風呂3
Mako5500さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- Mako5500さん [30代/女性] 2011年11月25日 22:16:05
-
ポーターはおどおどしてるし、あげく荷物が乗っている代車をほおり投げ荷物は落とすしで不快でした。フロントの方がフォローして下さいましたが限度を超えているのでこの評価です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル日航姫路 2011年11月26日 11:11:44
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらドアマンの対応、不手際によりお客様に不快の念、多大なご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。対応したドアマンには厳しく注意させて頂きました。また、今回の不手際を真摯に受け止め、今後この様な事が決してございません様、従業員一同再度各々のサービス面の向上、確認業務の徹底に努めて参る所存でございます。
この度はお客様に不愉快の念をおかけしてしまいましたにも関わらず大変貴重なご意見を賜りました事、再度お礼申し上げます。これに懲りられませず、またの機会にホテル日航姫路をご利用頂けます様従業員一同心よりお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルオークラ×JALホテルズ提携1周年記念◎ポイント10倍】 ツインルーム
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン早割】
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月06日 12:56:22
-
今回、家内と利用しました。喫煙で予約し到着予定時刻が遅れることも事前連絡し、電話での応対は問題なく非常に丁寧な対応で、さすがホテル日航と関心していましたが、フロントや従業員の教育/指導が行き届いているのか?と、疑問でした。特にフロントは、喫煙予約したにも係わらず「あいにく喫煙ルームが満室となり禁煙ルームへのご案内です。しかも、喫煙が宜しければ別の部屋をご案内します。」まではまあ許せるとしても、「それでは喫煙で別の部屋をお願いする」と、言ったとたんに「料金はXX円アップになります・・・」ふざけるんじゃないですよ。ホテル側のミスでありながらなんなんだこの対応は?
部屋は、きれいで良いと思ったがバスルームのアメニティ入れの籠には前の宿泊者が使用したと思われるくしがそのまま残されており「どこを見て、これで良いと思っているのか?」と、怒鳴りたくなる気分でした。当日は特別に重い荷物(クーラーボックス)を持ちチェックインしたのにエレベーターへの案内も無く遠回りする羽目にもなり、嫌な想い出となりました。しっかり改善して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテル日航姫路 2011年06月06日 19:13:25
-
この度はホテル日航姫路にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ホテル到着時の不手際、また、お部屋のアメニティの件に関しまして、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたご予約の件では、喫煙でご予約を承っておりましたにもかかわらず、フロントスタッフの対応のまずさ、客室のチェックの甘さとお客様には大変不愉快の念をお掛け致しました事、弁解の余地もございません。
今回の件につきましては、責任者として教育・指導が不十分であった事を深く反省し、お客様皆様に喜んで頂けるサービスを目指して指導して参りますので、甚だ勝手ではございますが、ご容赦頂きたくお願い申し上げます。
また、この度は早々に貴重なご意見を頂戴致しました事、誠にありがとうございました。次回来姫の機会がございましたら、是非、当ホテルにご宿泊頂きたくお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊支配人 小寺雅彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【感謝祭!】朝食付♪お日にち限定のお得な日航ステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム特別限定】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アロイアロイさんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- アロイアロイさん [30代/男性] 2010年06月29日 19:01:13
-
仕事場が姫路にあり、ながらくこちらに住んでおりましたが引っ越したため、たまに姫路駅周辺のホテルに宿泊しています。
日航姫路は、別資本(前のホテル)の頃から知っております。また、仕事関係の催しでもよく利用しているため、訪れる機会は多いです。
今回は数年ぶりにここへ宿泊しました。
部屋については特に問題はなく、立地はやはり最高です。
ただ、従業員の教育が全くなっていません。これについて2点問題があります。
1点目は、チェックイン時の駐車場サービス券の説明に関してです。
「一度止めてから再度出庫する際は、このサービス券をお使いください。何度もご利用できます。」と言われたが、再度入庫する際にこのサービス券をゲートの機械に入れてくれとは言われませんでした。おかげで再度入庫時にまた新たな駐車券を発行させてしまい、翌日の帰りの時にゲートが開きませんでした。
この点については、こちらの不注意もあり、まあ許せる範囲です。
ところが、2点目は酷いです。
チェックアウトの時ですが、料金を支払ってから「領主所を発行しますので、お待ちください」とも言わず、無言で領収書を発行し、手渡し。その時も無言。
そしてこちらが去るときも無言。「またお越しくださいませ。いってらっしゃいませ。」も無し。
本日(29日)朝の7時半頃のことです。相手は男性従業員でした。
JAL本体が公的資金を使って救済されたというのに、JALホテルズはこの程度のサービスで良いのですか?本体の問題をグループ会社は深刻に受け止めているのですか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテル日航姫路 2010年06月30日 11:09:53
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお客様に大変不愉快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様からご指摘頂きました内容を基に、直ちに各スタッフへ指導と注意ををさせて頂きました。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このような事の無い様従業員一同努めてまいる所存でございます。
何卒今回の件に関しまして甚だ勝手ではございますが、ご容赦頂きたくお願い申し上げますと共に、どうかまた次回、来姫の際にも当ホテルにご宿泊を頂きたくお願い申し上げます。この度は不愉快の念をお掛けしたにも関わりませず、貴重なご意見を
頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 清水 教雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【おかげさまで5周年】日航姫路の大感謝プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル5周年限定】
風呂3
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月28日 21:06:56
-
フロントでもお話しましたが、アイロンとアイロン代のセットには汚く、機能が悪くビックリしました。日航ホテルだから期待していたのに残念でした。
でもホテルのスタッフの対応は、良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙シングル早割限定プラン
禁煙シングル早割- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル日航姫路 2009年08月29日 05:55:06
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらアイロン・アイロンボードのお貸し出しに関しましてお客様に不愉快の念をおかけしました事深くお詫び申し上げます。今後はこの様な事がございませぬ様日々管理・確認業務を再度徹底して参る所存でございます。
この度は不愉快の念をお掛けしたにも関わらず貴重なご意見賜りまたお褒めのお言葉まで頂けました事重ねてお礼申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙シングル早割限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル早割】
風呂3
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月10日 11:09:41
-
8/7に宿泊致しました。
前日予約確認メールで 『朝食付き』で予約!・・・と来たにもかかわらず
当日、朝食付きに なってなく 大変迷惑致しました。
料金も高く付き・・・・ホテル側も非を認めず・・・
酷いと思いました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 「いこうよ関西」シングル早割り限定プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル早割り限定プラン(10室)】
風呂2
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月03日 12:58:24
-
ス—ツケ—スを置く台がなく、大変不便でした。冷蔵庫の温度調整、室内の温度調整ができなかった。加湿しようにも、容器の使い方が分からず、困った。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテル日航姫路 2024年02月06日 07:09:04
-
この度は、弊ホテル日航姫路をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スーツケースを置く台がなく、また冷蔵庫や室内の温度調整に関する不便さ、加湿器の容器の使い方が分からず困られたとのご指摘、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はより快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めて参ります。またの機会には、より良いサービスを提供できることを心よりお約束申し上げます。再度のご利用を心よりお待ち申し上げております。
***JR姫路駅から徒歩1分***
ホテル日航姫路
寺前 龍一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE28‐朝食付】計画派必見!1カ月前の予約で<21%OFF>
- ご利用のお部屋
- 【シングル(セミダブルベッド)【15.1平米/禁煙】】
風呂2
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月20日 21:38:59
-
6月5日、スタンダードセミダブル(禁煙)の1121号室に宿泊。気づいた点をいくつか。
1.15時のチェックイン時、フロントには3つの窓口があったが、2つしか対応していなかった。途中奥から女性職員が出てきたが、何もせず奥に引っ込んでしまった。結局結構待たされた。
2.洗面室のミラーに無数の黒い斑点が散在。
3.部屋は結構狭く、ズボンプレッサーと加湿器が邪魔だった。希望者のみに貸し出せばいい。
4.冷蔵庫の温度調節が出来ない。何時間経っても保冷剤が凍らず、フロントに依頼。ビールをよく冷やして飲みたかったが能わず。
5.薄い掛け布団で、当日の夜は寒く眠れなかった。暖房に切り替えたかったが、冷房しか設定できなかった。毛布を借りることになった。
6.夕食は「好きなものを、好きなだけ。“姫路の旬”を味わう地産地消メニュー」ということで期待していたが、当日は韓国料理ばかりで食べられるものが少なかった。
7.朝食のバイキングはそれなりに充実していた。
8.ホテルのアンケートにほぼ同様の内容の回答をした。1週間以上経つが、返信は無い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル日航姫路 2023年06月21日 11:05:41
-
この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様より貴重なご意見を詳細に賜りました。
客室備品、空調につきましてはそのもの自体が古い為、機能性が低く、ご満足頂けるものではございませんでした事、深くお詫び申し上げます。
洗面所の鏡につきましても黒い斑点は鏡内部に固着してしまっており、鏡そのものを交換しなければならない状態でございました。
コンセントの数も現在のニーズには合っていない為、延長コードの貸出等によりご対応をさせて頂いております。
本来であれば客室を全面的に改装する必要があると考えております。その為ホテルの13階、14階のニッコーフロアーは2019年に全面改装を行いました。この改装を順次、行っていけるものとしておりましたが、その後に起こりました新型コロナウイルスのまん延により計画が頓挫してしまいました。現在も失われた3年間の影響は色濃く残っているのが正直なところでございます。
改装が進むよう、私ども従業員もより一層の精進をしてまいります。
しかしながら施設ではなく私どもホテルスタッフの応対においてお客様にご満足を頂けなかった事につきましては私の教育、指導不足が招いた結果と猛省しております。
夕食につきましてもレストラン責任者に共有させて頂きます。ホテルアンケートへの回答につきましてもホテル側に不手際があり返信が出来ておりませんでした事も重ねてお詫び申し上げます。多くの至らぬ点がありましたにも関わらず、お客様に朝食についてお褒めのお言葉を
賜りました。現在、朝食の満足度向上はホテル全体で取り組んでおる課題でございます。
頂いたお言葉をレストラン責任者にも伝えさせて頂き、現場スタッフにも共有しました。
私どもホテルに従事する者にとりましてお客様より頂く温かいお言葉が、何よりの励みとなり活力の源となります。心より御礼申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、これからもお客様にご愛顧頂けるホテルであるよう邁進してまいる所存でございます。また次回も私どもホテル日航姫路にご用命賜りますよう伏してお願い申し上げます。
末筆ではございますが時節柄ご自愛ください。
ホテル日航姫路
宿泊支配人
清水 教雄
- ご利用の宿泊プラン
- ■2食付‐ディナーブッフェ■好きなものを、好きなだけ。“姫路の旬”を味わう地産地消メニュー
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】】
風呂2
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月03日 12:50:28
-
出張で使用しました。日航ホテルという事で、ハイクラスをイメージしていたこともあり、自分の中での期待値を上げ過ぎました。
部屋は普通で、やや古め。お風呂も普通のビジネスホテル並みで、こちらもやや古めでした。ホテルがダメという訳ではなく、スタッフの方も親切で、とくに不便さは感じていません。日航ホテルはハイクラスと勝手に思いこんでいたので、厳しめのコメントになりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテル日航姫路 2023年02月07日 12:52:41
-
この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また貴重なご投稿に心より感謝申し上げます。
この度はお客様のご期待に添えるご宿泊ではなかったにも関わらず、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】★朝食付★ポイント5%付与!地産地消にこだわる「40種類以上」の豊富なブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】】
風呂2
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月29日 02:35:45
-
駅から近く立派な外観のホテルです。天気が良い日にもかかわらず予め暖房をつけてくれていたおかげで入るなり部屋の温度が高く不快でした。すぐに暖房のスイッチをoffにしましたが、その後2日間室温は25℃以上をキープしていました。11月なのに熱帯夜です。極めて不快でした。フロントに相談しましたが、扇風機を貸そうか?など、親身な対応はありませんでした。洗面ボウルに付着物があり汚ない。トイレの細部に積年の汚れ。温冷独立水栓。壊れて使えない湯沸器。これらは以前か口コミでたびたび指摘されている事項ですが、いまだに改善されないということは、これがこのホテルの信念を持った運営なのでしょう。マネージャーのやる気一つですべて解決できる問題だと思いますが、改善する気は無いようです。一事が万事。良いホテルなのに残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル日航姫路 2022年11月30日 20:33:28
-
この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊におきまして、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
空調に関しまして、弊ホテルは館内統一空調でございまして、この時期は暖房がメインの運転となってございます。お客様には快適に過ごし頂く事が出来ませず誠に申し訳ございませんでした。またスタッフの対応につきましてもお客様に不愉快の念をおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
この度はご満足の行く宿泊ではなかったにも関わらず、多数の貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人
- ご利用の宿泊プラン
- <RESIDENCE2‐素泊まり>2連泊のご予約で【22%OFF】出張の拠点に最適!
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード‐セミダブル:喫煙】】
風呂2
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月04日 16:15:57
-
8月3日に宿泊しました。立地条件は問題ありませんが、建物は古いですね。食事は2食ともブッフェでしたが、正直夕食はおいしくありませんでした。ムール貝のお料理は生臭かったです。食材も偏りがあり、鶏肉の料理ばかりでした。天ぷらとかお刺身とか食べたかったです。食事内容の改善が無理なようなら是非とも料金の見直しを。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテル日航姫路 2022年08月07日 11:19:35
-
この度は弊ホテル日航姫路をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、レストランセリーナでの夕食、朝食をご利用頂き重ねて御礼申し上げます。ご指摘にございました夕食の内容につきましては今後の課題とさせていただきます。
誠に勝手ながら、引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
末筆になりますがお身体何卒ご自愛下さいませ。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
レストラン支配人 長澤 伸昭
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定セール】2食付‐ディナーブッフェ■10%OFF“姫路の旬”を味わう地産地消メニュー
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】】
風呂2
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月22日 20:40:42
-
フロントの方が余り丁寧な説明ではなかった
お風呂がフィットネスのお風呂を使わせて貰ってる感がありよくなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル日航姫路 2021年11月24日 19:17:35
-
この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら担当しましたスタッフの対応が至りませず、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事がございません様、フロントスタッフ一同、再発防止に努めて参る次第でございます。
この度はご満足の行くご宿泊では無かったにも関わらず、大変貴重なご投稿を賜れました事、改めてお礼申し上げます。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント5倍★朝食付★地産地消にこだわる「40種類以上」の豊富なブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】大浴場&サウナ無料】
風呂2
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月17日 19:33:58
-
ホテル日航って、設備もご飯ももっと良いイメージがあったけど、正直ちょっとガッカリ。
コロナ都合で大浴場の営業時間を縮小しており、仕事都合で遅い時間のチェックインとなった為利用できず。
縮小は致し方ないのかもしれないが、ちょっとリッチな入浴剤等、かわりのリフレッシュ方法を用意してもらえると嬉しかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテル日航姫路 2021年08月18日 23:41:24
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊に際し、ご満足の行く宿泊となりませんでした事、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を今後の改善面における参考とさせて頂き、より良いサービスを追求して参る次第でございます。
この度はご満足の行くご宿泊ではなかったにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】ポイント10倍!★朝食付★<シモンズベッド×大浴場無料>
- ご利用のお部屋
- 【■ニッコーセミダブル:禁煙■ JAL500マイル付】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月11日 20:30:20
-
ホテル内にランドリーが無くビジネス向きではない。
入口、フロントがわかりづらい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテル日航姫路 2020年05月13日 11:32:08
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊におきまして、お客様にご満足頂けませんでした事深くお詫び申し上げます。
この度はご満足頂けませんでしたにも関わらず、貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】今だけ感謝祭プランがポイント10倍!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【○喫煙◆スタンダードシングル(シングルA)】
風呂2
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月08日 16:51:28
-
リフト遅い時あり、人的資源は厚い。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル日航姫路 2018年12月12日 03:35:22
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また貴重なご意見まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。
今後ともお客様皆様のご意見やご指摘を真摯に受け止め、より良い環境並びにサービスを提供して行く事が出来ます様、従業員一同日々努力を重ねて参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール×素泊まり】今だけの特別価格♪姫路駅1分&全室プラズマクラスター完備
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙◇お日にち限定★スタンダードシングル(シングルA)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月30日 12:00:13
-
11月24日に観光目的で宿泊しました。
立地はとても便利でよかったと思いますが、設備サービス共に価格に見合っていないと
感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテル日航姫路 2018年11月30日 21:15:12
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また貴重なご意見まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。頂きましたご意見を今後の改善面における参考とさせて頂きます。
今後ともお客様皆様にご満足頂けます様、お客様皆様から頂いたご意見を参考に、より良いサービスを試行錯誤し提供していけます様、従業員一同精進して参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE60*朝食付】二ヶ月以上前の予約でお得に♪
- ご利用のお部屋
- 【○喫煙◆スタンダードツイン(ツインA)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
やまち1959さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- やまち1959さん [50代/男性] 2018年03月05日 23:07:12
-
周囲のホテルよりちょい高いにもかかわらず、
シャワーの水圧が弱い
TVのリモコンが3流
コンセントはベッドから遠い
以上3点が不満で評価は低いです。次は無いかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテル日航姫路 2018年03月14日 04:23:14
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の設備面におきましてお客様にご不便をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め今後の改善面における参考とさせて頂きます。
この度はご不便をおかけしましたにも関わらず貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム*】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月30日 02:33:32
-
率直に値段が高い。もう2度と泊まらないと思う。部屋が狭くそれなのにダブルのシングルユースになっていて驚いた。テレビも小さくバスも普通で何故1万3000円もするのかわからない。フロントも、2時頃到着したため荷物だけ預けようとした際に、1名しか対応せず入室待ちの客が3名いたが、その職員の隣で、別の職員が並んでいる客を平然と見ながら業者と電話をしていてものすごく感じが悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル日航姫路 2017年12月12日 07:55:47
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお客様にお部屋をご満足にご利用頂けませんでした事、フロントでのスタッフの対応に関しまして、大変失礼がございました事、深くお詫び申し上げます。担当しましたスタッフには厳しく注意させて頂きます。
今後この様な事がございません様、フロントスタッフにおきまして、厳しく指導してまいります。今後共お客様皆様にご愛顧頂けるホテルを目指し、従業員一同日々精進して参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルBタイプ】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月01日 20:23:26
-
お風呂が、入り放題でないのが残念。
経費削減のためか、お風呂のスタッフが少ないためか化粧なおしのところのゴミ箱が夕方はいっぱいでした。
あまり、そうじが出来ないなら蓋つきがいいと思います。
ラウンジで、ウェルカムドリンクがもらえると嬉しい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル日航姫路 2017年10月03日 05:54:04
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また4階フィットネスクラブの浴場に関するご意見・ご指摘も頂戴し重ねてお礼申し上げます。頂きましたご意見をフィットネスクラブの者に申し付け、今後の改善面における参考とさせて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】サウナとお風呂でサッパリ♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム*】
風呂2
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月23日 12:33:30
-
室内の時計が壊れていて、正確な時間が分からない。
加湿器の水が補充されていない。
製氷機やアルコール類の販売機が離れたフロアに分散しているが、いまどきカードキーでないために、帰室時がかなり不便。
フロントでは、並び場所が明確に確保されていないために、混雑時に横入りが続出。客同士が不快になる。
一応、姫路では最高級に値するハズなのに、CPはお世辞にも良いとは言い難かったです。
子供の具合が悪くなったのでチェックアウト時刻を伸ばしてくれたことはありがたかったですが、ハード面中心にぜひとも改善して欲しい部分が多かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテル日航姫路 2017年04月04日 12:36:24
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋のハード面やスタッフの誘導が至りませず、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善面における参考とさせて頂きます。
この度は不愉快の念をおかけしてしまいましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、深くお詫び申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】朝食付き♪14日前までのご予約限定プラン♪ADVANCE14
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル(エアウィーヴ2名)】
風呂3
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
21時に到着したらすべてのレストランがクローズ。バーだけの営業だったので食事ができなかった。しかたなく裏のコンビニで調達さみしい夕食だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、ご到着時にはレストランの営業が終了しており、ご不便をお掛け致しました。お客様のおっしゃる通り、21時を過ぎますとレストランはオーダーストップとなりますが、バーラウンジでも簡単な食事(ピザやパスタなどのスナック類)もご用意しております。
またホテル周辺にも居酒屋さんなども多数ございますので、よろしければフロント係などにお尋ね下さいませ。
それではお客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武