投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月15日 17:07:39
-
駅からのアクセス、抜群(JR姫路駅新幹線より南出口から徒歩3分)です。
インターネット・ランの装備も完備されており、申し分なし。
ただ、フロントが2階にあり、初めての宿泊者としては、入り口にそのアナウンスがあれば、最適と考えますが・・・。
- ホテル日航姫路 2005年10月18日 07:08:39
-
この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。またご意見も頂き、重ねてお礼申し上げます。ご指摘頂きました件につきましては今後のサービス改善の課題とさせていただきます。今後ともホテル日航姫路を宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航姫路 宿泊部
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月13日 21:24:23
-
軽い朝食が食べられるといい。
- ホテル日航姫路 2005年10月14日 16:43:29
-
この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。
今後ともホテル日航姫路を宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航姫路 宿泊 永吉秀樹
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月10日 09:16:24
-
①駅前の便利さは評価できますが、お城側でないので街や観光のアクセスは悪いと言わざるを得ません。
②朝食ビュッフェは日航を裏切らないスタンダードです。
③バストイレはいわゆるビジネスホテルのあの狭さです。
④以前の経営から日航に変わったわけですが、それほどの変化はない。あれこれ総合すると悪くはないが、料金としては高いと思います。
- ホテル日航姫路 2005年10月14日 16:38:22
-
この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。またご意見も頂き、重ねてお礼申し上げます。ご指摘頂きました件につきましては今後のサービス改善の課題とさせていただきます。今後ともホテル日航姫路を宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航姫路 宿泊 永吉秀樹
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月03日 21:46:11
-
割引価格で泊まったのであまり不満は感じない。部屋の作り、設備等地方都市のホテルにしては通常価格が高いと感じた。
- ホテル日航姫路 2005年10月06日 09:24:23
-
この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊 飯田泰輔
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月03日 20:08:02
-
9月30日に一泊しました。遅めのチェックインの関係からか、ツインシングルユースにアップグレードしてくださいました。ありがとうございました。他の日航と比べても特に遜色もなく快適でしたが、電気ポットについては、ミネラル等のサービスをしていただければ助かります。昼のランチビュッフェは値段の割には料理の種類が少なかったかな?立地も駅からすぐということで問題はありません。
- ホテル日航姫路 2005年10月06日 09:31:36
-
この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。またご意見も頂き、重ねてお礼申し上げます。ご指摘頂きました件につきましては今後のサービス改善の課題とさせていただきます。今後ともホテル日航姫路を宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊 飯田泰輔
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月03日 08:59:26
-
とにかく駅に近いのが嬉しい。
フロントの方の対応も非常によく気に入っています。
ただサンガーデンの時とほとんど変わっていないのに値段が上がってしまったことが非常に残念です・・・。
- ホテル日航姫路 2005年10月06日 09:39:56
-
この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
ホテル従業員一同頂きましたご意見、ご感想を励みに、これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指して努力してゆく所存でございます。
次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊 飯田泰輔
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月01日 20:43:29
-
12時チェックアウトが有難いです。また、宿泊させてもらおうと思います。
- ホテル日航姫路 2005年10月06日 09:40:54
-
この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
ホテル従業員一同頂きましたご意見、ご感想を励みに、これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指して努力してゆく所存でございます。
次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊 飯田泰輔
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月30日 21:59:01
-
良いところは、チェックアウトが12時なのが嬉しい。
改善して欲しい所は、ラウンジの終了時間が少し早いのとアメニティーが少ない事です。
- ホテル日航姫路 2005年10月06日 09:50:34
-
この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きました件につきましては、今後のサービス向上の課題とさせていただきます。
ホテル従業員一同頂きましたご意見、ご感想を励みに、これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指して努力してゆく所存でございます。
次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊 飯田泰輔
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月29日 10:22:21
-
以前のサンガーデンの時より、部屋(特にベッド)が綺麗になっており気持ち良く利用出来ました。又、フロントの対応も良くなった様に感じました。朝食も姫路ならではの『そうめん』が用意されていたのが嬉しいですね。
- ホテル日航姫路 2005年10月06日 09:46:53
-
この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
ホテル従業員一同頂きましたご意見、ご感想を励みに、これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指して努力してゆく所存でございます。
次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊 飯田泰輔
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月27日 21:50:40
-
駅前で立地は最高。でも姫路の駅って、中央側から日航ホテルのある南側へ、通り抜けができないんですね。駅の逆側に一度出てしまい、重い荷物を持って結構長い通路を歩くはめになってしまいました。駅の構造はホテルの責任ではないですが、旅行者には姫路駅の構造はわからないので、ネットの案内図などに書いてあげても親切かもしれません。
- ホテル日航姫路 2005年10月06日 10:37:07
-
この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きました件につきましては、今後のサービス向上の課題とさせていただきます。
ホテル従業員一同頂きましたご意見、ご感想を励みに、これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指して努力してゆく所存でございます。
次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊 飯田泰輔
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月27日 21:42:39
-
ツインルームに宿泊しました。チェックアウト12時はゆっくりできて良かったです。朝食で、少しフルーツがあるといいなと思いました。
- ホテル日航姫路 2005年10月06日 10:30:16
-
この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きました件につきましては、今後のサービス向上の課題とさせていただきます。
ホテル従業員一同頂きましたご意見、ご感想を励みに、これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指して努力してゆく所存でございます。
次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊 飯田泰輔
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月26日 11:13:45
-
とにかく立地がいい。
名前が変わる前から利用しているが、播磨方面への出張には欠かせないホテルです。
- ホテル日航姫路 2005年10月06日 09:53:08
-
ご返答が遅れ、大変申し訳ございませんでした。
この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
ホテル従業員一同頂きましたご意見、ご感想を励みに、これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指して努力してゆく所存でございます。
次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊 飯田泰輔
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月21日 09:17:04
-
姫路駅前にあり,繁華街の反対に位置しますが,観光には便利な立地でした.また,フロントの対応が親切でした.
- ホテル日航姫路 2005年10月06日 10:33:01
-
ご返答が遅れ、大変申し訳ございませんでした。
この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
ホテル従業員一同頂きましたご意見、ご感想を励みに、これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指して努力してゆく所存でございます。
次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊 飯田泰輔
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月20日 21:00:34
-
立地や入館の際の雰囲気は人も含めて申し分はないが、部屋がいかにもの前時代的ビジネス仕様が残念である。アメニティの工夫も館内案内のチラシすらなかったし、洗濯用ビニール袋もない。高級ホテル的なイメージが、宿泊すると全くなくなるといった感じで工夫要。
- ホテル日航姫路 2005年10月07日 09:58:03
-
ご返答が遅れ、大変申し訳ございませんでした。
この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。また、せっかくにお褒めのお言葉を頂きましたのに至らぬ点がございました点は誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました件につきましては、早急に改善致しました。
ホテル従業員一同頂きましたご意見、ご感想を励みに、これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指して努力してゆく所存でございます。
次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊 永吉秀樹
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月20日 11:13:31
-
フロントの方も親切でとてもよいのですがサンガーデン姫路の時と内容はほとんど変わっていないのに値段が高くなったので利用するのが少し厳しくなってきました。周りには安いビジネスホテルもたくさん出来ているのでホテル自体は気に入っているのですが会社的には変更しないといけなくなるかも・・・。
- ホテル日航姫路 2005年10月07日 09:54:00
-
ご返答が遅れ、大変申し訳ございませんでした。
この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きました件につきましては、今後のサービス向上の課題とさせていただきます。
ホテル従業員一同頂きましたご意見、ご感想を励みに、これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指して努力してゆく所存でございます。
次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊 永吉秀樹
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月11日 23:08:11
-
立地条件は最高です。エアコンの音かどうかわかりませんが、寝るときに重低音が気になりました。
- ホテル日航姫路 2005年10月07日 09:51:16
-
ご返答が遅れ、大変申し訳ございませんでした。
この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きました件につきましては、今後のサービス向上の課題とさせていただきます。
ホテル従業員一同頂きましたご意見、ご感想を励みに、これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指して努力してゆく所存でございます。
次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊 永吉秀樹
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月11日 07:48:32
-
2泊利用しました。夜の到着でしたが駅口から見えるネオンなどがないので探し歩いて遠回りしました。LANケーブルを持参し忘れたのですが、貸し出しケーブルを快く部屋まで持ってきて頂きました。ちょっとグレードの高いビジネスホテルと割り切れば、まあ合格点をつけてもいいでしょう。
- ホテル日航姫路 2005年10月07日 10:09:47
-
ご返答が遅れ、大変申し訳ございませんでした。
この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きましたネオンの看板の件につきましては、今後の設置される予定ではございますがもうしばらくお待ちくださいませ。
ホテル従業員一同頂きましたご意見、ご感想を励みに、これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指して努力してゆく所存でございます。
次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊 永吉秀樹
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月09日 20:11:59
-
フロントの方がとても親切でした。部屋・お風呂は普通のビジネスホテルでしたが、外の音もきにならず快適でした。
- ホテル日航姫路 2005年10月07日 10:10:30
-
ご返答が遅れ、大変申し訳ございませんでした。
この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊 永吉秀樹
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月08日 11:08:52
-
月に2~3度利用していますが日航になって料金が高くなったのが気になります。確かに少し部屋は綺麗になったと思いますが・・・でも先日お台場のホテルで宿泊しましたが同じ料金で大違いでした。
- ホテル日航姫路 2005年10月07日 10:15:18
-
ご返答が遅れ、大変申し訳ございませんでした。
この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きました料金プランにつきましては、新しく早割りプランなどがございますのでご利用くださいませ。
ホテル従業員一同頂きましたご意見、ご感想を励みに、これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指して努力してゆく所存でございます。
次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊 永吉秀樹
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
10月8日に宿泊しました。サンガーデンの頃から利用しています。フロントでの対応も丁寧でしたし、翌朝、客室メイクの方々に会いましたが、「おはようございます」と気持ちよく挨拶をいただきました。部屋もきれいで、大変過しやすかったです。アメニティも充実していてうれしかったです。次回も是非、宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。またご意見も頂き、重ねてお礼申し上げます。今後ともホテル日航姫路を宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航姫路 宿泊部