楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4613件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.84
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.46
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 1~20件表示

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

チロ5740さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

チロ5740さん [40代/男性] 2020年10月04日 10:31:49

大浴場内であるにも関わらず、タオルでスマホを隠しながら操作をしている50代らしき男性がいました。盗撮を疑いその男性に厳しく注意し、係員を呼びました。私自身は、気分が悪くなり入浴3分で退室しました。迷惑行為か、もしくは犯罪者ではないでしょうか。今後、セキュリティ管理、入浴ルールの徹底が図られないと、気持ち悪くて今後、使いたいと思いません。ちなみに、係員に浴室から連絡した際の反応は、非常に鈍いものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航姫路 2020年10月06日 09:11:05

この度はご多用中にも関わらずアンケートにお答えいただき貴重なご意見・ご感想を頂戴いたしました段、重ねてお礼申し上げます。
折角のご旅行にもかかわらず、この度の宿泊で数々の不愉快の念をお掛けしました段、心よりお詫び申し上げます。
浴室内でスマホを操作している男性がいたとの連絡を頂いたにも関わらず、スタッフ自身も動揺してしまいすぐに駆け付けるといった判断ができず、不安な思いをお掛けしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
当該利用者を確認しましたところ音楽を聴いていたとの確認が取れましたが今後二度とない様に注意を促しました。
今後はさらにスタッフの危機管理能力・意識を高めお客様が安心・安全にご利用頂得るよう努力してまいります。
また、「浴室内にスマートフォン持ち込み禁止」のPOPをロッカールーム及び脱衣場に掲示することでお客様により安心して気持ち良くご利用いただける施設づくりを行います。
お客様が気持ちよく過ごせるよう、スタッフ一同努力してまいります。
今後ともホテル日航姫路並びにガーデンクラブをよろしくお願いいします。

ホテル日航姫路「ガーデンクラブ」
支配人 洞出 裕之

ご利用の宿泊プラン
★最大20%OFF!‐朝食付★今だけ嬉しいお値引き!【WELCOME TO HYOGO】
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】大浴場&サウナ無料】

部屋5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月17日 10:07:40

BARに上がったら、他のお客さんが多数騒いていてやかましかった。私もやかましいのは嫌いです。店員さん達も注意してほしいにも関わらず、見て見ぬ振りに呆れた。チェックイン時に頼んでいた毎日新聞が翌朝になると届けてくれてなく、あげくのはてに毎日新聞の在庫がないだと激怒。部屋からお月様が見えて良かったかな。こんな一流高級ホテルかなんて思うときいて呆れます。
もう私は激怒で二度と利用しないです。
それでよく高いお金取りますよね。お客を何だと思ってんですか?ただお金設けりゃいいてもんじゃないですよ。最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル日航姫路 2018年10月18日 20:12:33

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらバーラウンジでの騒音並びにスタッフの応対、また宿泊では新聞のお手配が出来ておらず、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
今後このような事がございません様、料飲部・宿泊部共に不手際を真摯に受け止め再発防止に努めて参る所存でございます。
この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、貴重なご意見賜れました事、また別途、大変温かいご連絡まで頂戴出来ました事、重ねてお礼申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部・料飲部一同

ご利用の宿泊プラン
【当日限定×素泊まり】最安値★24時まで予約&チェックインOK!姫路城南口1分・Wi-Fi無料
ご利用のお部屋
【○禁煙◇お日にち限定★スタンダードシングル(シングルA)】

部屋5

toshi02-babioさんの ホテル日航姫路 のクチコミ

toshi02-babioさん [30代/男性] 2013年01月17日 19:52:43

ドコモホームページで、Wi-Fiが使えると記載があり、予約しました。
しかし、各部屋までは対応していない状況でした。
確認しなかった当方も悪いのですが、部屋でも対応しているととらえる人も多いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテル日航姫路 2013年01月18日 05:36:56

この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらNTTドコモのホームページ上のWi-Fiのご案内に不足がありご迷惑をお掛け致しました。
お客様のおっしゃるように、当ホテルにてNTTドコモのWi-Fiがご利用頂けるのは2階のロビー周辺のみとなっており、あいにく客室では未対応となっております。なお、客室では有線にてLAN回線がご利用頂けます。
この度はご不便をお掛けしましたにも係らず貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】J-SMART 400 新春おとしだマイル200付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

部屋5

tomoya32001さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

tomoya32001さん [60代/男性] 2009年11月20日 08:20:53

楽天経由で申し込んだせいか?JALのマイレージは付加されませんとの説明をチェックアウトの時に初めて知らされました。このような細かい気遣いの無いサービスが日本航空グループ支援者を失ってグループ全体の衰退につながるのではないかと心配するのは私一人でしょうか、説明に先立って「誠に申し訳ございませんが」の一言があれば良かったのですがサービス業としての日航ホテルグループの従業員教育に疑問を感じた朝でした。決してマイレージがつかないことへの不満ではありませんのでお間違えないように。
30年来の日航ホテル愛好家より

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル日航姫路 2009年11月23日 11:10:46

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらマイレージ付与のご案内の際に一言のお断りもせず、大変ご不快な念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め従業員一同、接客サービスの原点に立ち帰り、改めて努力を重ねて参る所存でございます。
この度はご不快な念をお掛けしたにもかかわらず大変貴重なご意見を頂きましたことを心より御礼申し上げます。
今後ともホテル日航姫路及び日航ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武

ご利用の宿泊プラン
姫路周遊観光プラン♪ツインルーム(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン早割り限定プラン(5室)】

部屋4

コテツ君0808さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

コテツ君0808さん [50代/男性] 2023年11月30日 12:33:03

11月下旬に、妻と2人で利用しました。
先ず荷物を運んでいるのに、ホテルの人は知らんぷり、暇そうに立っているだけで、何もしようとしない。
駐車場料金を取られる事にも驚いた。部屋は綺麗で満足。
只、朝夕共バイキングを利用したが、お世辞にも旨いとは言えない料理でした。料金の安いビジネスホテルのバイキングの方がずっとおいしいと思った。
肉料理(ステーキ)も食べたが、安い赤肉で味もなく固くて1口でやめました。
他の料理も全て美味しくない!これで1泊3万程度取る料理なのか?と不思議に思いました。
何とか食べれたのは、どこにでもあるカレーで、これで腹を膨らませました。
このホテル2度目はありえません!立地がいいので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル日航姫路 2023年12月01日 07:42:49

この度は、弊ホテル日航姫路をご利用いただき、誠にありがとうございます。

荷物を運ばれている際に十分なサポートが行き届かなかったこと、大変申し訳ございません。今後はトレーニングの徹底を図り、お客様へのサービス向上に努めてまいります。

朝夕のバイキングに関しまして、お料理のクオリティがご期待に添えなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。

次回のご利用に向けて、お客様にとってより良い滞在ができるよう心掛けてまいります。
またの機会にお越しいただけることを心よりお待ちしております。
***JR姫路駅から徒歩1分***
ホテル日航姫路
寺前 龍一

ご利用の宿泊プラン
【兵庫テロワール旅】2食付ディナーブッフェ■好きな物を好きなだけ“姫路の旬”を味わう地産地消メニュー
ご利用のお部屋
【ニッコーツイン【23.1平米/禁煙】】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

bun吉さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

bun吉さん [50代/男性] 2017年10月30日 01:56:07

フロントの対応が最悪でした。「傘をお借りしたい」と言ったところ「わかりました」と言って、取りに行くときに「はぁぁぁ」とめんどくさいというのが私に聞こえるように言ったり、言葉使いも悪くとてもイライラしました。朝食をつけるのも予約時につけないとダメなようです。なんか日航ホテルというのは高級ホテルと思っているのかもしれませんが、驕り高ぶりなのでしょうか理解に苦しみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル日航姫路 2017年11月02日 05:35:37

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらフロントスタッフの対応につきましてお客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。サービス業に携わる者と致しまして、この様な対応は大変お恥ずかしい限りでございまして、弁解の余地もございません。担当しましたスタッフには厳しく注意させて頂きました。
今後はこの様な事がございません様、従業員一同今一度、各々の接客態度を見直し、原点に戻りより丁寧な接客を志して参る次第でございます。
この度は不愉快の念をお掛けしてしまいましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、深く感謝いたします。

ホテル日航姫路
宿泊部一同

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルお日にち限定】

部屋4

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月27日 09:10:59

JALマイル600マイル、レイトチェックアウト15時のプランで予約。ところがチェックインの時にフロントの女性が600マイルは貯まらない、レイチェックインアウトは14時だと言い張った。ところがレイチェックアウト15時(JALグローバルクラブメンバーは14時だとフロントの女性は言い張ったが規約は15時になっている)が正解。
こちらは仕事で疲れてチェックイン。約束事、規約を知らない、愛想の無い人間はフロントに立つな!



【ご利用の宿泊プラン】
【J-SMART 600】 JMB 600マイル積算プラン
禁煙シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテル日航姫路 2011年03月28日 10:09:23

この度はホテル日航姫路にご宿泊頂いたにもかかわらず、ご到着時のご案内に不手際があり、お客様のお疲れを癒すどころか不愉快な思いをさせてしまいましたことをあらためて深くお詫び申し上げます。ご到着時にもお詫びさせて頂きましたとおりであり、申し開きもございません。この度の件においてはスタッフ一同お客様のご意見を真摯に受け止め、深く恥じ入ると共に、今後の教育・指導に努めさせて頂く所存でございます。何卒ご容赦くださいます様お願い申しあげます。
ホテル日航姫路
宿泊部 一同

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 600】 JMB 600マイル積算プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

naoshi1970さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

naoshi1970さん [50代/男性] 2022年05月04日 16:52:45

フィットネス内のサウナとお風呂を使えるプランと思い込んで予約をいれました。
ただ、4月30日までの予約にのみ無料で提供するとのこと。
でしたら、以降の予約には、使えるかのような文言を入れるのはやめていただきたい。
詐欺と同じに思える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル日航姫路 2022年05月05日 11:13:55

この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。

4階フィットネスクラブ内、サウナ・バスにつきまして、各サイトご予約ページの冒頭に『重要なお知らせ』として、2022年4月30日をもって、サービス休止の旨を記載し、各プランのサウナ・バスのご利用に関する詳細書にも、2022年4月30日までにご予約頂いた方が無料サービスの対象になる旨を記載させて頂いてございましたが、お客様には上手く伝わらず、不愉快の念をおかけする結果となり誠に申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見を真摯に受け止め今後のサービス改善に生かして参る次第でございます。

この度はご満足の行くご宿泊ではなかったにも関わらず、貴重なご投稿賜りありがとうございました。


***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人

ご利用の宿泊プラン
<素泊まり>姫路駅徒歩1分!観光・ビジネスに、快適な休息を‐SAVER
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐セミダブル:喫煙】】

部屋3

タカリン431968さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

タカリン431968さん [50代/男性] 2021年06月18日 15:24:03

前日午前零時までに翌日の掃除不要を連絡すると、1000円のクーポンを貰えるとあり、11泊中7泊分を掃除不要にしたが、クーポンは1000円券1枚しかもらえなかった。
こんなサービスなら全日掃除してもらえばよかった。
もうこのホテルは利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテル日航姫路 2021年06月19日 19:44:04

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また大変貴重なご意見まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。

清掃不要ギフト券につきまして、お部屋の清掃不要のご案内にも記載させて頂いておりましたが、清掃不要ギフト券は1滞在につき1枚の発券とさせて頂いております。(泊数・清掃不要回数関係無く1枚の発券となります。)私共のご案内がお客様にご理解頂けず誠に申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービスに生かして参る次第でございます。

この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。

***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人 

ご利用の宿泊プラン
【姫路市民限定】★‐素泊まりプラン-★<シモンズベッド×大浴場無料>
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】大浴場&サウナ無料】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月24日 07:36:30

サウナに入ってリフレッシュする為だけに宿泊したのに、フロントで時間短縮と言われて利用できませんでした。
コロナ禍は理解してますが,コロナ禍であるが故にあえて宿泊したのに残念です。ネットの時間表記も修正しておくべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテル日航姫路 2021年03月28日 07:52:48

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら折角お楽しみに頂いていた、サウナ・大浴場を時短営業によりご利用頂けませんでした事、深くお詫び申し上げます。

時短営業に関しまして、各サイト施設概要欄に記載させて頂いておりましたが、この度はお客様にご迷惑をおかけしてしまう形となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様皆様から頂きましたご意見は、今後の改善面やサービスに生かして参る次第でございます。

この度はご満足の行くご宿泊ではなかったにも関わらず、大変貴重なご意見まで賜れました事、改めてお礼申し上げます。

***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】★朝食付★今だけ嬉しいお値引き!地産地消にこだわる「40種類以上」の豊富なブッフェ
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】大浴場&サウナ無料】

部屋3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

takerusarisaさんの ホテル日航姫路 のクチコミ

takerusarisaさん [60代/男性] 2019年07月01日 09:28:39

日航ホテルは一流の感覚でいたが、いつの間にか ひどい状態に(フロント)
6月22日の宿泊

受付の女性 2名 受付はまあまあ 普通
ルームからのフロントに電話だろうと思われる電話に出ない
(忙しいのはわかるが。。。。)
部屋に入り氷は何階にあるのか? フロントに電話 (電話でない)やはり!
3分後電話でない? 5分後電話でない? 8分後電話でた---- 対応よいが?

2件目 家内が和式のトイレはないですか?
結婚式の下見もかねて着物を着たらどこに?を調査
フロントの若い方の女性に聞く
(めんどくさいのか? ないですね----!)

今後 このホテルは2流ホテルと思い
安ければ宿泊するが、 普通の値段では宿泊しない


もちろん結婚式はこのホテルではお断り 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテル日航姫路 2019年07月02日 00:58:18

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊におきまして私共スタッフの対応が至りませず、ご期待に添う宿泊ではございませんでした事、深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事がございません様、スタッフ一同再発防止に努めて参る所存でございます。

この度はご期待に添うご宿泊ではなかったにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めて
お礼申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!リニューアル1周年♪地産地消朝食にこだわった朝食ブッフェ
ご利用のお部屋
【○禁煙◇ダブルルーム◇禁煙】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月14日 21:32:57

インターネットの電波が弱くタブレツトの使用が出来ませんでした。
フロントに電話をしましたら電波の弱い部屋も有ると言われました。
私は出張が多く月に7~10泊はしますがこの電波のレベルの低いところはありませんでした。
また、電波の弱いホテルでもポータブルWi-Fi受信機を持ってきてくれるところも荒れました。
フロントに対策をお願いしましたがその後、無視をされ何の連絡もありませんでした。
一晩中タブレット不可。
呆れてものも言えません。
また、翌日の朝食では1人の客に4人席を多くあてがっており、私達2人は狭い2人席へ案内をされました。
またまた呆れてものが言えません。
他に日航にも泊まっていますが別物です。と言うより2流・3流ホテルよりも劣っていると思います。
二度とここには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテル日航姫路 2018年09月16日 20:36:04

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらネット環境の不具合、フロントスタッフの対応、朝食時のご案内に関しましてお客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事がございません様、宿泊・料飲スタッフ一同再発防止に努めて参る次第でございます。

この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部・料飲部一同

ご利用の宿泊プラン
【感謝祭×朝食付】日ごろのご愛顧に感謝して、お日にち限定特別プラン♪リニューアル朝食ブッフェ
ご利用のお部屋
【○禁煙◇スタンダードツイン(ツインA)】

部屋3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

超光速仮想素粒子さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

超光速仮想素粒子さん [30代/男性] 2012年03月12日 18:03:53

前回もそうだったのですが、女性従業員
の対応が最低なのが、非常に残念です。
同系列の他店では、そんな事はなかった
ので、ここだけなのでしょうか?
このままでは、立地の良さ以外なんの
良さも無いホテルになりますよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル日航姫路 2012年04月02日 06:50:17

いつもホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらスタッフの応対におきましてお客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、担当スタッフにも厳しく注意し、今後この様なことがございません様、従業員一同再度各々のサービスを見直し、精進して参る次第でございます。

この度はお客様に不愉快の念をおかけしたにも関わらず、大変貴重なご意見まで頂戴できました事、重ねてお礼申し上げます。これに懲りられませず、またの機会にホテル日航姫路にご宿泊頂けます日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人

ご利用の宿泊プラン
土曜☆日曜☆月曜☆祝日限定(朝食付き)シングルとくとくプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル曜日限定】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月13日 23:44:24

①11月12日午後17時頃、1階出入口付近で披露宴帰りの酔っぱい客に絡まれて非常に恐ろしい思いをした。周りの客全員が気づくほどの騒ぎだったが、従業員は助けに来なかった。結果的に酔っ払い客の親族に助けられたが、1階ロビーに従業員が一人も居ないというのはあり得ない。そもそもあれほど酩酊している客がいる場合は、他の宿泊客等への影響も考え、従業員が最後まで責任持って送り出すべきである。
②チェックアウト時に現金を受け取るトレーを用意せず、カウンターに直に現金を置かせられた。長年色々な所で色々なホテルを利用してきたが、はじめての経験であった。従業員の態度も締りがなく横柄。しかも楽天でポイントを使用しているにもかかわらず、全額請求された。気づかずに一旦全額払ったが、後で気づいてその旨を支払った時とはあえて違う従業員に説明し、返金してもらったが、支払った時の従業員は、側で我々のやりとりを聞いて明らかに自分の手違いに気づいているはずなのに謝罪の言葉もなし。11月13日午前8時頃に受付に居た背の高い方の男性従業員。今まで見たホテル従業員の中では最低である。
③以上、今後姫路に来る用事があっても二度と利用しないし、勤務先の姫路支店にも今後宴会等で一切利用しないよう指示するつもりである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル日航姫路 2011年11月15日 14:06:44

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中に数々の不手際により、お客様には非常に不愉快な念をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

ホテル1階出入り口付近での泥酔客の件でございますが、本来であればホテルスタッフがいち早く騒ぎに気づき、即座に担当部門に連絡し、迅速に対応しなければならない事案であり、弁解の余地もございません。

また、ご出発の際のポイントの処理ミスに関しても予約作成業務時の不備であった事は明白であり、予約作成スタッフには厳重注意させていただきました。
さらに、ご出発時に対応させて頂いたスタッフの態度についても、該当スタッフに直接厳重注意をさせていただいた所存でございます。

今回の件は、ロビーや玄関付近の目配りを怠っていたこと、また迅速な対応が出来ていなかったこと、さらにご出発時のスタッフの対応など、指導不足であったことは明白であり、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないようサービスの向上に努めさせていただく所存でございます。

最後になりましたが貴重なご意見を頂戴し、深く感謝いたします。

ホテル日航姫路
飯田 泰輔

ご利用の宿泊プラン
早割スタンダードツインステイプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン早割】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

超光速仮想素粒子さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

超光速仮想素粒子さん [30代/男性] 2010年01月12日 20:23:38

今回の利用は、朝食付きでの利用だったのですが、チェックインの時の案内がなくチェックアウトの時も説明はありませんでした。接客態度もいまいちで非常に残念です。次回の利用は十分に検討してからにしょうと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスステイプラン(シングル)朝食付き
シングル早割り限定

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル日航姫路 2010年01月13日 03:33:36

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン及びチェックアウトの際に朝食のご案内を怠りご不便やご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
また接客の対応に関しましても不愉快の念をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。
このような事は接客業に携わるものとして非常に恥ずべきことであると認識し、今後二度と起こらないようスタッフ一同厳重に注意して参る所存であります。
この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたにも関わらず大変貴重なご意見を頂きありがとうございました。
今後ともホテル日航姫路をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武

ご利用の宿泊プラン
ビジネスステイプラン(シングル)朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル早割り限定】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月25日 22:45:36

10月25日の宿泊を半月以上前に予約し先ほどチェックインしましたが、夜0:30~5:30まで全館停電になることをそのときに告げられました。一旦は仕方ないと思い部屋に入りましたが、やはり夜に仕事をすることが多く、その場で違うホテルを探し、宿泊をキャンセルさせていただきました。そんな時間にテレビもLANも空調も冷蔵庫もつかない、シャワーも浴びられない…というのはさすがにホテルの機能を満たしていないのではないでしょうか。非常に憤慨してホテルを後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用の宿泊プラン
「いこうよ関西」シングル早割限定プラン
ご利用のお部屋
【シングル早割り限定プラン(10室)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tyaori1123さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

tyaori1123さん [40代/女性] 2021年03月08日 21:17:33

姫路なら他にたくさんホテルはあるので次回はここを選ばない。ホテル日航という事でそれなりのサービスを期待しましたが部屋の案内もなくコンシェルジュもおらず、何より大浴場は1つで中で分けてジャグジーになっているのみ。さらに入浴回数は一回に限られていて一回入浴するともう終わりです。時短の影響もあり夜は7時までに入浴と急がされまさかの朝風呂はなし。部屋も新しいホテルが出来ている中老朽化は隠せない。朝食もこれ!という物が1つでもあれば満足できるがそれもなし。ポタージュは明らかに塩分過多。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテル日航姫路 2021年03月09日 14:10:48

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊におきましてお客様にご満足頂けませんでした事、深くお詫び申し上げます。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス面や改善面における参考とさせて頂き、宿泊部、料飲部一同、皆様にご満足頂けるサービスを追求して参る次第でございます。

この度はご満足のいくご宿泊ではなかったにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。

***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人 

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】★朝食付★今だけ嬉しいお値引き!朝は40種類以上の<地産地消ブッフェ>
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐トリプル:禁煙】大浴場&サウナ無料】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

cross525jpさんの ホテル日航姫路 のクチコミ

cross525jpさん [40代/男性] 2017年02月17日 17:54:35

大きく二点、チェックインの際不手際が多い上に時間がかかりすぎ。朝食会場の飲み物用グラスが汚すぎ。レベルは普通のビジネスホテル。金沢や新潟と同じく日航ブランドでは、他の日航スタッフに失礼ではないか。良いのは立地だけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル日航姫路 2017年02月24日 10:57:46

この度はホテル日航姫路をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら私共の不手際により不愉快の念をおかけしました事心よりお詫び申し上げます。
今後更に従業員の教育、指導を行ってまいります。
この度はご迷惑をお掛けしましたにも関わらず貴重なご意見を賜りました事重ねて御礼申し上げます。

ホテル日航姫路
料飲支配人
宿泊部 一同

ご利用の宿泊プラン
土曜☆日曜☆月曜☆祝日限定シングルとくとくプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム*】

部屋2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ま まーくんさんの ホテル日航姫路 のクチコミ

ま まーくんさん [40代/男性] 2014年05月30日 22:26:09

いつも良かったのに
今回はがっかり。

いつも出張で利用してましたが、
今回宿泊前にメールしいろいろお願いしたのにもかかわらず
対応していただけませんでした。

しかもメールでその後の対応も
午前に依頼したのに、帰ってきたのは夜遅く。

責任者からの謝罪もなく。

まだ川崎の日航の方が対応よかった。
非常に残念です。

次回出張で泊まるか考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテル日航姫路 2014年05月31日 07:01:48

いつもホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お客様からのご依頼の件に関しまして、大変対応が遅くなりお客様にご迷惑お掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後このような事がないようスタッフ一同指導を徹底して参ります。大変申し訳ございませんでした。
 また次回のご宿泊をお待ち申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部 奥田潔仁

ご利用の宿泊プラン
3泊以上の方必見!シングルルームで連泊プラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル連泊】

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 17:29:42

駅至近立地良く、フロント接客笑顔で好感を持ちます。
バスタブの臭いやアメニティ(ヒゲソリ、クシ)の安さに不満です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテル日航姫路 2011年11月01日 05:37:30

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらバスタブの臭気によりお客様に不愉快の念をおかけしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後この様な事がございませぬ様再度清掃確認業務を徹底して参る所存でございます。

この度は不愉快の念をおかけしてしまいましたにも関わらず、大変貴重なご意見並びにフロントスタッフに対するお褒めのお言葉まで頂戴出来ました事、重ねてお礼申し上げます。

これに懲りられませず、またの機会にホテル日航姫路をご利用頂けます様従業員一同心よりお願い申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人

ご利用の宿泊プラン
【感謝祭!】朝食付♪お日にち限定のお得な日航ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル特別限定】

43件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ