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投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月02日 22:29:03
-
部屋の電灯が切れていました。
遅い時間にチェックインしたので、そのままにしましたが、点検不足。
ほとんど宿泊客はいなかったはずだが、隣の部屋には人がいて、夜中にも関わらず、話声でうるさかった、しかもかなり狭い部屋で、使いにくい。
ポットの位置が悪い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテル日航姫路 2020年04月04日 02:24:20
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の電灯切れ並びにお隣の騒音により、お客様にご不便並びに不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
お時間は何時でもフロント並びに設備担当の常駐はおりましたが、お気遣いをさせてしまいご対応が出来ませず誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事がございません様、スタッフ一同、再発防止に努めて参る次第でございます。
お隣のお声や音が気になられる場合は大変恐縮ではございますが、フロントまでご連絡下さいますと、ご対応は可能でございます。この度はお客様に不愉快な思いをさせてしまいこちらも誠に申し訳ございませんでした。
この度はご不便並びに不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
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くうのぶさんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- くうのぶさん [40代/女性] 2019年02月18日 19:14:10
-
体調が悪かったのでチェックアウトの3時間くらい前に延長をフロントに申し込みました。延長料金を告げられ、もちろん了解して、ベットで休もうと思ったら、あちこちから清掃音、それに大きなドリル音と壁を壊すような音...チェックアウトの時間だし、工事中なのも分かってたから仕方ないと思いましたので我慢して布団をかぶって休んでました。が、清掃の方でしょうが軽いノックのあと部屋のドアを空けられた時はさすがに怒りが。
延長の客は迷惑なのはわかります。
しかし、こちらも連絡を入れてるわけです。清掃とフロントとの情報共有はないのでしょうか?
結局、このまま時間いっぱいいても休めないと思い時間前に部屋を出ました。フロントも時間前なのは分かっているはず?なのに特に言葉もなく。もちろん延長料金はきっちり払いました。
姫路に来るときはいつも利用してるだけに、ものすごく残念というか悲しいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル日航姫路 2019年02月19日 09:36:46
-
いつもホテル日航姫路をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらお客様に大変不愉快の念をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフとの連携が取れておらず、お部屋のドアも開けてしまった事、弁解の余地もございません。改装の工事につきましても細心の注意を払い行っておる所存でございますが、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同猛省し、またお客様にお越し頂けるホテルで在るよう精進して参ります。
どうかまた姫路に来られる際は、私共ホテル日航姫路にチャンスを頂けます様、伏してお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部
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投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月24日 15:21:07
-
ハーブスキンケアのプランが気に入って予約しましたが、チェックインした時に部屋にはセットされていませんでした。請求したらミキモトのスキンケアを持って来てくれましたが忘れられていた事とハーブではなかった事にガッカリしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル日航姫路 2017年12月11日 18:49:35
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらハーブスキンケアプランにおきまして、お客様に大変ご不便をおかけしました事深くお詫び申し上げます。今後こうのうな事がございませんようスタッフに指導を徹底して参ります。
今後ともお客様皆様により良いサービスを提供して行く事が出来ます様、従業員一同日々努力を重ねて参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
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投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月06日 15:20:37
-
ベーシングとバスタブに髪の毛が張り付いていました。
すごく残念です。
ベーシングもこすれば落ちる汚れが付いていて、ちょっと不愉快になりました。
日航ホテルはよく利用させて頂くのでフロントに伝えましたが、なんの対応もありませんでした。
残念ですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテル日航姫路 2016年06月07日 10:26:05
-
いつもホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら清掃面におきましてお客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
今後この様な事がございません様、清掃担当者及び、フロントスタッフには厳しく注意致しますと共に、スタッフ一同徹底して参る所存でございます。
次回ホテル日航姫路にお越し頂けました際には
より一層お客様にご満足頂けます様、従業員一同日々努力して参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
ホテル日航姫路
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投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月13日 19:55:19
-
対応が悪く気分を害しました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテル日航姫路 2015年06月15日 21:56:19
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらスタッフの対応でご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後ともお客様のご意見を元に改善を行って参る所存であります。またのご利用をお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
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yukip1972さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- yukip1972さん [40代/女性] 2013年09月26日 01:32:04
-
日航ホテルの名前のホテルにしては、スタッフのサービスが良くないと思いました。
コンセントの場所がわからなくてフロント電話した時の男性スタッフの対応もよくなかったです。また加湿器に自分で水を入れないといけないところまではわかりましたが、どうやって水を入れるのか説明書がなくて苦労しました。案内をわかりやすくしてほしかったですね。
立地は最高ですが、レベルはもっと安いホテルの方がサービスとして上だったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテル日航姫路 2013年09月26日 07:12:46
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらフロントスタッフの対応・ご案内が至りませずお客様にご不便をおかけし不愉快の念までおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め今後の改善面における参考とさせて頂き、従業員一同再度各々のサービスを見直しより良いサービスをお客様皆様に提供して行ける様、日々努力して参る次第でございます。
この度は不愉快の念をおかけしたにも関わらず、大変貴重なご意見を賜れました事、重ねてお礼申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人
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投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月21日 16:42:07
-
フロントの対応が悪い。具体的には全ての処理が遅い。
挙句のはてには、館内の駐車場が満車で外に案内されたのですが
朝、チェックアウトの際には料金を請求され、その案内は昨夜は
なかったと話すと、いいですとのことでしたが、あまり気分の
いいもではなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテル日航姫路 2012年11月21日 21:51:29
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら、フロント係の対応に不備があり、ご不快な念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
駐車場代のご案内をご到着時にしておらず、お忙しいご出発の際のご案内となってしまった為、ご迷惑をお掛け致しました。
フロント係の対応の遅さへのご指摘についても真摯に受け止め、しっかりと指導を行って参る所存でございます。
この度はご不快な念をお掛けしたにも関わらず、貴重なご意見を頂き、御礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武
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投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月29日 09:09:31
-
精算時に窓口が少なく混み合った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル日航姫路 2012年10月30日 01:25:03
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。前のご投稿に続き、チェックアウトの混雑状況でも不愉快の念をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
出来る限りお客様皆様にスムーズにご出発頂けます様、努めてる次第ではございますが、この度はお客様にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お時間帯、曜日によりましてはどうしても混み合う時間帯もございますが、今後とも出来る限り皆様にスムーズにチェックアウト頂けます様努めて参る次第でございます。また、チェックイン時や、前日のご精算等、24時間、フロントは待機してございますので、予めのご精算も可能でございます。翌日のご出発がお早い旨や、急がれる場合等、お申し付け下さいますと前日のご精算並びに領収書発行等、対応させて頂きますので誠に恐れいりますが、またご宿泊頂けます機会がございましたら、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人
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- ご利用のお部屋
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投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月06日 12:56:22
-
今回、家内と利用しました。喫煙で予約し到着予定時刻が遅れることも事前連絡し、電話での応対は問題なく非常に丁寧な対応で、さすがホテル日航と関心していましたが、フロントや従業員の教育/指導が行き届いているのか?と、疑問でした。特にフロントは、喫煙予約したにも係わらず「あいにく喫煙ルームが満室となり禁煙ルームへのご案内です。しかも、喫煙が宜しければ別の部屋をご案内します。」まではまあ許せるとしても、「それでは喫煙で別の部屋をお願いする」と、言ったとたんに「料金はXX円アップになります・・・」ふざけるんじゃないですよ。ホテル側のミスでありながらなんなんだこの対応は?
部屋は、きれいで良いと思ったがバスルームのアメニティ入れの籠には前の宿泊者が使用したと思われるくしがそのまま残されており「どこを見て、これで良いと思っているのか?」と、怒鳴りたくなる気分でした。当日は特別に重い荷物(クーラーボックス)を持ちチェックインしたのにエレベーターへの案内も無く遠回りする羽目にもなり、嫌な想い出となりました。しっかり改善して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテル日航姫路 2011年06月06日 19:13:25
-
この度はホテル日航姫路にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ホテル到着時の不手際、また、お部屋のアメニティの件に関しまして、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたご予約の件では、喫煙でご予約を承っておりましたにもかかわらず、フロントスタッフの対応のまずさ、客室のチェックの甘さとお客様には大変不愉快の念をお掛け致しました事、弁解の余地もございません。
今回の件につきましては、責任者として教育・指導が不十分であった事を深く反省し、お客様皆様に喜んで頂けるサービスを目指して指導して参りますので、甚だ勝手ではございますが、ご容赦頂きたくお願い申し上げます。
また、この度は早々に貴重なご意見を頂戴致しました事、誠にありがとうございました。次回来姫の機会がございましたら、是非、当ホテルにご宿泊頂きたくお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊支配人 小寺雅彦
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- ご利用のお部屋
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投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月27日 06:22:58
-
jal系のホテルを利用することが多いのですが、今回はちょっと参りました。
まずmyjalhotelsのgoldでも空室がないということでアップグレードはなし。
朝刊は日経といっても朝刊は未配達。挙句の果てに楽天ポイント使用しても、
ポイント数を間違い過剰請求。先週那覇のjalcityを利用しましたがサービスも設備も
よかったのに残念です。
ちなみに空がなくてアップグレードできなかったのに、後からチェックイン
にきた夫婦には、2,000円でアップグレードできますと
同じ社員が言っていたのには閉口しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル日航姫路 2010年12月31日 07:20:50
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら私共スタッフの不手際により不愉快の念をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
新聞のお届けが出来ていなかった事、またポイントご利用の内容確認に誤りがあった事、私共一同深く反省し、今後このような事の無い様、各スタッフに注意を行い指導を行わせて頂きました。
お部屋のアップグレードに関しましても、当日禁煙室のワンランク広めのお部屋が満室でございましたが、そのご案内が至らず、お客様に不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたお言葉を、私共一同今後のサービス向上に繋げる事が出来るよう努力してまいる所存でございます。
この度は不愉快の念をお掛けしましたにも関らず、貴重なお言葉を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。誠に勝手ながらまた次の機会も姫路にお越しの際はホテル日航姫路にご宿泊頂けますよう、心よりお願い申しあげます。
ホテル日航姫路
宿泊部 清水 教雄
- ご利用の宿泊プラン
- 土曜☆日曜☆月曜☆祝日限定シングルとくとくプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル格安限定】
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アロイアロイさんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- アロイアロイさん [30代/男性] 2010年06月29日 19:01:13
-
仕事場が姫路にあり、ながらくこちらに住んでおりましたが引っ越したため、たまに姫路駅周辺のホテルに宿泊しています。
日航姫路は、別資本(前のホテル)の頃から知っております。また、仕事関係の催しでもよく利用しているため、訪れる機会は多いです。
今回は数年ぶりにここへ宿泊しました。
部屋については特に問題はなく、立地はやはり最高です。
ただ、従業員の教育が全くなっていません。これについて2点問題があります。
1点目は、チェックイン時の駐車場サービス券の説明に関してです。
「一度止めてから再度出庫する際は、このサービス券をお使いください。何度もご利用できます。」と言われたが、再度入庫する際にこのサービス券をゲートの機械に入れてくれとは言われませんでした。おかげで再度入庫時にまた新たな駐車券を発行させてしまい、翌日の帰りの時にゲートが開きませんでした。
この点については、こちらの不注意もあり、まあ許せる範囲です。
ところが、2点目は酷いです。
チェックアウトの時ですが、料金を支払ってから「領主所を発行しますので、お待ちください」とも言わず、無言で領収書を発行し、手渡し。その時も無言。
そしてこちらが去るときも無言。「またお越しくださいませ。いってらっしゃいませ。」も無し。
本日(29日)朝の7時半頃のことです。相手は男性従業員でした。
JAL本体が公的資金を使って救済されたというのに、JALホテルズはこの程度のサービスで良いのですか?本体の問題をグループ会社は深刻に受け止めているのですか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテル日航姫路 2010年06月30日 11:09:53
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお客様に大変不愉快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様からご指摘頂きました内容を基に、直ちに各スタッフへ指導と注意ををさせて頂きました。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このような事の無い様従業員一同努めてまいる所存でございます。
何卒今回の件に関しまして甚だ勝手ではございますが、ご容赦頂きたくお願い申し上げますと共に、どうかまた次回、来姫の際にも当ホテルにご宿泊を頂きたくお願い申し上げます。この度は不愉快の念をお掛けしたにも関わりませず、貴重なご意見を
頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 清水 教雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【おかげさまで5周年】日航姫路の大感謝プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル5周年限定】
サービス1
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月18日 16:45:45
-
1週間の出張で、連泊最終日の利用。冷たい雨の中を疲れて9時頃にチェックインしたフロントでは、無表情で事務的な女性の応対にまずげんなり。部屋ではお茶を飲もうとしたがポットに水はなく、180円のミネラルウォーターを買う。風呂は詮がゆるくて水がなかなか溜まらない仕掛けに。この1週間で断トツのワースト。JAL系にはもはや期待できないか…
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙シングル早割限定プラン
禁煙シングル早割- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテル日航姫路 2010年04月26日 06:46:18
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら、チェックインの際のフロント従業員の対応及び、ポット内のお水に関しましては、衛生上、当ホテルは入れておりませんでして、洗面所のお水が飲料用として使用できますことをご案内しておりませんでしたことを深くお詫び申し上げます。今後この様な事がございません様フロント従業員への指導を徹底して参る所存でございます。
また、浴室内の不備に関しましても、お客様に大変不愉快な念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。今後、客室点検業務を再度徹底して参る所存でございます。
今後ともお客様により一層お喜び頂けます様従業員一同精進して参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 奥田潔仁
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙シングル早割限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル早割】
サービス1
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月21日 15:39:31
-
フロント女性スタッフの対応が非常に良くない。日航が破綻した当日だったためでしょうか?日航ホテルズは今後も応援したいので、敢えて苦言を呈する。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル当日限定プラン
当日限定シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用の宿泊プラン
- シングル当日限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【当日限定シングル】
サービス1
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月10日 11:09:41
-
8/7に宿泊致しました。
前日予約確認メールで 『朝食付き』で予約!・・・と来たにもかかわらず
当日、朝食付きに なってなく 大変迷惑致しました。
料金も高く付き・・・・ホテル側も非を認めず・・・
酷いと思いました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 「いこうよ関西」シングル早割り限定プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル早割り限定プラン(10室)】
サービス1
バロム7785さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
午後3時にホテルに到着、クルマを駐車場に止めてエレベーターでフロントのある階に、受付には女性が2人。
一人は電話中で、一人は接客中でした。何故か二人とも無愛想。
待っているのは私一人だけでしたが、一切こちらに目線を移す事なく、一人は接客、一人は電話。
待つ事5分程、ようやく奥から男性が出てきました。
その男性、
出て来たのは良いけど
お待たせしましたの声もなく、
いらっしゃいませの声もなく、
笑顔も会釈もなく、
無愛想に
第一声が
ご予約されていますか?
です。
それが接客のスタートでした。
前からいた二人組の女性、そしてこの男性、どちらも最後まで
一切笑顔を見せ無かったです。
こんな接客で
今までやってこれたのですね!
あまりにも残念。
宿泊したのは
日航ホテル姫路です。
名前の通ったホテルです。
コロナで笑顔が禁止になったのですか?リモートで接客の基本へ学べなかったのですか?
無愛想な最近のコンビニと同じ接客レベルで、とても残念でした。
すいませんが、
ホテルの接客が、素人の私の方が、あなた達よりマシな接客をする自信がありますよ。
人じゃなく
機械に接客された方が気持ち良く宿泊出来そうです。
沖縄で日航ホテルに宿泊した時に素晴らしい接客だったから、今回も日航ホテルを選択し宿泊したけど、こんな接客レベルなら
カプセルホテルの方が良かったです。
これからの宿泊者の為にも改善頑張って下さい。
廊下ですれ違った
部屋の清掃の方は最高の接客でした。
ホテルマンと変われば良いのにと強く感じました。
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この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら担当しましたスタッフの対応が至りませず、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事がございません様、フロントスタッフ一同、再発防止に努めて参る次第でございます。
この度はご満足の行くご宿泊では無かったにも関わらず、大変貴重なご投稿を頂きありがとうございました。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人