投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月26日 23:46:50
-
2回目の利用をさせていただきました。
基本的には満足なんですが、今回一点だけ気になることがありました。
バスタオルが臭かったです。
ハンドタオルなど他のタオルは問題ありませんでした。
一回目の利用で気に入って再度足を運んだので残念でした。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月26日 01:30:32
-
以前にも宿泊しているのですが、日航に変わって値段も高くなり期待していたのですが部屋の中はあまり変わっていなかったので残念でした。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月25日 22:52:56
-
家族4人でツインルームを利用しました。部屋もお風呂も狭かったのですが、日航に変わってから頑張ってグレードアップした感が所々に感じられ満足です☆
窓から駅が見えるお部屋にして頂いたので、電車マニアの息子達は大喜びでした。
また立地も姫路駅前で、何度でも出入りできるパーキングチケットとの併用で、買い物や食事など全く不便を感じませんでした。
欲を言えば、ベットが思ったより狭かったので、せめてベットをくっつけられる様なデザインだとカバーできたかな?と思います。
スタッフの皆様は笑顔で若々しく、とても親切でした☆
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月23日 22:52:42
-
夏休みを利用して初めて宿泊しました。立地条件は最高で、スカイラウンジからの眺めも良かったです。ただ、朝食に青果がバナナしかなかったのが残念でした(私はバナナが嫌いなので・・・)。何かもう1種類ほしかったです。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月17日 02:36:13
-
サンガーデン姫路のときから何度か利用しています。
日航姫路になってからは初めてですが、立地のよさやサービス、設備を考えると姫路ではかなり気に入っています。今回は到着時刻も遅く一人でしたので、夕食はホテル内の和食レストランに行ったのですが、このレストランが大変気に入りました。お通しひとつをとってもとても手の込んだおいしいもので、大変満足しました。お値段はちょっと張りますが、ちょっと奮発してもぜひまた行きたい思いました。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月13日 23:11:57
-
足を怪我した際に、袋いっぱいの氷と氷枕を快く貸していただけました。
おかげで翌日には腫れもひき、無事帰宅することができました。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月22日 11:01:49
-
7月19日、妻と二人で宿泊しました。
ホテル全体が綺麗で、スタッフの接客態度にも満足しました。
前日同じ条件で、料金が半額以下という他地区のホテルで宿泊しましたが、日航ホテルの料金には、なんら不満はありません。
それほどホテルの設備、食事等に満足感を感じました。何よりも姫路駅の目の前ということが良かったです。また駐車場も、ホテルの地下にあり、荷物を取りに行くのにも便利で、良かったです。
また姫路に行くことがあれば、利用させて頂きます。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月12日 15:47:48
-
姫路駅の目の前ですが車の駐車に関しては一度、駅前まで走ってからのルートを通ってしまうと、かなり面倒ですので出切れば一通の方向変えた方がいいのではないかと思います。ホテル自体は綺麗で、ベッドも寝心地ががよかったです。自販機も豊富ですし部屋の冷蔵庫にはうどんでスカイがあったのはちょっとうれしかったです。冷房の設定は新しいやつなのに結構設定がシビアで25.6度にしてしまうと直ぐに暑くなってしまうので、すこし設定を穏やかに御願いします。姫路の際にはまた宿泊します。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
やすくてよかった!でも、大阪の日航のほうがよかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する