部屋1
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月16日 09:11:54
-
フロントのスタッフの方々の対応は良かったです。
が、部屋のエアコンをつけたところ、音が余りにも大きく、送風口を見上げると、埃がびっしり付着しており、ぞっとしました。何年分の埃?
バスルーム入口のドア枠にも汚れ、ゴミ箱近くには、ストローのプラ袋が落ちていて‥
写メるのもアホらしい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル日航姫路 2022年12月17日 13:10:41
-
この度は幣ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃面に関し、度重なる不手際でお客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事が決してございません様、清掃・フロントスタッフ一同、再発防止に努めて参る次第でございます。
この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、スタッフに対するお褒めのお言葉まで賜れました事、改めてお礼申し上げます。
これに懲りられませず、またの機会に弊ホテル日航姫路にご宿泊頂けます日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF&ポイント10倍付与★朝食付★地産地消にこだわる豊富なブッフェ♪
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月21日 19:55:56
-
洗面台と浴槽に髪の毛が残ってました。フロントの対応は良かったのですが変えてもらった部屋でも、トイレ便座のウォシュレット裏にまたしても長めの髪の毛があり、部屋の確認もせずに客を通したのか…と落胆。その後浴槽上のダクトにも数年分の黒い埃の塊があるのも見つけてしまい、ギョッとしました。もう、どの部屋も同じだろうとフロントへも連絡しませんでした。
よく見えるところはとてもきれいに掃除されていますが、細かな所までは掃除はしないものなのですか?わたしが細かすぎるのですか。。。迎え入れる側の気持ちは毎日来る客かもしれませんが迎え入れてもらう側は、その日を楽しみに伺ってます。本当に残念でした。
bronze awardとあったので信頼して予約し期待度も上がりすぎていたのかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル日航姫路 2022年11月22日 12:19:16
-
この度は幣ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃面に関し、度重なる不手際でお客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事が決してございません様、清掃・フロントスタッフ一同、再発防止に努めて参る次第でございます。
この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、貴重なご投稿賜れました事、改めてお礼申し上げます。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】★朝食付★地産地消にこだわる「40種類以上」の豊富なブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード‐ツイン:禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月28日 12:55:32
-
古くてももう少しきちんとメンテしてほしいです。洗面所に立っただけでカーテンのカビ臭い匂い。シャンプー類のボトルに変な汚れがついてたり、洗面のボールが汚れてたりすごく気分悪くなりました。
モーニングの古代米を1番楽しみにして泊まったのに無くて、曜日によってでないと言われました、、炊飯器のところにはポップは置いているのに。。。
他の食事も期待してたほどではなくスタッフの対応など他にも色々あって高級ホテルではなかったです。
あと廊下の音も結構聞こえます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航姫路 2022年10月29日 12:58:46
-
この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また貴重なご投稿に心より感謝申し上げます。
今後共お客様皆様から頂戴したご意見・ご要望を参考により良いサービスを追求して行く事が出来ます様、従業員一同日々精進してまいる所存でございます。この度はご満足の行くご宿泊ではなかったにも関わらず、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大20%OFF!‐朝食付★今だけ嬉しいお値引き!
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月06日 17:28:05
-
禁煙指定の部屋でしたが、ベッドに入ってからあまりにたばこ臭くて目が覚めた。ファブリーズのようなものを探したけど見当たらず、結局眠れなかった。check out際にこのことを告げると、軽くすみませんのひとこと。大浴場を使うと+1,000円も取るのもどうかな?と思ったけれど。何かもやもやして、嫌な気分で後にしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航姫路 2022年10月07日 19:59:48
-
この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋のベッドの臭気に関し、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
仰せの通り、ご宿泊頂きましたお部屋は禁煙指定のお部屋でございまして、非喫煙者によるお部屋の臭気の確認も行いましたが特に問題が無く、消臭剤も全室に備え付けがございましたが、お客様にはご不便並びに不愉快の念をおかけする結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後、この様な事がございません様、今後のより快適なお部屋作りへの参考として生かして参る次第でございます。
サウナ・バスにつきましては、4階フィットネスクラブ内に併設分の施設となり、通常はフィットネスクラブ会員様限定利用のところ、ご宿泊のお客様にも有料にてご利用頂ければと言う趣旨のサービスでございます。ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人
- ご利用の宿泊プラン
- 【『姫路城』入城券&『姫路美術館』割引券】世界遺産と霧の彫刻を同時に楽しむならコレ!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【■ニッコーツイン:禁煙■ 】
部屋1
ばしけん1532さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- ばしけん1532さん [50代/女性] 2022年06月13日 21:31:17
-
大浴場付きですが別料金、ホテルの方々は笑顔な無し、チェックアウト時にドアが重たいので、部屋をドアチェーンで止めて少し開けていたら、支配人らしきホテルマンが、3回も!!! ドアノックして、のぞいて来たー 意味不明で不審で怖かった!通報して、防犯カメラを確認したかったが、時間が無いし、面倒でチェックアウトした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル日航姫路 2022年06月16日 20:38:43
-
この度は弊ホテル日航姫にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご滞在に際し不愉快な思いをお掛けしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。
スタッフの笑顔が無かったというご指摘につきましては私の指導、教育不足が原因と猛省をしております。日航ホテルの名に恥じぬ「おもてなし」をご提供できるようスタッフ一丸となって精進してまいります。
またドアをノックした件に関しまして、現在ホテル日航姫路では客室清掃業務に他部署のホテルスタッフがヘルプ協力する体制を取っております。
その際に誤ってノックをしてしまった可能性もございます。お客様にご心配をお掛けし大変申し訳ございませんでした。再発の防止に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊支配人
清水 教雄
- ご利用の宿泊プラン
- <対象地域拡充>朝食付★最大7,000円補助【ひょうごを旅しようキャンペーン対象】
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード‐セミダブル:喫煙】】
部屋1
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月30日 23:45:22
-
チェックイン時のフロント担当者は無愛想で声も小さく説明が聞き取り辛かった。
大浴場は入場制限があり、30分ほど待つ必要があったが、いざ入ってみると洗い場も浴槽もガラガラだった。多くの人が外で待たされていた。大浴場無料のプランで予約していた為、さっさと風呂に入れなかったのは非常に不快であった。大浴場のスタッフはジムのスタッフなのか、施設の使用説明が曖昧で余計に腹がたった。
部屋の空調は温度調節ができないので非常に不便。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル日航姫路 2021年12月31日 14:39:44
-
この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらチェックインに際し、スタッフの対応及びご案内が至りませず、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同各々の接客を見つめ直し、再発防止に努めて参る次第でございます。
4階フィットネス内大浴場につきまして、混雑時のご案内方法も状況に応じて、感染対策も十分に考慮し行っているものでございます。お客様には誠にご不便をお掛けしますが何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
空調に関しまして、弊ホテルは館内統一空調でございまして、この時期は暖房運転がメインとなってございますが、外気の温度により、暖房を入れる時間をコントロールさせて頂いております。こちらに関しましてもご不便をお掛けしますが何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
この度はご満足の行くご宿泊では無かったにも関わらず、大変貴重なご投稿を頂きありがとうございました。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF&ポイント10倍!★朝食付★<シモンズベッド×大浴場無料>
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】大浴場&サウナ無料】
部屋1
たかっちゃん7037さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- たかっちゃん7037さん [70代/男性] 2021年03月31日 23:18:57
-
電話でダブルブッキングの問い合わせでは、大丈夫ですと言われ安心してチェックイン、ところがダブルブッキングされていて、不安なんででんわしましたよと女性スタッフに言いましたが、何となく不機嫌、いやになりました。なんか、相対的にJAlホテルを感じなかったですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテル日航姫路 2021年04月02日 08:29:11
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらご予約・チェックインに際し、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事がございません様、お客様に安心と快適を提供する宿泊スタッフとして、日航の名に恥じないサービスを見つめ直し、従業員一同再発防止に努めて参る次第でございます。
この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF!★素泊まり★ポイント10%付与!<シモンズベッド×大浴場無料>
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】大浴場&サウナ無料】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月28日 11:01:55
-
朝食が予約時に掲載されてあるビュッフェと全く違っていた。内容もとてもひどく、おかゆと焼き肉とは?何でもコロナのせいにすれお客はあきらめると思ったのか?違う内容にも限度がある。詐欺にもほどがある。こんなことをしていて、次からまたお客が泊まりに来ると思っているのか?コロナの期間中他のホテルではこんなことはなかった。また施設が古くて壁が薄く隣の客の会話がすべて聞こえる。(昭和のホテルなので
これはどうしようもないことだが)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテル日航姫路 2020年07月01日 09:42:14
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊におきましてお客様にご不便並びに不愉快の念をおかけしました事深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善面における参考とさせて頂きます。
しかしながら和洋のバイキングにつきましては私共もできる限り早めの再開を目指してはおりますが、この現状ではかなり困難な状況にございます。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
この度はご不便並びに不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部・料飲部一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大20%OFF!‐朝食付★今だけ嬉しいお値引き!朝は40種類以上の<地産地消ブッフェ>
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】大浴場&サウナ無料】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ジェッターサクラさんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- ジェッターサクラさん [50代/男性] 2019年07月04日 21:15:12
-
部屋のいたるところが、ホコリだらけで不衛生。
そのせいか、深夜、寝ているときに足元がかゆくなり、見たら両足がダニに多数喰われ、痒いのと赤い斑点があちこちに。
エアコンの吹き出しもカビらしき汚れが凄かった。
最悪でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテル日航姫路 2019年07月04日 21:50:02
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊に際し、お部屋の清掃が至りませず、お客様に多大なご迷惑並びに不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事がございません様、清掃スタッフ一同再度、各々の業務を見直し、再発防止に努めて参る所存でございます。
この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご指摘を賜れました事、改めてお礼申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール×朝食】今だけの特別価格♪2018年3月にリニューアル・40種類以上の朝食ブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙◇お日にち限定★スタンダードシングル(シングルA)】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月08日 05:54:41
-
とにかく、ロビーのスタッフの応対が悪い。チェックイン、チェックアウトだけしか接しないが、とても面倒そうに応対される。今時、コンビニでももう少し愛想がいい。
2度利用したがいつも嫌な気分になるのでもう行かないだろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル日航姫路 2018年09月08日 23:55:18
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらスタッフの応対に際しお客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、担当致しましたスタッフには適切に注意し、その他スタッフ一同各々の接客を再度振り返り、再発防止に努めて参る所存でございます。
この度は不愉快の念をおかけしたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定×朝食付】最安値!チェックイン24時までOK◇40種類以上のホテル朝食ブッフェ付♪
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙◇お日にち限定★スタンダードシングル(シングルA)】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ヨシ7068さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- ヨシ7068さん [40代/男性] 2018年05月08日 16:05:55
-
立地は素晴らしく良いです。雨の日でも駐車場から濡れずに入れます。
ただ大浴場を利用したのですがそこに行くまでの壁とかが剥がれ古さは感じます。
後、幼児も一緒に入ったのですが後からプラス料金の請求を言われました。もう裸なのでもちろんOKなのですが前から言って欲しかったのと追加料金なのであれば幼児のタオルもこちらが言う前に欲しかったです。
夕食は鉄板焼きを選びました。食材・調理は良かったですがせっかく家族で旅行に来て良い食事を選んでいるので料理する方の会話や愛想が欲しかったです。
嫁がチェックインの時に玩具博物館のパンフレットを見ていたらしく僕も後から欲しくなったのでフロントに聞いたら”玩具博物館ですか???(上司)確認しますと”の回答。結局自分で探して取る事に。そして見つけたのでその件を伝えると”ありました?すみません”ではなく”(上司)もういいそうです~”って奥に向かって叫んでいました。ちょっと新喜劇みたいでビックリしました。
立地も良いしせっかくの姫路城と言う観光資源が有るのに少し残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテル日航姫路 2018年05月16日 05:04:55
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらフィットネスクラブでのご案内不足、鉄板焼き銀杏でのご対応、フロントでのご案内に際し、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後お客様皆様により良いサービス・ご案内を提供して行けます様、従業員一同再度徹底して参る所存でございます。
この度は不愉快の念をおかけしてしまいましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。
これに懲りられませず、またの機会にホテル日航姫路をご利用頂けます様、お願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部・料飲部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【サウナ・バス利用券付】大浴場で疲れをゆったり癒そう♪足を伸ばして入れるバス&サウナでリフレッシュ
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙◇デラックスツイン(ツインB)】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月30日 16:47:52
-
チェックイン時から、フロントの対応が酷かった。
到着が早かったからか、こちらから名乗っても笑顔もなく、「荷物のお預けですね」の一言のみ。正直その時点で怯みました。
1泊目にフロントで入浴剤を貰えたので2泊目も戴けるかを聞きにフロントへ行ったら無表情で「あぁ…」とだけ言い、面倒臭そうに持ってきて渡されました。
入浴剤は初日だけのサービスだったのでしょうか?
そんな対応をホテル側にされたのは初めてで、とても気分が悪くなりました。
一度、ホテルの顔でもあるスタッフの接客業務を見直すべきだと思います。
元日航職員として、恥ずかしくなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル日航姫路 2017年12月12日 07:26:10
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン時及び、2泊目のフロントスタッフの対応につきましてお客様に大変失礼な対応をしておりました事、心より深くお詫び申し上げます。担当しましたスタッフには厳しく注意させて頂きます。入浴剤につきましては、毎日フロントにてご用意させて頂いております。大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事がございません様、フロントスタッフにおきまして、厳しく指導してまいります。今後共お客様皆様にご愛顧頂けるホテルを目指し、従業員一同日々精進して参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7】7日前までのご予約限定プラン♪ADVANCE7
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン】
部屋1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月08日 09:44:13
-
外観も立地も良く姫路では随一のシティホテルですし、日航ブランドなら
間違いないだろうと思い宿泊しましたが、フロントで名前を告げても
「何、この人?」という感じで2人の女性スタッフに見られました。
15時頃に来ましたが 他のほとんどのホテルでは「チェックインでございますね」とすぐに対応されましたが、ここは沈黙したまま。あり得ないと思いました。「予約していたんですが」と言って初めて対応する始末。別に特別 みずぼらしい格好で来たわけではないですし、すぐ隣で後から来た客には名前を言っただけで、すぐに手続きされていました。スタッフの女性はきれいにメイクして制服着て身なりはキリッとしていましたが接客は最低ですし、宿泊カードに書いた名前や数字はまるで小学生が書くような汚ない字でした。部屋の案内も「何階の何号室」というのも、エレベーターの場所も案内されず、ただ鍵を渡されただけで、本当にこんな扱いは初めてだった。私も見下されたものだなぁとしみじみ。お部屋も古く壁紙は剥がれかけ、シャワートイレもナショナルの見たこともない古いタイプでした。極めつけは 隣の話し声、水回りの音、日航とは名ばかりで お隣のアルファーワンの方が接客、客室もいいですし 音に関してもそんなに聞こえないです。駐車場もアルファーワンは500円なのに 日航は1000円も取られます。最近 泊まったホテルの中では最悪でした。ただ 立地がいいだけのホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル日航姫路 2017年05月09日 11:27:13
-
この度はホテル日航姫路をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら大変不愉快の念をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
この度に関しまして弁解の余地もございません。
従業員一同猛省し改めてホテル業に従事する者としての指導、教育を徹底して参ります。
甚だ勝手ではございますがぜひまた機会を頂き、姫路に来られる際にはぜひホテル日航姫路にご利用賜ります様伏してお願い致します。
お客様に重ねてお詫び申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅から徒歩1分】感謝祭!お日にち限定のお得な日航ステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 07:02:43
-
口コミが高評価だったので選んだホテルでしたが、完全に裏切られた思いです。施設全部が古い、従業員は不親切、部屋は狭く調度は古いビジネスホテル並みで、斜陽を絵に描いたような雰囲気が漂っていました。ホテルが掲載している写真は、何十年も前の写真なのでは?「これでこの高価格は何かの間違いでしょ!」と思いましたが、泊まらないわけにもいかずしぶしぶ宿泊しましたが、旅行までけちがついたようながっかり気分でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテル日航姫路 2016年08月27日 07:42:38
-
この度は、ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら設備面、従業員の対応におきまして大変お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
今後、従業員スタッフには厳しく注意致しますと共に、設備面に関しましても、お客様のご意見を参考にさせて頂きまして、改善して参る所存でございます。
次回ホテル日航姫路にお越し頂けました際には
より一層お客様にご満足頂けます様、従業員一同日々努力して参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベルツインプラン
- ご利用のお部屋
- 【楽天トラベルツイン【喫煙】】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月06日 00:38:23
-
両隣の部屋で恐らく電話をしていたのでしょう、話し声が非常によく聞こえました。枕、ベッドカバーには、男性の汗の臭いが染み付いていました。まるで安アパートのようで、驚き呆れました。姫路城の花見客で駅のみどりの窓口が長蛇の列でしたので、フロントの女性に館内に旅行代理店の窓口はないか訊いたら、ただ一言、ないとの返事。ロビーの自動ドアを一歩出たら、目の前の隣接するビルの1階にJTBがありました。日航ブランドを信用して騙されました。姫路城にはまた来るかもしれませんが、このホテルは絶対に選びません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテル日航姫路 2016年04月08日 05:17:32
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の不備、係の知識不足による至らぬ対応により、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。今後この様な事がございません様、各スタッフの教育・指導を徹底し再発防止に努めて参る所存でございます。
この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、深くお礼申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】ホテル日航姫路の室数限定!プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム*】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月30日 16:18:31
-
値段が安いので部屋が狭いのは仕方ないのですが、禁煙の部屋でも明らかにタバコくさい。空気清浄機とファブリーズが置いてあったので、明らかに確信犯。もう泊まらない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテル日航姫路 2014年12月30日 21:06:04
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊頂きありがとうございます。
しかしながらお部屋でタバコの臭いがありご不快な思いをおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。弊ホテルでは喫煙室以外にも全室に空気清浄機と消臭スプレーを常備しており、禁煙室も同様に常備しております。今後は清掃の際に臭いを入念に確認するよう係に申し伝え、再発防止に努めて参る所存であります。
この度は貴重なご意見を頂戴しました事を心より御礼申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】朝食付き♪14日前までのご予約限定プラン♪ADVANCE14
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
バカやろーさんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- バカやろーさん [50代/男性] 2013年07月25日 00:07:53
-
部屋はカビ臭く、風呂はシャワーするだけでも身体は洗い難い狭さ、フロント対応はJALのブランドを傷つける対応。本人達はJALホテルのプライドで客を見下げる態度になるのか横柄。
地下駐車場はチェックインの時間帯は宿泊客外のクルマで満車、歩いて近くの契約駐車場はあるが雨が降ったら最悪。
JAL系のホテルは良く利用するが、ここは、そのイメージで泊まるとガッカリする。他のJALホテルよりかなり料金は安いが内容的にはその価値もない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテル日航姫路 2013年07月25日 12:27:54
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお客様に不愉快の念をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め清掃スタッフ、フロントスタッフ共に厳しく注意し指導をさせて頂きます。
今後もお客様にご愛顧頂けるホテルを目指し邁進して参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、また次の機会に姫路にお越しの際もホテル日航姫路をご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 清水 教雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルお日にち限定】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月16日 10:30:07
-
ツインルームでコンセントが1つでは、携帯の充電もドライヤーもPCも使えません
朝食も普通過ぎです。
サービスも機械的で人間味無さすぎ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテル日航姫路 2013年02月17日 00:04:39
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら客室設備や朝食内容、サービスに至らぬ点があり申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたご意見を今後の参考とさせて頂き、改善に向け検討させて頂きます。この度はご満足頂けなかったにもかかわらず貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
どうか次回もホテル日航姫路をご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン1名様利用お日にち限定】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月16日 10:13:25
-
宿泊のキメテは駅から近いから・・ぐらいです。
部屋もデスク周りのコンセントが1つしかないので大変不便です。
他の方も言ってますように改善をお願いします。
何度も利用していますが、アップグレードもなく、あまりのサービス精神のなさに他のホテルと比較してしまいます。
どんどん評価が落ちてきているのも分かるような気がします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテル日航姫路 2013年02月16日 23:58:43
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらデスク周りのコンセントが1つしかない為、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。また何度もご利用頂きながら、特別なサービスなどもなく他のホテルと比較頂くのも至極当然の事と存じます。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の設備やサービス改善に向け努力させて頂きます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】真珠のオーラに包まれるバスタイム♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル(1名様利用)】
部屋1
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
4/19 シングルに宿泊しました。老朽化は、仕方ないとしても、禁煙部屋なのに、うっすら漂うタバコ臭。シャワーカーテンからも独特の異臭が。
フロントの方も愛想ないし。他の日航ホテルに比べたら、格段にレベル低い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊ホテル日航姫路をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊中にタバコのにおいやシャワーカーテンからの異臭など、快適でない状況にお気づきになり、大変申し訳ございませんでした。お客様にご期待に添えず、フロントの対応も愛想に欠けたとのお声をいただき、誠に申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
***JR姫路駅から徒歩1分***
ホテル日航姫路
寺前 龍一