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投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月30日 23:45:22
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チェックイン時のフロント担当者は無愛想で声も小さく説明が聞き取り辛かった。
大浴場は入場制限があり、30分ほど待つ必要があったが、いざ入ってみると洗い場も浴槽もガラガラだった。多くの人が外で待たされていた。大浴場無料のプランで予約していた為、さっさと風呂に入れなかったのは非常に不快であった。大浴場のスタッフはジムのスタッフなのか、施設の使用説明が曖昧で余計に腹がたった。
部屋の空調は温度調節ができないので非常に不便。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル日航姫路 2021年12月31日 14:39:44
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この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらチェックインに際し、スタッフの対応及びご案内が至りませず、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同各々の接客を見つめ直し、再発防止に努めて参る次第でございます。
4階フィットネス内大浴場につきまして、混雑時のご案内方法も状況に応じて、感染対策も十分に考慮し行っているものでございます。お客様には誠にご不便をお掛けしますが何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
空調に関しまして、弊ホテルは館内統一空調でございまして、この時期は暖房運転がメインとなってございますが、外気の温度により、暖房を入れる時間をコントロールさせて頂いております。こちらに関しましてもご不便をお掛けしますが何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
この度はご満足の行くご宿泊では無かったにも関わらず、大変貴重なご投稿を頂きありがとうございました。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF&ポイント10倍!★朝食付★<シモンズベッド×大浴場無料>
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】大浴場&サウナ無料】
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バカやろーさんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- バカやろーさん [50代/男性] 2013年07月25日 00:07:53
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部屋はカビ臭く、風呂はシャワーするだけでも身体は洗い難い狭さ、フロント対応はJALのブランドを傷つける対応。本人達はJALホテルのプライドで客を見下げる態度になるのか横柄。
地下駐車場はチェックインの時間帯は宿泊客外のクルマで満車、歩いて近くの契約駐車場はあるが雨が降ったら最悪。
JAL系のホテルは良く利用するが、ここは、そのイメージで泊まるとガッカリする。他のJALホテルよりかなり料金は安いが内容的にはその価値もない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテル日航姫路 2013年07月25日 12:27:54
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この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお客様に不愉快の念をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め清掃スタッフ、フロントスタッフ共に厳しく注意し指導をさせて頂きます。
今後もお客様にご愛顧頂けるホテルを目指し邁進して参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、また次の機会に姫路にお越しの際もホテル日航姫路をご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 清水 教雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルお日にち限定】
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投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
①11月12日午後17時頃、1階出入口付近で披露宴帰りの酔っぱい客に絡まれて非常に恐ろしい思いをした。周りの客全員が気づくほどの騒ぎだったが、従業員は助けに来なかった。結果的に酔っ払い客の親族に助けられたが、1階ロビーに従業員が一人も居ないというのはあり得ない。そもそもあれほど酩酊している客がいる場合は、他の宿泊客等への影響も考え、従業員が最後まで責任持って送り出すべきである。
②チェックアウト時に現金を受け取るトレーを用意せず、カウンターに直に現金を置かせられた。長年色々な所で色々なホテルを利用してきたが、はじめての経験であった。従業員の態度も締りがなく横柄。しかも楽天でポイントを使用しているにもかかわらず、全額請求された。気づかずに一旦全額払ったが、後で気づいてその旨を支払った時とはあえて違う従業員に説明し、返金してもらったが、支払った時の従業員は、側で我々のやりとりを聞いて明らかに自分の手違いに気づいているはずなのに謝罪の言葉もなし。11月13日午前8時頃に受付に居た背の高い方の男性従業員。今まで見たホテル従業員の中では最低である。
③以上、今後姫路に来る用事があっても二度と利用しないし、勤務先の姫路支店にも今後宴会等で一切利用しないよう指示するつもりである。
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この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中に数々の不手際により、お客様には非常に不愉快な念をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
ホテル1階出入り口付近での泥酔客の件でございますが、本来であればホテルスタッフがいち早く騒ぎに気づき、即座に担当部門に連絡し、迅速に対応しなければならない事案であり、弁解の余地もございません。
また、ご出発の際のポイントの処理ミスに関しても予約作成業務時の不備であった事は明白であり、予約作成スタッフには厳重注意させていただきました。
さらに、ご出発時に対応させて頂いたスタッフの態度についても、該当スタッフに直接厳重注意をさせていただいた所存でございます。
今回の件は、ロビーや玄関付近の目配りを怠っていたこと、また迅速な対応が出来ていなかったこと、さらにご出発時のスタッフの対応など、指導不足であったことは明白であり、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないようサービスの向上に努めさせていただく所存でございます。
最後になりましたが貴重なご意見を頂戴し、深く感謝いたします。
ホテル日航姫路
飯田 泰輔