サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月28日 11:01:55
-
朝食が予約時に掲載されてあるビュッフェと全く違っていた。内容もとてもひどく、おかゆと焼き肉とは?何でもコロナのせいにすれお客はあきらめると思ったのか?違う内容にも限度がある。詐欺にもほどがある。こんなことをしていて、次からまたお客が泊まりに来ると思っているのか?コロナの期間中他のホテルではこんなことはなかった。また施設が古くて壁が薄く隣の客の会話がすべて聞こえる。(昭和のホテルなので
これはどうしようもないことだが)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテル日航姫路 2020年07月01日 09:42:14
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊におきましてお客様にご不便並びに不愉快の念をおかけしました事深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善面における参考とさせて頂きます。
しかしながら和洋のバイキングにつきましては私共もできる限り早めの再開を目指してはおりますが、この現状ではかなり困難な状況にございます。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
この度はご不便並びに不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部・料飲部一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大20%OFF!‐朝食付★今だけ嬉しいお値引き!朝は40種類以上の<地産地消ブッフェ>
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】大浴場&サウナ無料】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
takerusarisaさんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- takerusarisaさん [60代/男性] 2019年07月01日 09:28:39
-
日航ホテルは一流の感覚でいたが、いつの間にか ひどい状態に(フロント)
6月22日の宿泊
受付の女性 2名 受付はまあまあ 普通
ルームからのフロントに電話だろうと思われる電話に出ない
(忙しいのはわかるが。。。。)
部屋に入り氷は何階にあるのか? フロントに電話 (電話でない)やはり!
3分後電話でない? 5分後電話でない? 8分後電話でた---- 対応よいが?
2件目 家内が和式のトイレはないですか?
結婚式の下見もかねて着物を着たらどこに?を調査
フロントの若い方の女性に聞く
(めんどくさいのか? ないですね----!)
今後 このホテルは2流ホテルと思い
安ければ宿泊するが、 普通の値段では宿泊しない
もちろん結婚式はこのホテルではお断り- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテル日航姫路 2019年07月02日 00:58:18
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊におきまして私共スタッフの対応が至りませず、ご期待に添う宿泊ではございませんでした事、深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事がございません様、スタッフ一同再発防止に努めて参る所存でございます。
この度はご期待に添うご宿泊ではなかったにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めて
お礼申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF!リニューアル1周年♪地産地消朝食にこだわった朝食ブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙◇ダブルルーム◇禁煙】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月17日 10:07:40
-
BARに上がったら、他のお客さんが多数騒いていてやかましかった。私もやかましいのは嫌いです。店員さん達も注意してほしいにも関わらず、見て見ぬ振りに呆れた。チェックイン時に頼んでいた毎日新聞が翌朝になると届けてくれてなく、あげくのはてに毎日新聞の在庫がないだと激怒。部屋からお月様が見えて良かったかな。こんな一流高級ホテルかなんて思うときいて呆れます。
もう私は激怒で二度と利用しないです。
それでよく高いお金取りますよね。お客を何だと思ってんですか?ただお金設けりゃいいてもんじゃないですよ。最悪です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル日航姫路 2018年10月18日 20:12:33
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらバーラウンジでの騒音並びにスタッフの応対、また宿泊では新聞のお手配が出来ておらず、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
今後このような事がございません様、料飲部・宿泊部共に不手際を真摯に受け止め再発防止に努めて参る所存でございます。
この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、貴重なご意見賜れました事、また別途、大変温かいご連絡まで頂戴出来ました事、重ねてお礼申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部・料飲部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定×素泊まり】最安値★24時まで予約&チェックインOK!姫路城南口1分・Wi-Fi無料
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙◇お日にち限定★スタンダードシングル(シングルA)】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月14日 21:32:57
-
インターネットの電波が弱くタブレツトの使用が出来ませんでした。
フロントに電話をしましたら電波の弱い部屋も有ると言われました。
私は出張が多く月に7~10泊はしますがこの電波のレベルの低いところはありませんでした。
また、電波の弱いホテルでもポータブルWi-Fi受信機を持ってきてくれるところも荒れました。
フロントに対策をお願いしましたがその後、無視をされ何の連絡もありませんでした。
一晩中タブレット不可。
呆れてものも言えません。
また、翌日の朝食では1人の客に4人席を多くあてがっており、私達2人は狭い2人席へ案内をされました。
またまた呆れてものが言えません。
他に日航にも泊まっていますが別物です。と言うより2流・3流ホテルよりも劣っていると思います。
二度とここには泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル日航姫路 2018年09月16日 20:36:04
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらネット環境の不具合、フロントスタッフの対応、朝食時のご案内に関しましてお客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事がございません様、宿泊・料飲スタッフ一同再発防止に努めて参る次第でございます。
この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部・料飲部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【感謝祭×朝食付】日ごろのご愛顧に感謝して、お日にち限定特別プラン♪リニューアル朝食ブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙◇スタンダードツイン(ツインA)】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月08日 05:54:41
-
とにかく、ロビーのスタッフの応対が悪い。チェックイン、チェックアウトだけしか接しないが、とても面倒そうに応対される。今時、コンビニでももう少し愛想がいい。
2度利用したがいつも嫌な気分になるのでもう行かないだろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル日航姫路 2018年09月08日 23:55:18
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらスタッフの応対に際しお客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、担当致しましたスタッフには適切に注意し、その他スタッフ一同各々の接客を再度振り返り、再発防止に努めて参る所存でございます。
この度は不愉快の念をおかけしたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定×朝食付】最安値!チェックイン24時までOK◇40種類以上のホテル朝食ブッフェ付♪
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙◇お日にち限定★スタンダードシングル(シングルA)】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ヨシ7068さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- ヨシ7068さん [40代/男性] 2018年05月08日 16:05:55
-
立地は素晴らしく良いです。雨の日でも駐車場から濡れずに入れます。
ただ大浴場を利用したのですがそこに行くまでの壁とかが剥がれ古さは感じます。
後、幼児も一緒に入ったのですが後からプラス料金の請求を言われました。もう裸なのでもちろんOKなのですが前から言って欲しかったのと追加料金なのであれば幼児のタオルもこちらが言う前に欲しかったです。
夕食は鉄板焼きを選びました。食材・調理は良かったですがせっかく家族で旅行に来て良い食事を選んでいるので料理する方の会話や愛想が欲しかったです。
嫁がチェックインの時に玩具博物館のパンフレットを見ていたらしく僕も後から欲しくなったのでフロントに聞いたら”玩具博物館ですか???(上司)確認しますと”の回答。結局自分で探して取る事に。そして見つけたのでその件を伝えると”ありました?すみません”ではなく”(上司)もういいそうです~”って奥に向かって叫んでいました。ちょっと新喜劇みたいでビックリしました。
立地も良いしせっかくの姫路城と言う観光資源が有るのに少し残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテル日航姫路 2018年05月16日 05:04:55
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらフィットネスクラブでのご案内不足、鉄板焼き銀杏でのご対応、フロントでのご案内に際し、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後お客様皆様により良いサービス・ご案内を提供して行けます様、従業員一同再度徹底して参る所存でございます。
この度は不愉快の念をおかけしてしまいましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。
これに懲りられませず、またの機会にホテル日航姫路をご利用頂けます様、お願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部・料飲部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【サウナ・バス利用券付】大浴場で疲れをゆったり癒そう♪足を伸ばして入れるバス&サウナでリフレッシュ
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙◇デラックスツイン(ツインB)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月30日 16:47:52
-
チェックイン時から、フロントの対応が酷かった。
到着が早かったからか、こちらから名乗っても笑顔もなく、「荷物のお預けですね」の一言のみ。正直その時点で怯みました。
1泊目にフロントで入浴剤を貰えたので2泊目も戴けるかを聞きにフロントへ行ったら無表情で「あぁ…」とだけ言い、面倒臭そうに持ってきて渡されました。
入浴剤は初日だけのサービスだったのでしょうか?
そんな対応をホテル側にされたのは初めてで、とても気分が悪くなりました。
一度、ホテルの顔でもあるスタッフの接客業務を見直すべきだと思います。
元日航職員として、恥ずかしくなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル日航姫路 2017年12月12日 07:26:10
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン時及び、2泊目のフロントスタッフの対応につきましてお客様に大変失礼な対応をしておりました事、心より深くお詫び申し上げます。担当しましたスタッフには厳しく注意させて頂きます。入浴剤につきましては、毎日フロントにてご用意させて頂いております。大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事がございません様、フロントスタッフにおきまして、厳しく指導してまいります。今後共お客様皆様にご愛顧頂けるホテルを目指し、従業員一同日々精進して参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7】7日前までのご予約限定プラン♪ADVANCE7
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
bun吉さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- bun吉さん [50代/男性] 2017年10月30日 01:56:07
-
フロントの対応が最悪でした。「傘をお借りしたい」と言ったところ「わかりました」と言って、取りに行くときに「はぁぁぁ」とめんどくさいというのが私に聞こえるように言ったり、言葉使いも悪くとてもイライラしました。朝食をつけるのも予約時につけないとダメなようです。なんか日航ホテルというのは高級ホテルと思っているのかもしれませんが、驕り高ぶりなのでしょうか理解に苦しみます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテル日航姫路 2017年11月02日 05:35:37
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらフロントスタッフの対応につきましてお客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。サービス業に携わる者と致しまして、この様な対応は大変お恥ずかしい限りでございまして、弁解の余地もございません。担当しましたスタッフには厳しく注意させて頂きました。
今後はこの様な事がございません様、従業員一同今一度、各々の接客態度を見直し、原点に戻りより丁寧な接客を志して参る次第でございます。
この度は不愉快の念をお掛けしてしまいましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、深く感謝いたします。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルお日にち限定】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月08日 09:44:13
-
外観も立地も良く姫路では随一のシティホテルですし、日航ブランドなら
間違いないだろうと思い宿泊しましたが、フロントで名前を告げても
「何、この人?」という感じで2人の女性スタッフに見られました。
15時頃に来ましたが 他のほとんどのホテルでは「チェックインでございますね」とすぐに対応されましたが、ここは沈黙したまま。あり得ないと思いました。「予約していたんですが」と言って初めて対応する始末。別に特別 みずぼらしい格好で来たわけではないですし、すぐ隣で後から来た客には名前を言っただけで、すぐに手続きされていました。スタッフの女性はきれいにメイクして制服着て身なりはキリッとしていましたが接客は最低ですし、宿泊カードに書いた名前や数字はまるで小学生が書くような汚ない字でした。部屋の案内も「何階の何号室」というのも、エレベーターの場所も案内されず、ただ鍵を渡されただけで、本当にこんな扱いは初めてだった。私も見下されたものだなぁとしみじみ。お部屋も古く壁紙は剥がれかけ、シャワートイレもナショナルの見たこともない古いタイプでした。極めつけは 隣の話し声、水回りの音、日航とは名ばかりで お隣のアルファーワンの方が接客、客室もいいですし 音に関してもそんなに聞こえないです。駐車場もアルファーワンは500円なのに 日航は1000円も取られます。最近 泊まったホテルの中では最悪でした。ただ 立地がいいだけのホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル日航姫路 2017年05月09日 11:27:13
-
この度はホテル日航姫路をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら大変不愉快の念をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
この度に関しまして弁解の余地もございません。
従業員一同猛省し改めてホテル業に従事する者としての指導、教育を徹底して参ります。
甚だ勝手ではございますがぜひまた機会を頂き、姫路に来られる際にはぜひホテル日航姫路にご利用賜ります様伏してお願い致します。
お客様に重ねてお詫び申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅から徒歩1分】感謝祭!お日にち限定のお得な日航ステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
cross525jpさんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- cross525jpさん [40代/男性] 2017年02月17日 17:54:35
-
大きく二点、チェックインの際不手際が多い上に時間がかかりすぎ。朝食会場の飲み物用グラスが汚すぎ。レベルは普通のビジネスホテル。金沢や新潟と同じく日航ブランドでは、他の日航スタッフに失礼ではないか。良いのは立地だけ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテル日航姫路 2017年02月24日 10:57:46
-
この度はホテル日航姫路をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら私共の不手際により不愉快の念をおかけしました事心よりお詫び申し上げます。
今後更に従業員の教育、指導を行ってまいります。
この度はご迷惑をお掛けしましたにも関わらず貴重なご意見を賜りました事重ねて御礼申し上げます。
ホテル日航姫路
料飲支配人
宿泊部 一同
- ご利用の宿泊プラン
- 土曜☆日曜☆月曜☆祝日限定シングルとくとくプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム*】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 07:02:43
-
口コミが高評価だったので選んだホテルでしたが、完全に裏切られた思いです。施設全部が古い、従業員は不親切、部屋は狭く調度は古いビジネスホテル並みで、斜陽を絵に描いたような雰囲気が漂っていました。ホテルが掲載している写真は、何十年も前の写真なのでは?「これでこの高価格は何かの間違いでしょ!」と思いましたが、泊まらないわけにもいかずしぶしぶ宿泊しましたが、旅行までけちがついたようながっかり気分でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテル日航姫路 2016年08月27日 07:42:38
-
この度は、ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら設備面、従業員の対応におきまして大変お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
今後、従業員スタッフには厳しく注意致しますと共に、設備面に関しましても、お客様のご意見を参考にさせて頂きまして、改善して参る所存でございます。
次回ホテル日航姫路にお越し頂けました際には
より一層お客様にご満足頂けます様、従業員一同日々努力して参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベルツインプラン
- ご利用のお部屋
- 【楽天トラベルツイン【喫煙】】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ま まーくんさんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- ま まーくんさん [40代/男性] 2014年05月30日 22:26:09
-
いつも良かったのに
今回はがっかり。
いつも出張で利用してましたが、
今回宿泊前にメールしいろいろお願いしたのにもかかわらず
対応していただけませんでした。
しかもメールでその後の対応も
午前に依頼したのに、帰ってきたのは夜遅く。
責任者からの謝罪もなく。
まだ川崎の日航の方が対応よかった。
非常に残念です。
次回出張で泊まるか考えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテル日航姫路 2014年05月31日 07:01:48
-
いつもホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お客様からのご依頼の件に関しまして、大変対応が遅くなりお客様にご迷惑お掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後このような事がないようスタッフ一同指導を徹底して参ります。大変申し訳ございませんでした。
また次回のご宿泊をお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 奥田潔仁
- ご利用の宿泊プラン
- 3泊以上の方必見!シングルルームで連泊プラン♪(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル連泊】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
バカやろーさんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- バカやろーさん [50代/男性] 2013年07月25日 00:07:53
-
部屋はカビ臭く、風呂はシャワーするだけでも身体は洗い難い狭さ、フロント対応はJALのブランドを傷つける対応。本人達はJALホテルのプライドで客を見下げる態度になるのか横柄。
地下駐車場はチェックインの時間帯は宿泊客外のクルマで満車、歩いて近くの契約駐車場はあるが雨が降ったら最悪。
JAL系のホテルは良く利用するが、ここは、そのイメージで泊まるとガッカリする。他のJALホテルよりかなり料金は安いが内容的にはその価値もない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテル日航姫路 2013年07月25日 12:27:54
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお客様に不愉快の念をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め清掃スタッフ、フロントスタッフ共に厳しく注意し指導をさせて頂きます。
今後もお客様にご愛顧頂けるホテルを目指し邁進して参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、また次の機会に姫路にお越しの際もホテル日航姫路をご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 清水 教雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルお日にち限定】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月16日 10:30:07
-
ツインルームでコンセントが1つでは、携帯の充電もドライヤーもPCも使えません
朝食も普通過ぎです。
サービスも機械的で人間味無さすぎ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテル日航姫路 2013年02月17日 00:04:39
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら客室設備や朝食内容、サービスに至らぬ点があり申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたご意見を今後の参考とさせて頂き、改善に向け検討させて頂きます。この度はご満足頂けなかったにもかかわらず貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
どうか次回もホテル日航姫路をご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン1名様利用お日にち限定】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月16日 10:13:25
-
宿泊のキメテは駅から近いから・・ぐらいです。
部屋もデスク周りのコンセントが1つしかないので大変不便です。
他の方も言ってますように改善をお願いします。
何度も利用していますが、アップグレードもなく、あまりのサービス精神のなさに他のホテルと比較してしまいます。
どんどん評価が落ちてきているのも分かるような気がします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテル日航姫路 2013年02月16日 23:58:43
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらデスク周りのコンセントが1つしかない為、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。また何度もご利用頂きながら、特別なサービスなどもなく他のホテルと比較頂くのも至極当然の事と存じます。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の設備やサービス改善に向け努力させて頂きます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】真珠のオーラに包まれるバスタイム♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル(1名様利用)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月30日 23:14:31
-
5月28日に宿泊しました。
女性のフロントの方の態度、言動かなり不快でした。
領収書の発行だけでも何回もやり直しで、お風呂の時間も遅くなりましたし、
タオルも古びた紙袋に入れられていましたし・・・ただの嫌がらせです、疲れてやっと到着したホテルでこんなサービスをされたら誰でも不快だと思います。
前回の時の違う女性スタッフはランクアップの部屋に案内してくれましたし、
領収書も1度できちんとこちらのニーズ通りのを発行してくれました。
仕事上、出張が多く、全国いろいろなホテルを利用していますが、こちらのホテルは、これまで何度も利用していますが、前回初めてランクアップしてくれました。
全国高級ホテルは色々と利用していますが、こちらのサービスは最低なホテルだと思います。電車なので立地は最高なんですけど。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテル日航姫路 2012年05月31日 11:05:53
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら対応したスタッフの態度や言動によりご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。またタオルをお持ちした際に古びた紙袋でお持ちした件につきましても心よりお詫び申し上げます。
お疲れになられホテルでゆっくりとお寛ぎされようとした際にこのような対応をしてしまい、お客様がご不快になられるのも当然の事と存じます。
今後このような事がないように全スタッフに注意をし再発防止に努めて参る所存であります。
この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたにも関わらずこのように貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
次回も姫路にお越しになられた際はホテル日航姫路にご宿泊賜りますよう誠に勝手ながらお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】シングルルームステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
超光速仮想素粒子さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 超光速仮想素粒子さん [30代/男性] 2012年03月12日 18:03:53
-
前回もそうだったのですが、女性従業員
の対応が最低なのが、非常に残念です。
同系列の他店では、そんな事はなかった
ので、ここだけなのでしょうか?
このままでは、立地の良さ以外なんの
良さも無いホテルになりますよ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル日航姫路 2012年04月02日 06:50:17
-
いつもホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらスタッフの応対におきましてお客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、担当スタッフにも厳しく注意し、今後この様なことがございません様、従業員一同再度各々のサービスを見直し、精進して参る次第でございます。
この度はお客様に不愉快の念をおかけしたにも関わらず、大変貴重なご意見まで頂戴できました事、重ねてお礼申し上げます。これに懲りられませず、またの機会にホテル日航姫路にご宿泊頂けます日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人
- ご利用の宿泊プラン
- 土曜☆日曜☆月曜☆祝日限定(朝食付き)シングルとくとくプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル曜日限定】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月13日 23:44:24
-
①11月12日午後17時頃、1階出入口付近で披露宴帰りの酔っぱい客に絡まれて非常に恐ろしい思いをした。周りの客全員が気づくほどの騒ぎだったが、従業員は助けに来なかった。結果的に酔っ払い客の親族に助けられたが、1階ロビーに従業員が一人も居ないというのはあり得ない。そもそもあれほど酩酊している客がいる場合は、他の宿泊客等への影響も考え、従業員が最後まで責任持って送り出すべきである。
②チェックアウト時に現金を受け取るトレーを用意せず、カウンターに直に現金を置かせられた。長年色々な所で色々なホテルを利用してきたが、はじめての経験であった。従業員の態度も締りがなく横柄。しかも楽天でポイントを使用しているにもかかわらず、全額請求された。気づかずに一旦全額払ったが、後で気づいてその旨を支払った時とはあえて違う従業員に説明し、返金してもらったが、支払った時の従業員は、側で我々のやりとりを聞いて明らかに自分の手違いに気づいているはずなのに謝罪の言葉もなし。11月13日午前8時頃に受付に居た背の高い方の男性従業員。今まで見たホテル従業員の中では最低である。
③以上、今後姫路に来る用事があっても二度と利用しないし、勤務先の姫路支店にも今後宴会等で一切利用しないよう指示するつもりである。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル日航姫路 2011年11月15日 14:06:44
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中に数々の不手際により、お客様には非常に不愉快な念をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
ホテル1階出入り口付近での泥酔客の件でございますが、本来であればホテルスタッフがいち早く騒ぎに気づき、即座に担当部門に連絡し、迅速に対応しなければならない事案であり、弁解の余地もございません。
また、ご出発の際のポイントの処理ミスに関しても予約作成業務時の不備であった事は明白であり、予約作成スタッフには厳重注意させていただきました。
さらに、ご出発時に対応させて頂いたスタッフの態度についても、該当スタッフに直接厳重注意をさせていただいた所存でございます。
今回の件は、ロビーや玄関付近の目配りを怠っていたこと、また迅速な対応が出来ていなかったこと、さらにご出発時のスタッフの対応など、指導不足であったことは明白であり、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないようサービスの向上に努めさせていただく所存でございます。
最後になりましたが貴重なご意見を頂戴し、深く感謝いたします。
ホテル日航姫路
飯田 泰輔
- ご利用の宿泊プラン
- 早割スタンダードツインステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン早割】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月27日 09:10:59
-
JALマイル600マイル、レイトチェックアウト15時のプランで予約。ところがチェックインの時にフロントの女性が600マイルは貯まらない、レイチェックインアウトは14時だと言い張った。ところがレイチェックアウト15時(JALグローバルクラブメンバーは14時だとフロントの女性は言い張ったが規約は15時になっている)が正解。
こちらは仕事で疲れてチェックイン。約束事、規約を知らない、愛想の無い人間はフロントに立つな!
【ご利用の宿泊プラン】
【J-SMART 600】 JMB 600マイル積算プラン
禁煙シングルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテル日航姫路 2011年03月28日 10:09:23
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊頂いたにもかかわらず、ご到着時のご案内に不手際があり、お客様のお疲れを癒すどころか不愉快な思いをさせてしまいましたことをあらためて深くお詫び申し上げます。ご到着時にもお詫びさせて頂きましたとおりであり、申し開きもございません。この度の件においてはスタッフ一同お客様のご意見を真摯に受け止め、深く恥じ入ると共に、今後の教育・指導に努めさせて頂く所存でございます。何卒ご容赦くださいます様お願い申しあげます。
ホテル日航姫路
宿泊部 一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 600】 JMB 600マイル積算プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
サウナに入ってリフレッシュする為だけに宿泊したのに、フロントで時間短縮と言われて利用できませんでした。
コロナ禍は理解してますが,コロナ禍であるが故にあえて宿泊したのに残念です。ネットの時間表記も修正しておくべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら折角お楽しみに頂いていた、サウナ・大浴場を時短営業によりご利用頂けませんでした事、深くお詫び申し上げます。
時短営業に関しまして、各サイト施設概要欄に記載させて頂いておりましたが、この度はお客様にご迷惑をおかけしてしまう形となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様皆様から頂きましたご意見は、今後の改善面やサービスに生かして参る次第でございます。
この度はご満足の行くご宿泊ではなかったにも関わらず、大変貴重なご意見まで賜れました事、改めてお礼申し上げます。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人