楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
駅至近立地良く、フロント接客笑顔で好感を持ちます。バスタブの臭いやアメニティ(ヒゲソリ、クシ)の安さに不満です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらバスタブの臭気によりお客様に不愉快の念をおかけしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後この様な事がございませぬ様再度清掃確認業務を徹底して参る所存でございます。この度は不愉快の念をおかけしてしまいましたにも関わらず、大変貴重なご意見並びにフロントスタッフに対するお褒めのお言葉まで頂戴出来ました事、重ねてお礼申し上げます。これに懲りられませず、またの機会にホテル日航姫路をご利用頂けます様従業員一同心よりお願い申し上げます。ホテル日航姫路宿泊部 安部 雅人
ホテル日航姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
駅至近立地良く、フロント接客笑顔で好感を持ちます。
バスタブの臭いやアメニティ(ヒゲソリ、クシ)の安さに不満です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらバスタブの臭気によりお客様に不愉快の念をおかけしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後この様な事がございませぬ様再度清掃確認業務を徹底して参る所存でございます。
この度は不愉快の念をおかけしてしまいましたにも関わらず、大変貴重なご意見並びにフロントスタッフに対するお褒めのお言葉まで頂戴出来ました事、重ねてお礼申し上げます。
これに懲りられませず、またの機会にホテル日航姫路をご利用頂けます様従業員一同心よりお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人