楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回、家内と利用しました。喫煙で予約し到着予定時刻が遅れることも事前連絡し、電話での応対は問題なく非常に丁寧な対応で、さすがホテル日航と関心していましたが、フロントや従業員の教育/指導が行き届いているのか?と、疑問でした。特にフロントは、喫煙予約したにも係わらず「あいにく喫煙ルームが満室となり禁煙ルームへのご案内です。しかも、喫煙が宜しければ別の部屋をご案内します。」まではまあ許せるとしても、「それでは喫煙で別の部屋をお願いする」と、言ったとたんに「料金はXX円アップになります・・・」ふざけるんじゃないですよ。ホテル側のミスでありながらなんなんだこの対応は?部屋は、きれいで良いと思ったがバスルームのアメニティ入れの籠には前の宿泊者が使用したと思われるくしがそのまま残されており「どこを見て、これで良いと思っているのか?」と、怒鳴りたくなる気分でした。当日は特別に重い荷物(クーラーボックス)を持ちチェックインしたのにエレベーターへの案内も無く遠回りする羽目にもなり、嫌な想い出となりました。しっかり改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ホテル到着時の不手際、また、お部屋のアメニティの件に関しまして、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。 ご指摘頂きましたご予約の件では、喫煙でご予約を承っておりましたにもかかわらず、フロントスタッフの対応のまずさ、客室のチェックの甘さとお客様には大変不愉快の念をお掛け致しました事、弁解の余地もございません。 今回の件につきましては、責任者として教育・指導が不十分であった事を深く反省し、お客様皆様に喜んで頂けるサービスを目指して指導して参りますので、甚だ勝手ではございますが、ご容赦頂きたくお願い申し上げます。 また、この度は早々に貴重なご意見を頂戴致しました事、誠にありがとうございました。次回来姫の機会がございましたら、是非、当ホテルにご宿泊頂きたくお願い申し上げます。ホテル日航姫路宿泊支配人 小寺雅彦
ホテル日航姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
今回、家内と利用しました。喫煙で予約し到着予定時刻が遅れることも事前連絡し、電話での応対は問題なく非常に丁寧な対応で、さすがホテル日航と関心していましたが、フロントや従業員の教育/指導が行き届いているのか?と、疑問でした。特にフロントは、喫煙予約したにも係わらず「あいにく喫煙ルームが満室となり禁煙ルームへのご案内です。しかも、喫煙が宜しければ別の部屋をご案内します。」まではまあ許せるとしても、「それでは喫煙で別の部屋をお願いする」と、言ったとたんに「料金はXX円アップになります・・・」ふざけるんじゃないですよ。ホテル側のミスでありながらなんなんだこの対応は?
部屋は、きれいで良いと思ったがバスルームのアメニティ入れの籠には前の宿泊者が使用したと思われるくしがそのまま残されており「どこを見て、これで良いと思っているのか?」と、怒鳴りたくなる気分でした。当日は特別に重い荷物(クーラーボックス)を持ちチェックインしたのにエレベーターへの案内も無く遠回りする羽目にもなり、嫌な想い出となりました。しっかり改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ホテル到着時の不手際、また、お部屋のアメニティの件に関しまして、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたご予約の件では、喫煙でご予約を承っておりましたにもかかわらず、フロントスタッフの対応のまずさ、客室のチェックの甘さとお客様には大変不愉快の念をお掛け致しました事、弁解の余地もございません。
今回の件につきましては、責任者として教育・指導が不十分であった事を深く反省し、お客様皆様に喜んで頂けるサービスを目指して指導して参りますので、甚だ勝手ではございますが、ご容赦頂きたくお願い申し上げます。
また、この度は早々に貴重なご意見を頂戴致しました事、誠にありがとうございました。次回来姫の機会がございましたら、是非、当ホテルにご宿泊頂きたくお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊支配人 小寺雅彦