楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.85
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.48
  • 食事4.37

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-27 06:22:58

jal系のホテルを利用することが多いのですが、今回はちょっと参りました。
まずmyjalhotelsのgoldでも空室がないということでアップグレードはなし。
朝刊は日経といっても朝刊は未配達。挙句の果てに楽天ポイント使用しても、
ポイント数を間違い過剰請求。先週那覇のjalcityを利用しましたがサービスも設備も
よかったのに残念です。
ちなみに空がなくてアップグレードできなかったのに、後からチェックイン
にきた夫婦には、2,000円でアップグレードできますと
同じ社員が言っていたのには閉口しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテル日航姫路 2010-12-31 07:20:50

この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら私共スタッフの不手際により不愉快の念をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
新聞のお届けが出来ていなかった事、またポイントご利用の内容確認に誤りがあった事、私共一同深く反省し、今後このような事の無い様、各スタッフに注意を行い指導を行わせて頂きました。
お部屋のアップグレードに関しましても、当日禁煙室のワンランク広めのお部屋が満室でございましたが、そのご案内が至らず、お客様に不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたお言葉を、私共一同今後のサービス向上に繋げる事が出来るよう努力してまいる所存でございます。
この度は不愉快の念をお掛けしましたにも関らず、貴重なお言葉を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。誠に勝手ながらまた次の機会も姫路にお越しの際はホテル日航姫路にご宿泊頂けますよう、心よりお願い申しあげます。

ホテル日航姫路
宿泊部 清水 教雄

ご利用の宿泊プラン
土曜☆日曜☆月曜☆祝日限定シングルとくとくプラン
ご利用のお部屋
【シングル格安限定】