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ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.85
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.47
  • 食事4.38
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43件中 41~43件表示

設備・アメニティ1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月30日 16:10:21

過去、川崎日航ホテル、ホテル日航福岡などJALホテルチェーンにいくつか泊まったので
ホテル日航姫路に宿泊しました。
部屋は狭く、トイレ・バスもお粗末でおよそシティホテルではなく
ただの駅裏のビジネスホテルですね。
PCを使うにも電源が1個しかなく、これって何?という感じでした。
次回出張で姫路に行く時には、別のホテルを利用したいと思います。
本当に残念です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル日航姫路 2011年12月10日 09:50:04

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊にお客様にご満足頂けませずご不便をおかけしました事深くお詫び申し上げます。

お部屋の電源に関しまして、スタンダードシングルルームにはコンセント差し込み口は二ヶ所ございまして、また、フロントにお申し付け頂きますと、延長コードや蛸足コンセント等のお貸出しも可能でございましたがご案内が至りませず申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、従業員一同より一層のサービス向上に努めて参る次第でございます。この度はご不便をおかけしましたにも関わらず、貴重なご意見賜れました事、深くお礼申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人

ご利用の宿泊プラン
【駅から徒歩1分!】 禁煙シングル早割限定プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル早割】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月13日 23:44:24

①11月12日午後17時頃、1階出入口付近で披露宴帰りの酔っぱい客に絡まれて非常に恐ろしい思いをした。周りの客全員が気づくほどの騒ぎだったが、従業員は助けに来なかった。結果的に酔っ払い客の親族に助けられたが、1階ロビーに従業員が一人も居ないというのはあり得ない。そもそもあれほど酩酊している客がいる場合は、他の宿泊客等への影響も考え、従業員が最後まで責任持って送り出すべきである。
②チェックアウト時に現金を受け取るトレーを用意せず、カウンターに直に現金を置かせられた。長年色々な所で色々なホテルを利用してきたが、はじめての経験であった。従業員の態度も締りがなく横柄。しかも楽天でポイントを使用しているにもかかわらず、全額請求された。気づかずに一旦全額払ったが、後で気づいてその旨を支払った時とはあえて違う従業員に説明し、返金してもらったが、支払った時の従業員は、側で我々のやりとりを聞いて明らかに自分の手違いに気づいているはずなのに謝罪の言葉もなし。11月13日午前8時頃に受付に居た背の高い方の男性従業員。今まで見たホテル従業員の中では最低である。
③以上、今後姫路に来る用事があっても二度と利用しないし、勤務先の姫路支店にも今後宴会等で一切利用しないよう指示するつもりである。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル日航姫路 2011年11月15日 14:06:44

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中に数々の不手際により、お客様には非常に不愉快な念をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

ホテル1階出入り口付近での泥酔客の件でございますが、本来であればホテルスタッフがいち早く騒ぎに気づき、即座に担当部門に連絡し、迅速に対応しなければならない事案であり、弁解の余地もございません。

また、ご出発の際のポイントの処理ミスに関しても予約作成業務時の不備であった事は明白であり、予約作成スタッフには厳重注意させていただきました。
さらに、ご出発時に対応させて頂いたスタッフの態度についても、該当スタッフに直接厳重注意をさせていただいた所存でございます。

今回の件は、ロビーや玄関付近の目配りを怠っていたこと、また迅速な対応が出来ていなかったこと、さらにご出発時のスタッフの対応など、指導不足であったことは明白であり、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないようサービスの向上に努めさせていただく所存でございます。

最後になりましたが貴重なご意見を頂戴し、深く感謝いたします。

ホテル日航姫路
飯田 泰輔

ご利用の宿泊プラン
早割スタンダードツインステイプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン早割】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 17:29:42

駅至近立地良く、フロント接客笑顔で好感を持ちます。
バスタブの臭いやアメニティ(ヒゲソリ、クシ)の安さに不満です

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテル日航姫路 2011年11月01日 05:37:30

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらバスタブの臭気によりお客様に不愉快の念をおかけしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後この様な事がございませぬ様再度清掃確認業務を徹底して参る所存でございます。

この度は不愉快の念をおかけしてしまいましたにも関わらず、大変貴重なご意見並びにフロントスタッフに対するお褒めのお言葉まで頂戴出来ました事、重ねてお礼申し上げます。

これに懲りられませず、またの機会にホテル日航姫路をご利用頂けます様従業員一同心よりお願い申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人

ご利用の宿泊プラン
【感謝祭!】朝食付♪お日にち限定のお得な日航ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル特別限定】

43件中 41~43件表示

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