楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.83
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.46
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3110件中 3041~3060件表示

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月22日 14:12:28

立地は駅前で便利。駅南側なので飲み屋は少ないが食事には困らない。とにかく姫路方面の出張にはここしかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2005年10月24日 03:46:25

この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。またご意見も頂き、重ねてお礼申し上げます。
今後ともホテル日航姫路を宜しくお願い申し上げます。
  ホテル日航姫路 宿泊部

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月21日 15:45:39

日航ホテルグループとしては部屋のグレードが少々低いが、ソフト面は満足。
また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2005年10月24日 03:47:01

この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。またご意見も頂き、重ねてお礼申し上げます。ご指摘頂きました件につきましては今後のサービス改善の課題とさせていただきます。
今後ともホテル日航姫路を宜しくお願い申し上げます。
  ホテル日航姫路 宿泊部

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月21日 09:46:37

部屋からお城が見えるのは大変良かったと思います。
しかし、日航ホテルは場所によって、こんなにも質が違うのか?と思ってしまいました。他の日航ホテルは、もう少し質の良いシティーホテルだったと思います。また、フロントでもお客様に気が付く、認知の面で遅かった事や、優先順位の問題が徹底出来ていなかったと思います。これからも利用したいと思いますので、是非前向きに対応して頂ける事を願っております

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2005年10月24日 03:49:53

この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。またご意見も頂き、重ねてお礼申し上げます。ご指摘頂きました件につきましては,従業員一同十分に心掛け、今後のサービス向上の課題とさせていただきます。
今後ともホテル日航姫路を宜しくお願い申し上げます。
  ホテル日航姫路 宿泊部

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月20日 22:49:48

荷物が多くてポーターをお願いしたが、対応が遅く結局自分で全部運んだ。シティーホテルとは思えない対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2005年10月21日 00:30:12

この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。またご意見も頂き、重ねてお礼申し上げます。ご指摘頂きました件につきましては今後のサービス改善の課題とさせていただきます。
今後ともホテル日航姫路を宜しくお願い申し上げます。
  ホテル日航姫路 宿泊部

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月20日 20:24:32

8月26日に苦情コメントを入れた者です。
今回はそのようなことはありませんでした。
もともと好きなホテルであり、フロントの方たちの対応も気持ちいいので今後も贔屓にさせていただきます。
有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2005年10月21日 00:21:25

この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。またご意見・お褒めのお言葉も頂き、重ねてお礼申し上げます。前回のご指摘頂きましたタオルの件も改善しておりますのでご安心下さい。
今後ともホテル日航姫路を宜しくお願い申し上げます。
  ホテル日航姫路 宿泊部

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月20日 00:21:51

仕事で10年近く、サンガーデン時代より月に1・2回利用しています。★日航さんになって良くなった点…①廊下や部屋のカーペット、これはとても落ち着く配色でホッとします。②冷蔵庫に飲み物が入ってる!!ガチャンコと引き出す時代もありましたが、しばらくは何もなく夜中にEV前の自販機に行くのは悲しかったです。③寝具が良い!!以前は冷た~い毛布にシーツが簡単に巻いてる?だけだったけど、今は枕共に最高です。お台場の日航と一緒!!嬉しいです。…しかし、何が良くなったかと言うと、④これはもうフロントさんですね。昔から姫路の顧客様に「あのホテルは姫路で一番ですよ」と言われ続けていましたが、実際宿泊している私にとっては「ただのビジネスじゃん」と心中思っていたほど、フロントの態度が全く良くなかったです。ところが昨年12月頃から、どーもフロントさんに変化が感じられていたのです…今年になって日航に変わると噂を聞き…なるほどぉと思いました。やっぱりホテルの顔はフロントですよね。気持が良いです。こんなに書くと以前のホテルに申し訳ないですが…すみません。★日航になってチョットしんどい点…やっぱり懸念していた通り、値段が上がってしまいました。周辺のホテルで格安を捜し、数回浮気?をしましたが、やっぱり立地条件や色々諸事情で(私一応女性ですので)日航に戻っています。しかし、会社の経費上、ちょっとキツク…早割りプランなどで奮闘しています。色々書きましたが今後とも宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2005年10月21日 00:18:43

この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。またご意見・お褒めのお言葉も頂き、重ねてお礼申し上げます。
今後ともホテル日航姫路を宜しくお願い申し上げます。
  ホテル日航姫路 宿泊部

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月19日 18:50:31

JAL系に変わる前から知っていますが、あまり変化がありません。室内もそんなに変わってないし、料金も高い。同じ姫路駅前に隣接するホテルと差別化を図るのであればもっと工夫が必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2005年10月20日 06:24:54

この度はホテル日航姫路をご利用頂きまして、誠に有難うございました。またご意見も頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂きました件につきましては今後の改善課題とさせていただきます。
今後ともホテル日航姫路を宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航姫路 宿泊部

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月19日 15:24:25

当ホテルをよく利用しますが、今年ホテル日航にかわりまして初めての宿泊となりました。
ダブルの禁煙ルームです。ベットは身長170cm弱の私には少し短い気が致しましたが、ずいぶん寝心地が良くなったと思います。また清掃が隅々まで本当に行き届いていて、心地よささえ感じました。最近のホテルでは珍しいとも言えるかもしれません。

また私どもがチェックイン直ぐに鍵をとんでもない所に落としてしまい大変なご迷惑をおかけし恐縮しておりましたが、咎める様子もなくすぐに別のお部屋をご用意くださり、その後そのことについてお伺い致しましても、笑顔と「お気になさらずに」の言葉だけ、ご迷惑をおかけしたと自責の念が残る中、この一言で、かえって気持ち良く過ごすことができました。トラブル対処のスピードと接し方に敬服し、さすがと言わざる終えませんでした。
客と、もてなす側、絶対に超えてはいけない垣根があってホテルの品位が保たれているのだと感じた次第です。料金は高くなったと書いている方が多いようですが、金額に見合ったサービスと満足しています。
ひとつ問題は、朝食のバイキングがもっと美味しいと感じられれば楽しみが増えるのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2005年10月20日 06:24:07

この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉も頂き、重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、従業員一同努力する所存でございますので今後ともホテル日航姫路を宜しくお願い申し上げます。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。
  ホテル日航姫路 宿泊部



投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月18日 22:48:07

思っていたよりはお部屋が狭かったですが、宿泊だけでしたので、満足のいくものでした。駅から大変近いのですが、もう少し駅から見やすい場所に日航ホテルという文字があるといいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2005年10月20日 06:19:21

この度はホテル日航姫路をご利用頂きまして、誠に有難うございました。またご意見も頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂きました件につきましては今後の改善課題とさせていただきます。
今後ともホテル日航姫路を宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航姫路 宿泊部

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月18日 00:10:55

日航ホテルと言うことで安心して、事前情報を見なかったのに・・・フロント・バス・トイレ等、同感です。ちょっと残念!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2005年10月18日 11:29:13

この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。またご意見頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂きました件につきましては今後のサービス改善・ハード面の改善の課題とさせていただきます。
次回お越しの際はご期待に添えるサービスが出来るよう努めてまいりましので、今後ともホテル日航姫路を宜しくお願い申し上げます。
  ホテル日航姫路 宿泊部

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月17日 22:28:49

サンガーデンの時から数回利用していますので、また姪が結婚式を挙げたりして、よく内容が分かっていました。前回宿泊した時は、夜中の暴走族の騒音に悩まされましたが、今回は静かで助かりました。
気になった所、シャワートイレの便座にヒーターがなく、年寄りには少々困るかな!また 冷蔵庫の中身 それぞれが 一本づつしかないこと、水 お茶 などはせめて三本づつくらいは欲しかった。掃除も行き届いていて快適でした。帰省の際にはまた、利用したいと思います。サンキュウ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2005年10月18日 11:34:34

この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。またご意見・お褒めのお言葉も頂き、重ねてお礼申し上げます。ご指摘頂きました件につきましては今後のサービス改善・ハード面の改善の課題とさせていただきます。
今後ともホテル日航姫路を宜しくお願い申し上げます。
  ホテル日航姫路 宿泊部

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月17日 10:16:10

○10月13日に宿泊しました。
 立地は新幹線駅すぐ目の前という近さで満足。ただし、 パッと見、それがホテル日航とは気づきづらかったです ね。駅側から日航のシンボルマークが見えなかった気が しますが・・・?
○中に入って違和感、ん?日航の割にちょっと窮屈かな  と、そして部屋に入ってまた違和感。狭い!ん~、何で だ?で、後でわかったのですが、別のホテルから日航へ 変わったといことで。。。
 ハードを、特にクリアランスを変更するのは難しいかも しれませんが、他の日航と比較するとどうしても見劣り してしまいますね。
○それと地下駐車場。なんと言っても収容キャパが少な  い。戻りが真夜中になってしまって、停めるところが無 かった。別の提携Pとかへの案内とかかあれば良かった のですが、残念。
○ハードには限界があるでしょうが、それをサービスとい うソフト面で補えるよう頑張ってください。
 今のところはまだ、日航ブランドのそれに達していない 気がします。
○さすがに眺望は良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2005年10月18日 11:19:35

この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。またご意見・お褒めのお言葉も頂き、重ねてお礼申し上げます。ご指摘頂きました件につきましては今後のサービス改善・ハード面の改善の課題とさせていただきます。
今後ともホテル日航姫路を宜しくお願い申し上げます。
  ホテル日航姫路 宿泊部

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月16日 22:15:16

10月14日に宿泊しましたが、「ホテル日航」のイメージがあったために残念に思われる部分がありました。
ハード面は別のホテルを改装していたようですので古さや構造は仕方ないでしょうが(ベッドのマットレスやその他リネンは日航仕様で満足でした)、安ビジネスホテルと差別化をはかるべきソフト面がまだまだ他のホテル日航に追いついていないようです。
特にホテルの顔となるべきベルの質が低かったように感じました。例)ホテルの駐車場が満車の際に近くの駐車場を案内するベルボーイの言葉遣いや態度、またチェックアウト時には別の担当がタクシーの運転手と話し込んだり持ち場を離れていたため、お願い事ができませんでした。
コストパフォーマンス的には格安でしたのでそこそこ満足しておりますが、たとえ正規料金で宿泊したとしてもスタッフの対応は変わらないでしょう。ブランドネームに対してのスタッフの教育・自覚が追いついていないのでは。館内の情報も積極的な案内などがなく、不便でした。
最後に、本来であれば上記についてホテルのアンケート用紙に記入して置いてきたかったのですが客室内にそれらしき物がなかったのが一番残念に感じました。宿泊客がどう感じているのか、ホテルの経営層は気にならないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2005年10月18日 11:25:36

この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。貴重なご意見頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂きました件につきましては今後のサービス改善の課題とさせていただきます。また、アンケート用紙に関しましては今後、検討いたします。
今後ともホテル日航姫路を宜しくお願い申し上げます。
  ホテル日航姫路 宿泊部

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月16日 19:31:11

旧サンガーデンの頃より、姫路に行く際は利用しています。日航Hotelになってから少し高くなったように感じますが、レストランの内容は以前より良くなったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2005年10月18日 11:16:00

この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。またご意見も頂き、重ねてお礼申し上げます。今後ともホテル日航姫路を宜しくお願い申し上げます。
  ホテル日航姫路 宿泊部

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月16日 12:10:06

外観、フロント、廊下、部屋とくぐってきて、好感触でしたが、浴室の扉を開けたとたんにイメージ急降下、早急なる改善が望まれると思います。バスタブの材質が前近代的、狭い、シャワーに変更調節器が無いなど。通常価格では、ちょっと高いという印象です。割引価格がコストパフォーマンスの限界かも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2005年10月18日 07:12:10

この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。またご意見も頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂きました件につきましては今後のサービス改善・ハード面の改善の課題とさせていただきます。今後ともホテル日航姫路を宜しくお願い申し上げます。
  ホテル日航姫路 宿泊

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月16日 00:21:53

10月8日に宿泊しました。サンガーデンの頃から利用しています。フロントでの対応も丁寧でしたし、翌朝、客室メイクの方々に会いましたが、「おはようございます」と気持ちよく挨拶をいただきました。部屋もきれいで、大変過しやすかったです。アメニティも充実していてうれしかったです。次回も是非、宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2005年10月18日 07:10:32

この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。またご意見も頂き、重ねてお礼申し上げます。今後ともホテル日航姫路を宜しくお願い申し上げます。
  ホテル日航姫路 宿泊部

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月15日 17:07:39

 駅からのアクセス、抜群(JR姫路駅新幹線より南出口から徒歩3分)です。
 インターネット・ランの装備も完備されており、申し分なし。
 ただ、フロントが2階にあり、初めての宿泊者としては、入り口にそのアナウンスがあれば、最適と考えますが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2005年10月18日 07:08:39

この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。またご意見も頂き、重ねてお礼申し上げます。ご指摘頂きました件につきましては今後のサービス改善の課題とさせていただきます。今後ともホテル日航姫路を宜しくお願い申し上げます。
  ホテル日航姫路 宿泊部

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月13日 21:24:23

軽い朝食が食べられるといい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2005年10月14日 16:43:29

この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。
今後ともホテル日航姫路を宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航姫路 宿泊 永吉秀樹

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月10日 09:16:24

①駅前の便利さは評価できますが、お城側でないので街や観光のアクセスは悪いと言わざるを得ません。
②朝食ビュッフェは日航を裏切らないスタンダードです。
③バストイレはいわゆるビジネスホテルのあの狭さです。
④以前の経営から日航に変わったわけですが、それほどの変化はない。あれこれ総合すると悪くはないが、料金としては高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2005年10月14日 16:38:22

この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。またご意見も頂き、重ねてお礼申し上げます。ご指摘頂きました件につきましては今後のサービス改善の課題とさせていただきます。今後ともホテル日航姫路を宜しくお願い申し上げます。
  ホテル日航姫路 宿泊 永吉秀樹

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月03日 21:46:11

割引価格で泊まったのであまり不満は感じない。部屋の作り、設備等地方都市のホテルにしては通常価格が高いと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航姫路 2005年10月06日 09:24:23

この度はホテル日航姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊 飯田泰輔

3110件中 3041~3060件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ