楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.85
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.48
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 21~40件表示

食事1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月17日 10:07:40

BARに上がったら、他のお客さんが多数騒いていてやかましかった。私もやかましいのは嫌いです。店員さん達も注意してほしいにも関わらず、見て見ぬ振りに呆れた。チェックイン時に頼んでいた毎日新聞が翌朝になると届けてくれてなく、あげくのはてに毎日新聞の在庫がないだと激怒。部屋からお月様が見えて良かったかな。こんな一流高級ホテルかなんて思うときいて呆れます。
もう私は激怒で二度と利用しないです。
それでよく高いお金取りますよね。お客を何だと思ってんですか?ただお金設けりゃいいてもんじゃないですよ。最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル日航姫路 2018年10月18日 20:12:33

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらバーラウンジでの騒音並びにスタッフの応対、また宿泊では新聞のお手配が出来ておらず、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
今後このような事がございません様、料飲部・宿泊部共に不手際を真摯に受け止め再発防止に努めて参る所存でございます。
この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、貴重なご意見賜れました事、また別途、大変温かいご連絡まで頂戴出来ました事、重ねてお礼申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部・料飲部一同

ご利用の宿泊プラン
【当日限定×素泊まり】最安値★24時まで予約&チェックインOK!姫路城南口1分・Wi-Fi無料
ご利用のお部屋
【○禁煙◇お日にち限定★スタンダードシングル(シングルA)】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

cross525jpさんの ホテル日航姫路 のクチコミ

cross525jpさん [40代/男性] 2017年02月17日 17:54:35

大きく二点、チェックインの際不手際が多い上に時間がかかりすぎ。朝食会場の飲み物用グラスが汚すぎ。レベルは普通のビジネスホテル。金沢や新潟と同じく日航ブランドでは、他の日航スタッフに失礼ではないか。良いのは立地だけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル日航姫路 2017年02月24日 10:57:46

この度はホテル日航姫路をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら私共の不手際により不愉快の念をおかけしました事心よりお詫び申し上げます。
今後更に従業員の教育、指導を行ってまいります。
この度はご迷惑をお掛けしましたにも関わらず貴重なご意見を賜りました事重ねて御礼申し上げます。

ホテル日航姫路
料飲支配人
宿泊部 一同

ご利用の宿泊プラン
土曜☆日曜☆月曜☆祝日限定シングルとくとくプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム*】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

バカやろーさんの ホテル日航姫路 のクチコミ

バカやろーさん [50代/男性] 2013年07月25日 00:07:53

部屋はカビ臭く、風呂はシャワーするだけでも身体は洗い難い狭さ、フロント対応はJALのブランドを傷つける対応。本人達はJALホテルのプライドで客を見下げる態度になるのか横柄。
地下駐車場はチェックインの時間帯は宿泊客外のクルマで満車、歩いて近くの契約駐車場はあるが雨が降ったら最悪。
JAL系のホテルは良く利用するが、ここは、そのイメージで泊まるとガッカリする。他のJALホテルよりかなり料金は安いが内容的にはその価値もない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテル日航姫路 2013年07月25日 12:27:54

この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお客様に不愉快の念をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め清掃スタッフ、フロントスタッフ共に厳しく注意し指導をさせて頂きます。
今後もお客様にご愛顧頂けるホテルを目指し邁進して参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、また次の機会に姫路にお越しの際もホテル日航姫路をご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部 清水 教雄

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルお日にち限定】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

超光速仮想素粒子さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

超光速仮想素粒子さん [30代/男性] 2010年01月12日 20:23:38

今回の利用は、朝食付きでの利用だったのですが、チェックインの時の案内がなくチェックアウトの時も説明はありませんでした。接客態度もいまいちで非常に残念です。次回の利用は十分に検討してからにしょうと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスステイプラン(シングル)朝食付き
シングル早割り限定

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル日航姫路 2010年01月13日 03:33:36

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン及びチェックアウトの際に朝食のご案内を怠りご不便やご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
また接客の対応に関しましても不愉快の念をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。
このような事は接客業に携わるものとして非常に恥ずべきことであると認識し、今後二度と起こらないようスタッフ一同厳重に注意して参る所存であります。
この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたにも関わらず大変貴重なご意見を頂きありがとうございました。
今後ともホテル日航姫路をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武

ご利用の宿泊プラン
ビジネスステイプラン(シングル)朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル早割り限定】

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月21日 19:30:59

4/19 シングルに宿泊しました。老朽化は、仕方ないとしても、禁煙部屋なのに、うっすら漂うタバコ臭。シャワーカーテンからも独特の異臭が。
フロントの方も愛想ないし。他の日航ホテルに比べたら、格段にレベル低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテル日航姫路 2024年04月22日 11:42:43

この度は、弊ホテル日航姫路をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご宿泊中にタバコのにおいやシャワーカーテンからの異臭など、快適でない状況にお気づきになり、大変申し訳ございませんでした。お客様にご期待に添えず、フロントの対応も愛想に欠けたとのお声をいただき、誠に申し訳ございません。

お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
***JR姫路駅から徒歩1分***
ホテル日航姫路
寺前 龍一

ご利用の宿泊プラン
<ADVANCE60‐素泊まり>計画派必見!2カ月前の予約で【10%OFF】
ご利用のお部屋
【シングル(セミダブルベッド)【15.1平米/禁煙】】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

naoshi1970さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

naoshi1970さん [50代/男性] 2022年05月04日 16:52:45

フィットネス内のサウナとお風呂を使えるプランと思い込んで予約をいれました。
ただ、4月30日までの予約にのみ無料で提供するとのこと。
でしたら、以降の予約には、使えるかのような文言を入れるのはやめていただきたい。
詐欺と同じに思える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル日航姫路 2022年05月05日 11:13:55

この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。

4階フィットネスクラブ内、サウナ・バスにつきまして、各サイトご予約ページの冒頭に『重要なお知らせ』として、2022年4月30日をもって、サービス休止の旨を記載し、各プランのサウナ・バスのご利用に関する詳細書にも、2022年4月30日までにご予約頂いた方が無料サービスの対象になる旨を記載させて頂いてございましたが、お客様には上手く伝わらず、不愉快の念をおかけする結果となり誠に申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見を真摯に受け止め今後のサービス改善に生かして参る次第でございます。

この度はご満足の行くご宿泊ではなかったにも関わらず、貴重なご投稿賜りありがとうございました。


***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人

ご利用の宿泊プラン
<素泊まり>姫路駅徒歩1分!観光・ビジネスに、快適な休息を‐SAVER
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐セミダブル:喫煙】】

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月30日 23:45:22

チェックイン時のフロント担当者は無愛想で声も小さく説明が聞き取り辛かった。
大浴場は入場制限があり、30分ほど待つ必要があったが、いざ入ってみると洗い場も浴槽もガラガラだった。多くの人が外で待たされていた。大浴場無料のプランで予約していた為、さっさと風呂に入れなかったのは非常に不快であった。大浴場のスタッフはジムのスタッフなのか、施設の使用説明が曖昧で余計に腹がたった。
部屋の空調は温度調節ができないので非常に不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航姫路 2021年12月31日 14:39:44

この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらチェックインに際し、スタッフの対応及びご案内が至りませず、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同各々の接客を見つめ直し、再発防止に努めて参る次第でございます。

4階フィットネス内大浴場につきまして、混雑時のご案内方法も状況に応じて、感染対策も十分に考慮し行っているものでございます。お客様には誠にご不便をお掛けしますが何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

空調に関しまして、弊ホテルは館内統一空調でございまして、この時期は暖房運転がメインとなってございますが、外気の温度により、暖房を入れる時間をコントロールさせて頂いております。こちらに関しましてもご不便をお掛けしますが何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

この度はご満足の行くご宿泊では無かったにも関わらず、大変貴重なご投稿を頂きありがとうございました。


***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人 

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF&ポイント10倍!★朝食付★<シモンズベッド×大浴場無料>
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】大浴場&サウナ無料】

タカリン431968さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

タカリン431968さん [50代/男性] 2021年06月18日 15:24:03

前日午前零時までに翌日の掃除不要を連絡すると、1000円のクーポンを貰えるとあり、11泊中7泊分を掃除不要にしたが、クーポンは1000円券1枚しかもらえなかった。
こんなサービスなら全日掃除してもらえばよかった。
もうこのホテルは利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテル日航姫路 2021年06月19日 19:44:04

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また大変貴重なご意見まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。

清掃不要ギフト券につきまして、お部屋の清掃不要のご案内にも記載させて頂いておりましたが、清掃不要ギフト券は1滞在につき1枚の発券とさせて頂いております。(泊数・清掃不要回数関係無く1枚の発券となります。)私共のご案内がお客様にご理解頂けず誠に申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービスに生かして参る次第でございます。

この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。

***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人 

ご利用の宿泊プラン
【姫路市民限定】★‐素泊まりプラン-★<シモンズベッド×大浴場無料>
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】大浴場&サウナ無料】

たかっちゃん7037さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

たかっちゃん7037さん [70代/男性] 2021年03月31日 23:18:57

電話でダブルブッキングの問い合わせでは、大丈夫ですと言われ安心してチェックイン、ところがダブルブッキングされていて、不安なんででんわしましたよと女性スタッフに言いましたが、何となく不機嫌、いやになりました。なんか、相対的にJAlホテルを感じなかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテル日航姫路 2021年04月02日 08:29:11

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらご予約・チェックインに際し、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事がございません様、お客様に安心と快適を提供する宿泊スタッフとして、日航の名に恥じないサービスを見つめ直し、従業員一同再発防止に努めて参る次第でございます。

この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。

***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!★素泊まり★ポイント10%付与!<シモンズベッド×大浴場無料>
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】大浴場&サウナ無料】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月24日 07:36:30

サウナに入ってリフレッシュする為だけに宿泊したのに、フロントで時間短縮と言われて利用できませんでした。
コロナ禍は理解してますが,コロナ禍であるが故にあえて宿泊したのに残念です。ネットの時間表記も修正しておくべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテル日航姫路 2021年03月28日 07:52:48

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら折角お楽しみに頂いていた、サウナ・大浴場を時短営業によりご利用頂けませんでした事、深くお詫び申し上げます。

時短営業に関しまして、各サイト施設概要欄に記載させて頂いておりましたが、この度はお客様にご迷惑をおかけしてしまう形となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様皆様から頂きましたご意見は、今後の改善面やサービスに生かして参る次第でございます。

この度はご満足の行くご宿泊ではなかったにも関わらず、大変貴重なご意見まで賜れました事、改めてお礼申し上げます。

***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】★朝食付★今だけ嬉しいお値引き!地産地消にこだわる「40種類以上」の豊富なブッフェ
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】大浴場&サウナ無料】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月30日 16:47:52

チェックイン時から、フロントの対応が酷かった。
到着が早かったからか、こちらから名乗っても笑顔もなく、「荷物のお預けですね」の一言のみ。正直その時点で怯みました。

1泊目にフロントで入浴剤を貰えたので2泊目も戴けるかを聞きにフロントへ行ったら無表情で「あぁ…」とだけ言い、面倒臭そうに持ってきて渡されました。
入浴剤は初日だけのサービスだったのでしょうか?
そんな対応をホテル側にされたのは初めてで、とても気分が悪くなりました。
一度、ホテルの顔でもあるスタッフの接客業務を見直すべきだと思います。

元日航職員として、恥ずかしくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテル日航姫路 2017年12月12日 07:26:10

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン時及び、2泊目のフロントスタッフの対応につきましてお客様に大変失礼な対応をしておりました事、心より深くお詫び申し上げます。担当しましたスタッフには厳しく注意させて頂きます。入浴剤につきましては、毎日フロントにてご用意させて頂いております。大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事がございません様、フロントスタッフにおきまして、厳しく指導してまいります。今後共お客様皆様にご愛顧頂けるホテルを目指し、従業員一同日々精進して参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部一同

ご利用の宿泊プラン
【早得7】7日前までのご予約限定プラン♪ADVANCE7
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

bun吉さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

bun吉さん [50代/男性] 2017年10月30日 01:56:07

フロントの対応が最悪でした。「傘をお借りしたい」と言ったところ「わかりました」と言って、取りに行くときに「はぁぁぁ」とめんどくさいというのが私に聞こえるように言ったり、言葉使いも悪くとてもイライラしました。朝食をつけるのも予約時につけないとダメなようです。なんか日航ホテルというのは高級ホテルと思っているのかもしれませんが、驕り高ぶりなのでしょうか理解に苦しみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル日航姫路 2017年11月02日 05:35:37

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらフロントスタッフの対応につきましてお客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。サービス業に携わる者と致しまして、この様な対応は大変お恥ずかしい限りでございまして、弁解の余地もございません。担当しましたスタッフには厳しく注意させて頂きました。
今後はこの様な事がございません様、従業員一同今一度、各々の接客態度を見直し、原点に戻りより丁寧な接客を志して参る次第でございます。
この度は不愉快の念をお掛けしてしまいましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、深く感謝いたします。

ホテル日航姫路
宿泊部一同

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルお日にち限定】

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 09:44:13

外観も立地も良く姫路では随一のシティホテルですし、日航ブランドなら
間違いないだろうと思い宿泊しましたが、フロントで名前を告げても
「何、この人?」という感じで2人の女性スタッフに見られました。
15時頃に来ましたが 他のほとんどのホテルでは「チェックインでございますね」とすぐに対応されましたが、ここは沈黙したまま。あり得ないと思いました。「予約していたんですが」と言って初めて対応する始末。別に特別 みずぼらしい格好で来たわけではないですし、すぐ隣で後から来た客には名前を言っただけで、すぐに手続きされていました。スタッフの女性はきれいにメイクして制服着て身なりはキリッとしていましたが接客は最低ですし、宿泊カードに書いた名前や数字はまるで小学生が書くような汚ない字でした。部屋の案内も「何階の何号室」というのも、エレベーターの場所も案内されず、ただ鍵を渡されただけで、本当にこんな扱いは初めてだった。私も見下されたものだなぁとしみじみ。お部屋も古く壁紙は剥がれかけ、シャワートイレもナショナルの見たこともない古いタイプでした。極めつけは 隣の話し声、水回りの音、日航とは名ばかりで お隣のアルファーワンの方が接客、客室もいいですし 音に関してもそんなに聞こえないです。駐車場もアルファーワンは500円なのに 日航は1000円も取られます。最近 泊まったホテルの中では最悪でした。ただ 立地がいいだけのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル日航姫路 2017年05月09日 11:27:13

この度はホテル日航姫路をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら大変不愉快の念をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
この度に関しまして弁解の余地もございません。
従業員一同猛省し改めてホテル業に従事する者としての指導、教育を徹底して参ります。
甚だ勝手ではございますがぜひまた機会を頂き、姫路に来られる際にはぜひホテル日航姫路にご利用賜ります様伏してお願い致します。
お客様に重ねてお詫び申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部一同

ご利用の宿泊プラン
【駅から徒歩1分】感謝祭!お日にち限定のお得な日航ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 07:02:43

口コミが高評価だったので選んだホテルでしたが、完全に裏切られた思いです。施設全部が古い、従業員は不親切、部屋は狭く調度は古いビジネスホテル並みで、斜陽を絵に描いたような雰囲気が漂っていました。ホテルが掲載している写真は、何十年も前の写真なのでは?「これでこの高価格は何かの間違いでしょ!」と思いましたが、泊まらないわけにもいかずしぶしぶ宿泊しましたが、旅行までけちがついたようながっかり気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテル日航姫路 2016年08月27日 07:42:38

この度は、ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら設備面、従業員の対応におきまして大変お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
今後、従業員スタッフには厳しく注意致しますと共に、設備面に関しましても、お客様のご意見を参考にさせて頂きまして、改善して参る所存でございます。
次回ホテル日航姫路にお越し頂けました際には
より一層お客様にご満足頂けます様、従業員一同日々努力して参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部一同

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベルツインプラン
ご利用のお部屋
【楽天トラベルツイン【喫煙】】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月06日 00:38:23

両隣の部屋で恐らく電話をしていたのでしょう、話し声が非常によく聞こえました。枕、ベッドカバーには、男性の汗の臭いが染み付いていました。まるで安アパートのようで、驚き呆れました。姫路城の花見客で駅のみどりの窓口が長蛇の列でしたので、フロントの女性に館内に旅行代理店の窓口はないか訊いたら、ただ一言、ないとの返事。ロビーの自動ドアを一歩出たら、目の前の隣接するビルの1階にJTBがありました。日航ブランドを信用して騙されました。姫路城にはまた来るかもしれませんが、このホテルは絶対に選びません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテル日航姫路 2016年04月08日 05:17:32

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の不備、係の知識不足による至らぬ対応により、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。今後この様な事がございません様、各スタッフの教育・指導を徹底し再発防止に努めて参る所存でございます。

この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、深くお礼申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部一同

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】ホテル日航姫路の室数限定!プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム*】

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ま まーくんさんの ホテル日航姫路 のクチコミ

ま まーくんさん [40代/男性] 2014年05月30日 22:26:09

いつも良かったのに
今回はがっかり。

いつも出張で利用してましたが、
今回宿泊前にメールしいろいろお願いしたのにもかかわらず
対応していただけませんでした。

しかもメールでその後の対応も
午前に依頼したのに、帰ってきたのは夜遅く。

責任者からの謝罪もなく。

まだ川崎の日航の方が対応よかった。
非常に残念です。

次回出張で泊まるか考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテル日航姫路 2014年05月31日 07:01:48

いつもホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お客様からのご依頼の件に関しまして、大変対応が遅くなりお客様にご迷惑お掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後このような事がないようスタッフ一同指導を徹底して参ります。大変申し訳ございませんでした。
 また次回のご宿泊をお待ち申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部 奥田潔仁

ご利用の宿泊プラン
3泊以上の方必見!シングルルームで連泊プラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル連泊】

toshi02-babioさんの ホテル日航姫路 のクチコミ

toshi02-babioさん [30代/男性] 2013年01月17日 19:52:43

ドコモホームページで、Wi-Fiが使えると記載があり、予約しました。
しかし、各部屋までは対応していない状況でした。
確認しなかった当方も悪いのですが、部屋でも対応しているととらえる人も多いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテル日航姫路 2013年01月18日 05:36:56

この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらNTTドコモのホームページ上のWi-Fiのご案内に不足がありご迷惑をお掛け致しました。
お客様のおっしゃるように、当ホテルにてNTTドコモのWi-Fiがご利用頂けるのは2階のロビー周辺のみとなっており、あいにく客室では未対応となっております。なお、客室では有線にてLAN回線がご利用頂けます。
この度はご不便をお掛けしましたにも係らず貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】J-SMART 400 新春おとしだマイル200付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月30日 23:14:31

5月28日に宿泊しました。
女性のフロントの方の態度、言動かなり不快でした。
領収書の発行だけでも何回もやり直しで、お風呂の時間も遅くなりましたし、
タオルも古びた紙袋に入れられていましたし・・・ただの嫌がらせです、疲れてやっと到着したホテルでこんなサービスをされたら誰でも不快だと思います。

前回の時の違う女性スタッフはランクアップの部屋に案内してくれましたし、
領収書も1度できちんとこちらのニーズ通りのを発行してくれました。

仕事上、出張が多く、全国いろいろなホテルを利用していますが、こちらのホテルは、これまで何度も利用していますが、前回初めてランクアップしてくれました。
全国高級ホテルは色々と利用していますが、こちらのサービスは最低なホテルだと思います。電車なので立地は最高なんですけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテル日航姫路 2012年05月31日 11:05:53

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら対応したスタッフの態度や言動によりご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。またタオルをお持ちした際に古びた紙袋でお持ちした件につきましても心よりお詫び申し上げます。
お疲れになられホテルでゆっくりとお寛ぎされようとした際にこのような対応をしてしまい、お客様がご不快になられるのも当然の事と存じます。
今後このような事がないように全スタッフに注意をし再発防止に努めて参る所存であります。
この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたにも関わらずこのように貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
次回も姫路にお越しになられた際はホテル日航姫路にご宿泊賜りますよう誠に勝手ながらお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】シングルルームステイプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月30日 16:10:21

過去、川崎日航ホテル、ホテル日航福岡などJALホテルチェーンにいくつか泊まったので
ホテル日航姫路に宿泊しました。
部屋は狭く、トイレ・バスもお粗末でおよそシティホテルではなく
ただの駅裏のビジネスホテルですね。
PCを使うにも電源が1個しかなく、これって何?という感じでした。
次回出張で姫路に行く時には、別のホテルを利用したいと思います。
本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル日航姫路 2011年12月10日 09:50:04

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊にお客様にご満足頂けませずご不便をおかけしました事深くお詫び申し上げます。

お部屋の電源に関しまして、スタンダードシングルルームにはコンセント差し込み口は二ヶ所ございまして、また、フロントにお申し付け頂きますと、延長コードや蛸足コンセント等のお貸出しも可能でございましたがご案内が至りませず申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、従業員一同より一層のサービス向上に努めて参る次第でございます。この度はご不便をおかけしましたにも関わらず、貴重なご意見賜れました事、深くお礼申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人

ご利用の宿泊プラン
【駅から徒歩1分!】 禁煙シングル早割限定プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル早割】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月13日 23:44:24

①11月12日午後17時頃、1階出入口付近で披露宴帰りの酔っぱい客に絡まれて非常に恐ろしい思いをした。周りの客全員が気づくほどの騒ぎだったが、従業員は助けに来なかった。結果的に酔っ払い客の親族に助けられたが、1階ロビーに従業員が一人も居ないというのはあり得ない。そもそもあれほど酩酊している客がいる場合は、他の宿泊客等への影響も考え、従業員が最後まで責任持って送り出すべきである。
②チェックアウト時に現金を受け取るトレーを用意せず、カウンターに直に現金を置かせられた。長年色々な所で色々なホテルを利用してきたが、はじめての経験であった。従業員の態度も締りがなく横柄。しかも楽天でポイントを使用しているにもかかわらず、全額請求された。気づかずに一旦全額払ったが、後で気づいてその旨を支払った時とはあえて違う従業員に説明し、返金してもらったが、支払った時の従業員は、側で我々のやりとりを聞いて明らかに自分の手違いに気づいているはずなのに謝罪の言葉もなし。11月13日午前8時頃に受付に居た背の高い方の男性従業員。今まで見たホテル従業員の中では最低である。
③以上、今後姫路に来る用事があっても二度と利用しないし、勤務先の姫路支店にも今後宴会等で一切利用しないよう指示するつもりである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル日航姫路 2011年11月15日 14:06:44

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中に数々の不手際により、お客様には非常に不愉快な念をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

ホテル1階出入り口付近での泥酔客の件でございますが、本来であればホテルスタッフがいち早く騒ぎに気づき、即座に担当部門に連絡し、迅速に対応しなければならない事案であり、弁解の余地もございません。

また、ご出発の際のポイントの処理ミスに関しても予約作成業務時の不備であった事は明白であり、予約作成スタッフには厳重注意させていただきました。
さらに、ご出発時に対応させて頂いたスタッフの態度についても、該当スタッフに直接厳重注意をさせていただいた所存でございます。

今回の件は、ロビーや玄関付近の目配りを怠っていたこと、また迅速な対応が出来ていなかったこと、さらにご出発時のスタッフの対応など、指導不足であったことは明白であり、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないようサービスの向上に努めさせていただく所存でございます。

最後になりましたが貴重なご意見を頂戴し、深く感謝いたします。

ホテル日航姫路
飯田 泰輔

ご利用の宿泊プラン
早割スタンダードツインステイプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン早割】

43件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ