投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月25日 16:29:16
-
姫路に宿泊時は、ほとんど利用しています。
駅に近いのと、設備の良さで決めています。
- ホテル日航姫路 2006年02月26日 05:25:27
-
この度は、ホテル日航姫路にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
つきましては、大変ありがたいお言葉までも頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
これを励みに、スタッフ一同今後も努力する所存でございます。今後ともホテル日航姫路をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月25日 16:11:54
-
領収書も準備いただきありがとうございました。又名前で顧客を呼べるホテルは一流に近づくので是非他のスタッフにも教育してほしい。
又2月末なので3月以降のレストラン他の情報を準備していてもいいのではないだろうか。
- ホテル日航姫路 2006年02月26日 05:19:50
-
この度は、ホテル日航姫路にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
つきましては、大変貴重なお言葉を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。レストランのご案内も出来る限り早急に、ご準備出来るよう進めておりますので、今しばらくお時間を頂戴いたしたく存じます。
これを励みに、スタッフ一同今後も努力する所存でございます。今後ともホテル日航姫路をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月25日 12:55:20
-
日航になって設備、アメニティー、接客は随分良くなったが、朝食の質が
少し低下した気がします。
- ホテル日航姫路 2006年02月25日 13:43:33
-
この度は、ホテル日航姫路にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
これからも、お客様にご満足いただけるホテルを目指し努力していく所存でございます。
またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。
ホテル日航姫路
宿泊部
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月24日 09:34:50
-
部屋もきれいで朝食もおいしかったです。
- ホテル日航姫路 2006年02月24日 17:57:09
-
この度は、ホテル日航姫路にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をいただきまして、お礼申し上げます。
これからも、お客様にご満足いただけるホテルを目指し努力していく所存でございます。
またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。
ホテル日航姫路
宿泊部
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月23日 17:44:48
-
シングルの部屋ですが、部屋もベッド(セミダブル)もゆったりサイズで、またフロントでは、禁煙部屋が希望かどうか、LANが必要かどうかも尋ねて下さり、快適に過ごせました。
- ホテル日航姫路 2006年02月24日 03:44:47
-
この度は、ホテル日航姫路にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
つきましては、大変ありがたいお言葉までも頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
これを励みに、スタッフ一同今後も努力する所存でございます。今後ともホテル日航姫路をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月21日 02:35:30
-
1泊シングル朝食付きプランで宿泊しましたが、
館内案内や、観光情報等のパンフが備え付けられてなく、
ネットも使えず、深夜到着したので食事ができず
疲れて腹ぺこなのに、到着早々困ってしまいました。
- ホテル日航姫路 2006年02月21日 04:44:28
-
この度は、ホテル日航姫路にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。ご到着時にLAN回線対応のお部屋へのご案内をお伺いできなくご不便お掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今現在全てのお部屋にLAN回線が通っておりませんので、次回よりお手数ではございますが、ネットご予約頂きました後ホテルまでご連絡お願い致します。可能な限りLAN回線部屋をご準備いたします。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努力していく所存でございます。何卒、今回の件はご寛容賜りますようお願い申し上げます。今後共、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月20日 20:21:26
-
駅前で便利。観光情報パンフレットなどももらえ、親切に説明していただいた。設備も英語表記が多く助かる。
- ホテル日航姫路 2006年02月22日 04:59:35
-
この度は、ホテル日航姫路にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
つきましては、大変ありがたいお言葉までも頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
これを励みに、スタッフ一同今後も努力する所存でございます。今後ともホテル日航姫路をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月20日 05:51:38
-
LAN付きの部屋であれば、その旨をフロントで告げた上で、ケーブルの利用要否をたずねて欲しい。
- ホテル日航姫路 2006年02月20日 12:22:34
-
この度は、ホテル日航姫路にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。今回はLAN回線対応のお部屋へのご案内時に至らぬ点があった事を深くお詫び申し上げます。これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努力していく所存でございます。何卒、今回の件はご寛容賜りますようお願い申し上げます。今後共、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月19日 18:38:00
-
シングルウィークエンドステイ朝食付プランで宿泊いたしました。朝食をどんな形で提供されるかの説明もないまま朝を迎えました、少なくとも朝食の場所と時間くらいの説明があって当然だと思います。
朝を迎え「素泊まり扱いだったのかな?」と思っていたところ、やっぱり朝食付きの料金を請求されましたが、新幹線の都合で急いでいたので抗議することも出来ずにホテルを後にしました。なんか割り切れない思いでした。
- ホテル日航姫路 2006年02月20日 12:22:11
-
この度は、ホテル日航姫路にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
この度はご朝食のご案内において大変不愉快な念をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。御指摘いただきました内容を従業員一同深く反省するとともに、これからもお客さまにご満足いただけるホテルを目指し努力していく所存でございます。何卒、今回の件はご寛容賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月19日 13:25:55
-
立地条件は最高でした。
チェックインの時間が遅れてしまいましたが、フロントの方の丁寧な案内には好感が持てました。
今回は時間の都合上食事は出来ませんでしたが、次回は是非ともゆっくりと利用してみたいと思います。
- ホテル日航姫路 2006年02月19日 15:43:26
-
この度は、ホテル日航姫路にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
つきましては、大変ありがたいお言葉までも頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
これを励みに、スタッフ一同今後も努力する所存でございます。今後ともホテル日航姫路をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月18日 21:06:28
-
風呂は狭いですね。
シャワーカーテンがカビ臭いのと、換気扇がうるさいのが
かなり気になりました。
駐車場への導入路が一方通行みたいですが表示が分かり難く
従業員の不親切な対応にも驚きました。
フロントも含めてサービスは同じ日航でも心斎橋とは大違いですね。
三井ガーデンの頃はとても良いホテルだったのに・・・
残念です。
- ホテル日航姫路 2006年02月19日 04:35:40
-
この度は、ホテル日航姫路にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
今回、ご到着時に駐車場への案内において大変不愉快な念をお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
また、シャワーカーテンの件に致しましても清掃担当へ伝え、清掃強化及び改善の連絡を致しました。御指摘いただきました内容を従業員一同深く反省するとともに、これからもお客さまにご満足いただけるホテルを目指し努力していく所存でございます。何卒、今回の件はご寛容賜りますようお願い申し上げます。
次回のお越しをこころよりお待ち申し上げております。
ホテル日航姫路
宿泊部
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月18日 11:05:36
-
ツインに泊まりましたが、日航ホテルとして合格点を与えられるレベルだと思います。立地・サービスもよく、満足できたホテルでした。
- ホテル日航姫路 2006年02月18日 14:37:15
-
この度は、ホテル日航姫路にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
つきましては、大変貴重なお言葉を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
これからもお客さまにご満足いただけるホテルを目指し努力していく所存でございます。何卒、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。
ホテル日航姫路
宿泊部
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月17日 13:07:07
-
1Fのローゲンマイヤーのパン屋はもっと宣伝してみたら。又領収書はチェックアウト時には込むのでこれから用意していてほしい。
- ホテル日航姫路 2006年02月18日 06:59:07
-
この度は、ホテル日航姫路にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また、大変貴重なお言葉を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
領収書につきましては、チェックインの際にお申し付け下さいましたら、前もってご用意させていただきます。これからもお客さまにお寛ぎいただけるホテルを目指し努力していく所存でございます。何卒、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のお越しをこころよりお待ち申し上げております。
ホテル日航姫路
宿泊部
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月16日 12:06:06
-
立地条件は最高です。ホテル内のスペースに余裕があり、落ち着いた雰囲気を味わえるため、特に疲れているときは気分が和みます。客室は価格から見てこんなものだろうという感じです。
- ホテル日航姫路 2006年02月16日 16:02:21
-
この度は、ホテル日航姫路にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また、大変貴重なお言葉を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
これからもお客さまにお寛ぎいただけるホテルを目指し努力していく所存でございます。何卒、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のお越しをこころよりお待ち申し上げております。
ホテル日航姫路
宿泊部
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月15日 23:01:59
-
ロケーションが良く部屋も綺麗で、快適に過ごす事ができました。
チェックイン前の電話にご対応いただいた方やフロントの女性の方、1F セリーナでのスタッフの方々にはとても気持ちよいサービスをご提供いただいたので、この場を借りてお礼申し上げます。
ただフロントの男性の方に関して申し上げると、チェックイン時に少し乱雑に対応されましたので、そのあたりは改善を希望します。
- ホテル日航姫路 2006年02月16日 05:15:59
-
この度は、ホテル日航姫路にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
つきましては、大変貴重なお言葉を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
ご指摘の件ですが、ご到着時に大変不愉快な念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
これからもお客さまにお寛ぎいただけるホテルを目指し努力していく所存でございます。何卒、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。
ホテル日航姫路
宿泊部
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月12日 09:17:32
-
立地がよくスタッフの方も親切で良かったと思います。
- ホテル日航姫路 2006年02月12日 11:44:31
-
この度は、ホテル日航姫路にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
つきましては、大変貴重なお言葉を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
これからもお客さまにお寛ぎいただけるホテルを目指し努力していく所存でございます。何卒、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。
ホテル日航姫路
宿泊部
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月11日 23:23:59
-
週末の割安料金で、快適な一夜を過ごせました。
- ホテル日航姫路 2006年02月12日 11:45:20
-
この度は、ホテル日航姫路にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
つきましては、大変貴重なお言葉を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
これからもお客さまにお寛ぎいただけるホテルを目指し努力していく所存でございます。何卒、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。
ホテル日航姫路
宿泊部
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月11日 09:51:18
-
シングルで宿泊、思ったより部屋が広く居心地が良かったと思います。
- ホテル日航姫路 2006年02月11日 10:14:52
-
この度は、ホテル日航姫路にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
つきましては、大変貴重なお言葉を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
これからもお客さまにお寛ぎいただけるホテルを目指し努力していく所存でございます。何卒、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。
ホテル日航姫路
宿泊部
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月11日 09:47:14
-
2日間の宿泊で朝食のメニューに変化が無いので一工夫してはどうですか。
- ホテル日航姫路 2006年02月12日 11:52:35
-
この度は、ホテル日航姫路にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
つきましては、朝食における貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
調理サイドと検討の上、改善に努力する所存でございます。
今後共、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
料飲部
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
お風呂が狭いですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航姫路にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
これからもお客さまにご満足いただけるホテルを目指し努力していく所存でございますので、何卒、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をこころよりお待ち申し上げております。
ホテル日航姫路
宿泊部