設備・アメニティ1
ZOE1978さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- ZOE1978さん [40代/男性] 2022年04月10日 20:38:31
-
大浴場の利用時間がとても短い。
朝に至っては1000運用開始で、ろくに入れたものではない。
また、大浴場とうたう割に運営時間が短い影響で混み合い、入れなくなる。
アメニティのチリ紙がすぐになくなる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル日航姫路 2022年04月12日 10:18:59
-
この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また貴重なご投稿に心より感謝申し上げます。
サウナ・バス(温泉ではございません)の無料特典につきましては、4階フィットネスクラブ内に併設分の施設となり、通常はフィットネスクラブ会員様限定利用のところ、インターネット(一部プランを除く)でのご予約のお客様にも無料にてご利用頂ければと言う趣旨のサービスでございます。ご案内、チケット等に記載の通り、曜日ごとにご利用時間も異なって参ります。誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
この度はご満足の行くご宿泊ではなかったにも関わらず、大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】★素泊まり★嬉しいお値引き&ポイント4%付与<シモンズベッド×大浴場>
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月27日 16:08:27
-
部屋の設備が古い。ヒビがはいり、コーティングのはがれた洗面台。はずれかけた洗面台カバー。部屋の壁には、ほこりが付着。シミのついたカーテン。クリスマス寒波のタイミングでしたが、部屋の暖房は入らない。個別対応をすると、記載があったが、寒さで目が覚めた4時5時にフロントに連絡する気になれなかった。大浴場は、土曜日のため、20時で終了、朝は、10時から開始。1泊のため、入るタイミングがなかった。たぶん二度と利用しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル日航姫路 2021年12月27日 21:32:39
-
この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃面・設備面に関し、お客様にご満足を頂く事が出来ませず誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後共お客様皆様から頂いたご意見・ご要望を参考により良いサービスへと繋げてまいりたいと思います。
この度はご満足の行くご宿泊ではなかったにも関わらず、貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございました。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大20%OFF!‐朝食付★今だけ嬉しいお値引き!
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】大浴場&サウナ無料】
設備・アメニティ1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月14日 08:37:35
-
素泊まりで、行きましたが値段の割にお粗末、大浴場たいしたことないし、部屋の風呂は、温度調整機能無し
掃除が、雑、髪の毛、ベッドに落ちてる ウオシュレットも古い!
2度と行かないな御着のラブホの方がましだな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテル日航姫路 2020年07月14日 23:29:14
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊に際しお部屋の設備並びに清掃の不備により、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、清掃面につきましては今後この様な事がございません様、清掃スタッフ一同再発防止に努めて参る所存でございます。また設備面におきましては、頂きましご意見を今後の改善面における参考とさせて頂きます。
この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大20%OFF!‐素泊まり★今だけ嬉しいお値引き!<シモンズベッド>
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】大浴場&サウナ無料】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月24日 15:21:07
-
ハーブスキンケアのプランが気に入って予約しましたが、チェックインした時に部屋にはセットされていませんでした。請求したらミキモトのスキンケアを持って来てくれましたが忘れられていた事とハーブではなかった事にガッカリしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル日航姫路 2017年12月11日 18:49:35
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらハーブスキンケアプランにおきまして、お客様に大変ご不便をおかけしました事深くお詫び申し上げます。今後こうのうな事がございませんようスタッフに指導を徹底して参ります。
今後ともお客様皆様により良いサービスを提供して行く事が出来ます様、従業員一同日々努力を重ねて参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 癒しのひととき ハーブスキンケアリラックスステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツインルーム*】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月08日 17:48:18
-
禁煙室にも関わらず、臭い。
エアコンの温度が、設定できず。
思ったより、寝心地が悪い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテル日航姫路 2015年12月12日 22:25:25
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊におきまして、お部屋に関し、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め今後この様な事がございません様清掃担当の者に厳しく申し伝え再発防止に努めて参る次第でございます。
また、空調のご案内も至りませずこちらも重ねてお詫び申し上げます。
この度は不愉快の念をおかけしたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、深く御礼申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 話題の「エアウィーヴ」で快適♪ステイプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム(エアウィーヴ)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月20日 08:29:42
-
仕事の都合で急遽利用。価格の割には朝食は普通。部屋のウオシュレットが動作しなかったのが残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテル日航姫路 2013年01月21日 03:50:46
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら客室内のウオシュレットが作動せず、ご不便をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。早急に設備担当に確認をとり修理にあたらせて頂きます。
この度はお忙しい中、ご指摘頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武
- ご利用の宿泊プラン
- 【感謝祭!】朝食付♪お日にち限定のお得な日航ステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル特別限定】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月06日 12:56:22
-
今回、家内と利用しました。喫煙で予約し到着予定時刻が遅れることも事前連絡し、電話での応対は問題なく非常に丁寧な対応で、さすがホテル日航と関心していましたが、フロントや従業員の教育/指導が行き届いているのか?と、疑問でした。特にフロントは、喫煙予約したにも係わらず「あいにく喫煙ルームが満室となり禁煙ルームへのご案内です。しかも、喫煙が宜しければ別の部屋をご案内します。」まではまあ許せるとしても、「それでは喫煙で別の部屋をお願いする」と、言ったとたんに「料金はXX円アップになります・・・」ふざけるんじゃないですよ。ホテル側のミスでありながらなんなんだこの対応は?
部屋は、きれいで良いと思ったがバスルームのアメニティ入れの籠には前の宿泊者が使用したと思われるくしがそのまま残されており「どこを見て、これで良いと思っているのか?」と、怒鳴りたくなる気分でした。当日は特別に重い荷物(クーラーボックス)を持ちチェックインしたのにエレベーターへの案内も無く遠回りする羽目にもなり、嫌な想い出となりました。しっかり改善して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテル日航姫路 2011年06月06日 19:13:25
-
この度はホテル日航姫路にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ホテル到着時の不手際、また、お部屋のアメニティの件に関しまして、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたご予約の件では、喫煙でご予約を承っておりましたにもかかわらず、フロントスタッフの対応のまずさ、客室のチェックの甘さとお客様には大変不愉快の念をお掛け致しました事、弁解の余地もございません。
今回の件につきましては、責任者として教育・指導が不十分であった事を深く反省し、お客様皆様に喜んで頂けるサービスを目指して指導して参りますので、甚だ勝手ではございますが、ご容赦頂きたくお願い申し上げます。
また、この度は早々に貴重なご意見を頂戴致しました事、誠にありがとうございました。次回来姫の機会がございましたら、是非、当ホテルにご宿泊頂きたくお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊支配人 小寺雅彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【感謝祭!】朝食付♪お日にち限定のお得な日航ステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム特別限定】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
jmnutsabさんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- jmnutsabさん [50代/女性] 2010年07月24日 13:18:52
-
あの「日航ホテル」だから選びました。
それなのに・・・
①部屋が狭い ②バスタオルが悪臭プンプン ③お風呂も狭い ④朝食ビュッフェの内容がお粗末
特にバスタオルは最悪でした。はっきり言って臭くて顔は拭けません。
メリットは駅に近いことだけです。
一昔前の駅前ビジネスホテル並み。野宿するよりはましだろ!と言っているようでした。
仕事で全国のホテルに宿泊しています。比べられているのがわからないのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル日航姫路 2010年08月18日 19:53:11
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらお客様に不愉快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後ともお客様にご満足頂けるホテルを目指し努力してまいる所存でございます。
不愉快な思いをお掛けしましたにも関らず、貴重なご意見まで賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 清水 教雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅から徒歩1分!】 禁煙シングル早割り限定プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル早割】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月28日 21:06:56
-
フロントでもお話しましたが、アイロンとアイロン代のセットには汚く、機能が悪くビックリしました。日航ホテルだから期待していたのに残念でした。
でもホテルのスタッフの対応は、良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙シングル早割限定プラン
禁煙シングル早割- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル日航姫路 2009年08月29日 05:55:06
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらアイロン・アイロンボードのお貸し出しに関しましてお客様に不愉快の念をおかけしました事深くお詫び申し上げます。今後はこの様な事がございませぬ様日々管理・確認業務を再度徹底して参る所存でございます。
この度は不愉快の念をお掛けしたにも関わらず貴重なご意見賜りまたお褒めのお言葉まで頂けました事重ねてお礼申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙シングル早割限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル早割】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月27日 01:10:49
-
航空会社系のホテルに何も期待しておりませんが、姫路ではここと、あと一つの老舗しかホテルらしいホテルはないので、宿泊させて頂きました。
案の定レセプションの応対はいたって普通、部屋は一応デュベにした程度でしょうか。家具調度も古く、シングルとはいえ、バスルームはユニットタイプで脚は伸ばせず、備品も最低限、部屋バス共々、事実上ビジネスホテルです。館内に飲食施設は揃っていていいのですが、いかんせんラストオーダーが早過ぎです。更にルームサービスもないのには閉口しました。周辺に居酒屋しかありませんでしたので。そこで食すこととなりました笑
然しながら、非常に優れた施設が二つあった事を述べさせて頂きます。一つはフィットネス施設です。ジム器具数や一部の方々を除くインストラクターのレベルはさておいて、1500円とはいえウエア等レンタル無料、併設の風呂や屋外にこじんまりあるジャクージもとても居心地が良かったのは地方ホテルでは及第点です。
特筆すべきは、直営ではないものの、1階にあるバリニーズマッサージ!様々なコースがあるも80分8000円、100分一万円など事実上、巷にで流行の10分クイックマッサージと計算上、同じ値段でアビアンガなどアーユルベーダが受けられるのには感嘆致しました。日本のホテル内施設のアーユルベーダでは有り得ない良心的な値段設定です。ベーダ以外足湯など通常のミニマムコースが30分3000円からで、クイックの感覚とは異なりますが、足湯には肩首マッサージも付いており、スタッフも皆親切丁寧でゆとりがあり、少しゆったりなさりたい方には男女問わず非常にお勧めです。
と言う訳で、ホテル自体でなく付加施設に魅力を感じたのも皮肉ですが、姫路に来た節は必ずこのホテルに泊まらせて頂きます。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル日航姫路 2009年07月31日 00:33:42
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。また数々の貴重なご意見も頂戴し重ねてお礼申し上げます。今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、従業員一同日々精進させて頂きます。次回お越しの際も是非ともホテル日航姫路にご宿泊下さいませ。
ホテル日航姫路
宿泊部 飯田泰輔
- ご利用の宿泊プラン
- シングル当日限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【当日限定シングル】
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月20日 21:38:59
-
6月5日、スタンダードセミダブル(禁煙)の1121号室に宿泊。気づいた点をいくつか。
1.15時のチェックイン時、フロントには3つの窓口があったが、2つしか対応していなかった。途中奥から女性職員が出てきたが、何もせず奥に引っ込んでしまった。結局結構待たされた。
2.洗面室のミラーに無数の黒い斑点が散在。
3.部屋は結構狭く、ズボンプレッサーと加湿器が邪魔だった。希望者のみに貸し出せばいい。
4.冷蔵庫の温度調節が出来ない。何時間経っても保冷剤が凍らず、フロントに依頼。ビールをよく冷やして飲みたかったが能わず。
5.薄い掛け布団で、当日の夜は寒く眠れなかった。暖房に切り替えたかったが、冷房しか設定できなかった。毛布を借りることになった。
6.夕食は「好きなものを、好きなだけ。“姫路の旬”を味わう地産地消メニュー」ということで期待していたが、当日は韓国料理ばかりで食べられるものが少なかった。
7.朝食のバイキングはそれなりに充実していた。
8.ホテルのアンケートにほぼ同様の内容の回答をした。1週間以上経つが、返信は無い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル日航姫路 2023年06月21日 11:05:41
-
この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様より貴重なご意見を詳細に賜りました。
客室備品、空調につきましてはそのもの自体が古い為、機能性が低く、ご満足頂けるものではございませんでした事、深くお詫び申し上げます。
洗面所の鏡につきましても黒い斑点は鏡内部に固着してしまっており、鏡そのものを交換しなければならない状態でございました。
コンセントの数も現在のニーズには合っていない為、延長コードの貸出等によりご対応をさせて頂いております。
本来であれば客室を全面的に改装する必要があると考えております。その為ホテルの13階、14階のニッコーフロアーは2019年に全面改装を行いました。この改装を順次、行っていけるものとしておりましたが、その後に起こりました新型コロナウイルスのまん延により計画が頓挫してしまいました。現在も失われた3年間の影響は色濃く残っているのが正直なところでございます。
改装が進むよう、私ども従業員もより一層の精進をしてまいります。
しかしながら施設ではなく私どもホテルスタッフの応対においてお客様にご満足を頂けなかった事につきましては私の教育、指導不足が招いた結果と猛省しております。
夕食につきましてもレストラン責任者に共有させて頂きます。ホテルアンケートへの回答につきましてもホテル側に不手際があり返信が出来ておりませんでした事も重ねてお詫び申し上げます。多くの至らぬ点がありましたにも関わらず、お客様に朝食についてお褒めのお言葉を
賜りました。現在、朝食の満足度向上はホテル全体で取り組んでおる課題でございます。
頂いたお言葉をレストラン責任者にも伝えさせて頂き、現場スタッフにも共有しました。
私どもホテルに従事する者にとりましてお客様より頂く温かいお言葉が、何よりの励みとなり活力の源となります。心より御礼申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、これからもお客様にご愛顧頂けるホテルであるよう邁進してまいる所存でございます。また次回も私どもホテル日航姫路にご用命賜りますよう伏してお願い申し上げます。
末筆ではございますが時節柄ご自愛ください。
ホテル日航姫路
宿泊支配人
清水 教雄
- ご利用の宿泊プラン
- ■2食付‐ディナーブッフェ■好きなものを、好きなだけ。“姫路の旬”を味わう地産地消メニュー
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】】
BEN0721さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- BEN0721さん [60代/男性] 2023年03月01日 09:54:11
-
部屋に有った空気清浄機の汚れが尋常では無かった。
建屋が古いのは仕方ないが、備品の管理も見てほしいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテル日航姫路 2023年03月02日 12:23:32
-
この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の空気清浄機の利用に際し、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事がございません様、清掃スタッフ一同再発防止に努めて参る次第でございます。
この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大20%OFF!‐素泊まり★嬉しいお値引き<シモンズベッド>
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード‐セミダブル:喫煙】】
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月06日 15:20:37
-
ベーシングとバスタブに髪の毛が張り付いていました。
すごく残念です。
ベーシングもこすれば落ちる汚れが付いていて、ちょっと不愉快になりました。
日航ホテルはよく利用させて頂くのでフロントに伝えましたが、なんの対応もありませんでした。
残念ですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテル日航姫路 2016年06月07日 10:26:05
-
いつもホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら清掃面におきましてお客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
今後この様な事がございません様、清掃担当者及び、フロントスタッフには厳しく注意致しますと共に、スタッフ一同徹底して参る所存でございます。
次回ホテル日航姫路にお越し頂けました際には
より一層お客様にご満足頂けます様、従業員一同日々努力して参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得60】60日前までのご予約限定プラン♪ADVANCE60
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
baru1109さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- baru1109さん [50代/男性] 2010年04月16日 23:48:28
-
姫路駅から見て、姫路城と繁華街とは反対側に位置するJAL系ホテルで、駅に近いので他よりも少し高いけど宿泊してみました。
ただ値段に比べて部屋が狭く、バスタブが小さくがっかりでした。
それに比べ、同じJAL系でも豊橋JALは素晴らしい。
お風呂が違う。
風呂好きな私には、すぐ近くの○○インと同等の大きさの部屋が2倍位の値段では次に泊まりたいと思わない。
姫路JALは、シングルとツインの値段のメリハリをつければ良いと思うのだが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテル日航姫路 2010年04月26日 05:55:04
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。またお客様より頂きましたご意見を参考にさせて頂きまして、今後のサービス改善案として検討させて頂きます。
また次回お越し頂けました際にはお客様により一層お喜び頂けます様従業員一同精進して参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 奥田潔仁
- ご利用の宿泊プラン
- シングル当日限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【当日限定シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
置き時計が故障したまま使えない。
部屋が狭すぎ車椅子を使えなかった、使わないズボンプレッサーが大きすぎて邪魔。
浴槽の清掃が・・・?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテル日航姫路をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら客室の備品に不備がありお客様にご迷惑をお掛けてしまった事をお詫び申し上げます。またズボンプレッサー等、不要な備品がございました際はフロントスタッフにお申し付け頂ければ撤去をさせて頂きます。今後もスタッフ一同、お客様にご愛顧頂けるホテルで在るように努めてまいります。またのご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
寺前 龍一