きたくお願い申し上げます。この度は不愉快の念をお掛けしたにも関わりませず、貴重なご意見を
頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部 清水 教雄

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【シングル5周年限定】
アロイアロイさん
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