楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.83
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.49
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3100件中 2281~2300件表示

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月02日 08:56:30

5月29日に出張で利用しました。立地と皆様のご対応には大変満足できました。しかし設備(部屋の広さと明るさ)と朝食の内容は、期待が高かったぶん、不満が残りました。姫路エリアの宿泊相場ではかなり高額でありながら朝刊有料というのもどうかと思います。全体評価はビジネスユースでは及第点と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2007年06月02日 17:40:37

この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。今後ともお客様からご愛顧頂けるホテルをめざしてまいる所存でございます。また次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 清水 教雄

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月02日 00:11:45

駅前の最高の立地です。
お風呂がもう少し広ければとは思いますが、おおむね満足です。
さすが、日航ホテルと思える従業員さんの立ち居振る舞いには、感心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2007年06月02日 06:22:22

この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉までも頂戴し重ねて御礼申し上げます。今後ともお客様からご満足頂けるホテルで在り続けるよう努力してまいる所存でございます。また次回姫路にお越しの際はホテル日航姫路にご宿泊賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 飯田泰輔

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月01日 10:19:58

ありがとう。
気持ち良く宿泊できました。
又、宿泊させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2007年06月01日 17:37:19

この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉までも頂戴し重ねて御礼申し上げます。今後ともお客様からご満足頂けるホテルで在り続けるよう努力してまいる所存でございます。また次回姫路にお越しの際はホテル日航姫路にご宿泊賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 飯田泰輔

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月01日 04:55:56

チェックイン時に決済のため、食事をした場合、チェックアウト時にも決済が必要となり面倒だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2007年06月01日 17:32:17

この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時の清算の件でございますが、弊ホテルでは当日のご予約、またはご予約無しでのお客様に限り、ご到着時のご清算を依頼させていただいておりますので、この度はご面倒をお掛けいたしましたがご了承の程、宜しくお願い申し上げます。今後ともホテル日航姫路をご利用賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 飯田泰輔

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月31日 18:32:00

駅から直ぐで、部屋も綺麗でグッスリ眠れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2007年05月31日 23:54:48

この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉までも頂戴し重ねて御礼申し上げます。今後ともお客様からご満足頂けるホテルで在り続けるよう努力してまいる所存でございます。また次回姫路にお越しの際はホテル日航姫路にご宿泊賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 清水 教雄

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月28日 16:36:39

夜遅くにもかかわらず、スムーズなチェックインで助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2007年05月28日 17:48:27

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。お褒めのお言葉も頂戴し重ねて御礼申し上げます。これからもお客様のご期待にお応えできるサービスをご提供できますよう従業員一同精進してまいりますので、今後ともホテル日航姫路にご宿泊賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 清水 教雄

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月28日 10:52:06

繁華街から少し離れているのが少し心残りですがその代わり静かな時間が過ごせてよかったです。また、フロントの対応も非常に良くまた機会が有れば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2007年05月28日 17:46:07

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉も頂戴し重ねて御礼申し上げます。これからもお客様からご満足頂けるホテルで在り続けるよう邁進してまいる所存でございますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 清水 教雄

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月28日 10:47:00

駅に近くとても便利でした。
また、機会が有れば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2007年05月28日 17:43:27

この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今後ともお客様からご愛顧頂けるホテルで在り続けるよう努力してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 清水 教雄

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月27日 22:26:07

姫路に出張の際にはいつも利用させていただいています。
駅に近くて立地も良く、清潔で良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2007年05月28日 04:39:31

いつもホテル日航姫路にご宿泊頂き誠に有難うございます。またお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。今後とも、お客様にご満足頂けるホテルであり続けるよう邁進してまいる所存でございます。また次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 奥田 潔仁

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月27日 10:10:47

コストパフォーマンスは非常に高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2007年05月27日 10:29:09

この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠に有難う御座います。
今後ともホテル日航姫路をご愛顧賜ります様心よりお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部  永吉秀樹

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月26日 21:15:06

当初、予定していたチェックインの時間
よりも早めに到着し、荷物だけでも置かして
もらえればと思い、フロントに相談したところ
時間前なのに、チェックインの手続きを
していただきました。
ありがとうござました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2007年05月27日 08:11:57

この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠に有難う御座います。
また、お褒めの言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。これを励みに、今後ともお客様により喜んで頂ける様スタッフ一同努めて行く所存で御座いますので、今後ともホテル日航姫路をご愛顧賜ります様心よりお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部  安部 雅人

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月25日 15:34:00

実家の両親が、3泊しました。フロントの対応や、ベルボーイの方など接客は都会的にあっさりしていて、関東から来た両親にはちょうど良いと思いました。ただ関西に慣れてきた私には、少し愛想がない気がしました。
  
 今回、母の具合があまりよくないことを事前に伝えておきましたので、いろいろと気を使っていただきました。駐車場もエレベーター近くを使わせていただき、大変助かりました。ありがとうございました。

 ただ母は朝食の白いごはんが、あまり美味しくないといっておりました。あまり高いお米は使えないのでしょうが、今後少しでも改善していただけたらと思います。

 チェックインですが、事前に早く着くことを連絡しておいたのですが、ロビーで15分ほど待たされました。両親が遠方から来ておりますし、体調のこともあったので、具合が悪くなったらと正直ハラハラしました。結果的には、無事だったのですが、体調の良くない人もいることも念頭に入れていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2007年05月25日 20:08:07

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉、ご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。お部屋のご準備に関しましては、前日が満室状況でございました為、お待ち頂く結果になってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。今後ともお客様から頂いたご意見を基に、更なるサービス向上に邁進してまいる所存でございますので、今後ともホテル日航姫路にご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を頂きました事を従業員一同重ねて御礼申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 清水 教雄

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月25日 01:13:40

チェックイン時に静かな部屋の要望して、聞いていただいたのはとても助かりました。ベッドも寝心地が良かったのです。ズボンプレッサーは無かったのでしょうか?部屋内では、ホテルのサービス内容の説明書のようなものがなかったので、少し不便に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2007年05月25日 05:44:43

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお褒めのお言葉も頂戴しておりますのに、ズボンプレッサーの件ではご不便をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。フロントにてご準備がございますのでご一報頂きましたらお持ちさせて頂きます。またお貸出しの備品類やサービスのご案内状に関しましては、現在作成中でございますので今しばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して従業員一同努力して参りますので、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月23日 09:19:22

ツインの部屋にしてもらったので、快適に過ごせた。ただ、バスルームの匂いが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2007年05月25日 05:37:58

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお褒めのお言葉も頂戴しておりますのに、バスルームの臭いにより不愉快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。清掃担当にも厳重に注意させて頂きます。今後ともお客様にご満足頂けるホテルで在り続けるよう邁進してまいる所存でございますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月21日 11:48:34

新聞はサービスでも良いとは思いますが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2007年05月22日 00:16:25

この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様より頂きましたご意見を元に今後の新しいプラン作成の参考にさせて頂きます。今後ともホテル日航姫路をご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月20日 16:37:39

とても明るい部屋で、朝スッキリ起きる事ができました。
また是非宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2007年05月20日 20:02:58

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉までも頂戴し重ねて御礼申し上げます。これからもお客様にご満足頂けるホテルで在り続けるよう邁進してまいる所存でございます。また次回のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 清水 教雄

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月20日 13:38:22

お風呂以外はきれいでした。
お風呂も問題があるわけではなく、古いかな?という感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2007年05月20日 19:57:06

この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。今後ともホテル日航姫路にご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 清水 教雄

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月19日 17:30:04

日航ホテルということで宿泊しましたが、浴室が昔のビジネスホテルのようで、洗面器はひび割れていました。安いパックだから仕方がないかも知れませんが、他の安いホテルよりはかなり高価です。それに部屋にコンセントが少なくて、PC使うとポットが使えない。
また、禁煙ルームではないけどたばこの臭いが染み付いていました。
そういう意味でも安ホテル風。
次回も利用したいので、安いパックでも、やっぱり日航ホテルと思わせて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2007年05月20日 12:21:36

この度はホテル日航にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お部屋の浴室の不備の件、及びコンセントの件に関しまして、大変不愉快な念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。お客様より頂きましたご意見を元に今後の設備投資を検討させて頂きます。また、お部屋の煙草の臭いに関しましても、大変ご迷惑お掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。清掃担当にも厳重に注意をさせて頂きます。よろしければ禁煙ルームもご準備させていただいておりますので、ご予約時にご確認頂きましたらご準備させて頂きます。今後ともお客様にご満足いただけるホテルをめざして従業員一同努力してまいりますので、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 奥田潔仁

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月17日 22:01:46

いつも宿泊していますが とても立地がよく 便利できれいなホテルです。
禁煙ルームをお願いしたのですが そのときはあいていないということだったので 困ったなと思っていました。 でも実際チェックインしてみると ちゃんと禁煙ルームにしていただいていました。 タバコのにおいが苦手なので本当に助かりました。 ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2007年05月18日 07:09:01

この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉も頂戴し重ねて御礼申し上げます。今後ともお客様にご満足頂けるサービスをご提供できますよう、日々努力してまいる所存でございます。これからもホテル日航姫路にご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 清水 教雄

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月15日 14:41:08

ホテル日航の対応とは思えません。日航の看板があるのならば、ちゃんとスタッフ教育すべきです。

アメリカのお客様が部屋を予約して、コンファメーションのメールを英文で欲しいと言うリクエストだったので、その旨を電話で伝えたのですが、(これもナカナカ判って頂けなくて苦労致しました)コンファメーションのメールが普通のメールフォームで(書き加えたり、加工出来る)書かれた上、最後のホテル名・連絡先などが全部日本語で書かれていました。これはホテル日航のスタイルなのでしょうか?

普通ホテルの(ビジネスホテルでも)コンファメーションは加工出来ないPDFのファイルで送って来ますし、最低限、英文のコンファメーションであれば、ホテル名・連絡先・担当者名などのインフォメーションは英文で書かないでしょうか?メールも先方に送る際に文字化けする様と言う事を理解なさっていないフロントもどうかと思うのですが、お電話で理解してもらえそうも無い女性のスタッフ(もしかしたらアルバイトの方ですか???)だったので諦めてゲストには諦めて貰いました。

PDFに関してはネットで無料のソフトもあるので、経費的には全然かからないと思いますので、考えてみてはいかがでしょうか?

あとLANが動いたり、止まったり、とかなり不安定(有線のLANなのに)で、ここは中国か?とクレームがありました。

ホテルのレストランが異様に高すぎだったそうです。

駅前の言う立地なので、ここに決めて宿泊する方は多いと思いますが、
それに甘えすぎだと思います。これが日航の姿勢なのかもしれませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2007年05月16日 11:41:04

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらコンファメーションメールの件では私共の至らぬ点で不愉快な念をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂きました貴重なご意見を元に、今後はコンファメーションメールを加工不可のPDFでのメールにて作成し、文面につきましても新たに専用の文面を作成致します。
またLAN回線につきましては大変ご迷惑をお掛け致しました。早急に点検し、不備のないよう改善をして参ります。レストランの料金につきましても、早々に今回のご意見を参考にさせて頂きたいと思います。
この度は度重なるご迷惑をお掛け致しました事にも関わらず、大変貴重なご意見をお申し付け下さった事に改めて御礼申し上げます。
どうかこの度の件に懲りませず、また姫路にお越しの際は、ホテル日航姫路にご宿泊賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武

3100件中 2281~2300件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ