楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.83
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.46
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 21~40件表示

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月16日 10:13:25

宿泊のキメテは駅から近いから・・ぐらいです。
部屋もデスク周りのコンセントが1つしかないので大変不便です。
他の方も言ってますように改善をお願いします。
何度も利用していますが、アップグレードもなく、あまりのサービス精神のなさに他のホテルと比較してしまいます。
どんどん評価が落ちてきているのも分かるような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテル日航姫路 2013年02月16日 23:58:43

この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらデスク周りのコンセントが1つしかない為、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。また何度もご利用頂きながら、特別なサービスなどもなく他のホテルと比較頂くのも至極当然の事と存じます。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の設備やサービス改善に向け努力させて頂きます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】真珠のオーラに包まれるバスタイム♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル(1名様利用)】

風呂1

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月21日 19:30:59

4/19 シングルに宿泊しました。老朽化は、仕方ないとしても、禁煙部屋なのに、うっすら漂うタバコ臭。シャワーカーテンからも独特の異臭が。
フロントの方も愛想ないし。他の日航ホテルに比べたら、格段にレベル低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテル日航姫路 2024年04月22日 11:42:43

この度は、弊ホテル日航姫路をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご宿泊中にタバコのにおいやシャワーカーテンからの異臭など、快適でない状況にお気づきになり、大変申し訳ございませんでした。お客様にご期待に添えず、フロントの対応も愛想に欠けたとのお声をいただき、誠に申し訳ございません。

お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
***JR姫路駅から徒歩1分***
ホテル日航姫路
寺前 龍一

ご利用の宿泊プラン
<ADVANCE60‐素泊まり>計画派必見!2カ月前の予約で【10%OFF】
ご利用のお部屋
【シングル(セミダブルベッド)【15.1平米/禁煙】】

風呂1

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 19:55:56

洗面台と浴槽に髪の毛が残ってました。フロントの対応は良かったのですが変えてもらった部屋でも、トイレ便座のウォシュレット裏にまたしても長めの髪の毛があり、部屋の確認もせずに客を通したのか…と落胆。その後浴槽上のダクトにも数年分の黒い埃の塊があるのも見つけてしまい、ギョッとしました。もう、どの部屋も同じだろうとフロントへも連絡しませんでした。
よく見えるところはとてもきれいに掃除されていますが、細かな所までは掃除はしないものなのですか?わたしが細かすぎるのですか。。。迎え入れる側の気持ちは毎日来る客かもしれませんが迎え入れてもらう側は、その日を楽しみに伺ってます。本当に残念でした。
bronze awardとあったので信頼して予約し期待度も上がりすぎていたのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル日航姫路 2022年11月22日 12:19:16

この度は幣ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃面に関し、度重なる不手際でお客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事が決してございません様、清掃・フロントスタッフ一同、再発防止に努めて参る次第でございます。

この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、貴重なご投稿賜れました事、改めてお礼申し上げます。


***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】★朝食付★地産地消にこだわる「40種類以上」の豊富なブッフェ
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐ツイン:禁煙】】

風呂1

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月28日 12:55:32

古くてももう少しきちんとメンテしてほしいです。洗面所に立っただけでカーテンのカビ臭い匂い。シャンプー類のボトルに変な汚れがついてたり、洗面のボールが汚れてたりすごく気分悪くなりました。
モーニングの古代米を1番楽しみにして泊まったのに無くて、曜日によってでないと言われました、、炊飯器のところにはポップは置いているのに。。。 
他の食事も期待してたほどではなくスタッフの対応など他にも色々あって高級ホテルではなかったです。 
あと廊下の音も結構聞こえます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航姫路 2022年10月29日 12:58:46

この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また貴重なご投稿に心より感謝申し上げます。

今後共お客様皆様から頂戴したご意見・ご要望を参考により良いサービスを追求して行く事が出来ます様、従業員一同日々精進してまいる所存でございます。この度はご満足の行くご宿泊ではなかったにも関わらず、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。


***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人

ご利用の宿泊プラン
★最大20%OFF!‐朝食付★今だけ嬉しいお値引き!
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月06日 17:28:05

禁煙指定の部屋でしたが、ベッドに入ってからあまりにたばこ臭くて目が覚めた。ファブリーズのようなものを探したけど見当たらず、結局眠れなかった。check out際にこのことを告げると、軽くすみませんのひとこと。大浴場を使うと+1,000円も取るのもどうかな?と思ったけれど。何かもやもやして、嫌な気分で後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航姫路 2022年10月07日 19:59:48

この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋のベッドの臭気に関し、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

仰せの通り、ご宿泊頂きましたお部屋は禁煙指定のお部屋でございまして、非喫煙者によるお部屋の臭気の確認も行いましたが特に問題が無く、消臭剤も全室に備え付けがございましたが、お客様にはご不便並びに不愉快の念をおかけする結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後、この様な事がございません様、今後のより快適なお部屋作りへの参考として生かして参る次第でございます。

サウナ・バスにつきましては、4階フィットネスクラブ内に併設分の施設となり、通常はフィットネスクラブ会員様限定利用のところ、ご宿泊のお客様にも有料にてご利用頂ければと言う趣旨のサービスでございます。ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。



***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人

ご利用の宿泊プラン
【『姫路城』入城券&『姫路美術館』割引券】世界遺産と霧の彫刻を同時に楽しむならコレ!<朝食付>
ご利用のお部屋
【■ニッコーツイン:禁煙■ 】

風呂1

ばしけん1532さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

ばしけん1532さん [50代/女性] 2022年06月13日 21:31:17

大浴場付きですが別料金、ホテルの方々は笑顔な無し、チェックアウト時にドアが重たいので、部屋をドアチェーンで止めて少し開けていたら、支配人らしきホテルマンが、3回も!!! ドアノックして、のぞいて来たー 意味不明で不審で怖かった!通報して、防犯カメラを確認したかったが、時間が無いし、面倒でチェックアウトした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航姫路 2022年06月16日 20:38:43

この度は弊ホテル日航姫にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご滞在に際し不愉快な思いをお掛けしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。

スタッフの笑顔が無かったというご指摘につきましては私の指導、教育不足が原因と猛省をしております。日航ホテルの名に恥じぬ「おもてなし」をご提供できるようスタッフ一丸となって精進してまいります。

またドアをノックした件に関しまして、現在ホテル日航姫路では客室清掃業務に他部署のホテルスタッフがヘルプ協力する体制を取っております。
その際に誤ってノックをしてしまった可能性もございます。お客様にご心配をお掛けし大変申し訳ございませんでした。再発の防止に努めて参ります。

甚だ勝手ではございますが何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。


ホテル日航姫路
宿泊支配人
清水 教雄

ご利用の宿泊プラン
<対象地域拡充>朝食付★最大7,000円補助【ひょうごを旅しようキャンペーン対象】
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐セミダブル:喫煙】】

風呂1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

naoshi1970さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

naoshi1970さん [50代/男性] 2022年05月04日 16:52:45

フィットネス内のサウナとお風呂を使えるプランと思い込んで予約をいれました。
ただ、4月30日までの予約にのみ無料で提供するとのこと。
でしたら、以降の予約には、使えるかのような文言を入れるのはやめていただきたい。
詐欺と同じに思える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル日航姫路 2022年05月05日 11:13:55

この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。

4階フィットネスクラブ内、サウナ・バスにつきまして、各サイトご予約ページの冒頭に『重要なお知らせ』として、2022年4月30日をもって、サービス休止の旨を記載し、各プランのサウナ・バスのご利用に関する詳細書にも、2022年4月30日までにご予約頂いた方が無料サービスの対象になる旨を記載させて頂いてございましたが、お客様には上手く伝わらず、不愉快の念をおかけする結果となり誠に申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見を真摯に受け止め今後のサービス改善に生かして参る次第でございます。

この度はご満足の行くご宿泊ではなかったにも関わらず、貴重なご投稿賜りありがとうございました。


***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人

ご利用の宿泊プラン
<素泊まり>姫路駅徒歩1分!観光・ビジネスに、快適な休息を‐SAVER
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐セミダブル:喫煙】】

風呂1

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月30日 23:45:22

チェックイン時のフロント担当者は無愛想で声も小さく説明が聞き取り辛かった。
大浴場は入場制限があり、30分ほど待つ必要があったが、いざ入ってみると洗い場も浴槽もガラガラだった。多くの人が外で待たされていた。大浴場無料のプランで予約していた為、さっさと風呂に入れなかったのは非常に不快であった。大浴場のスタッフはジムのスタッフなのか、施設の使用説明が曖昧で余計に腹がたった。
部屋の空調は温度調節ができないので非常に不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航姫路 2021年12月31日 14:39:44

この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらチェックインに際し、スタッフの対応及びご案内が至りませず、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同各々の接客を見つめ直し、再発防止に努めて参る次第でございます。

4階フィットネス内大浴場につきまして、混雑時のご案内方法も状況に応じて、感染対策も十分に考慮し行っているものでございます。お客様には誠にご不便をお掛けしますが何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

空調に関しまして、弊ホテルは館内統一空調でございまして、この時期は暖房運転がメインとなってございますが、外気の温度により、暖房を入れる時間をコントロールさせて頂いております。こちらに関しましてもご不便をお掛けしますが何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

この度はご満足の行くご宿泊では無かったにも関わらず、大変貴重なご投稿を頂きありがとうございました。


***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人 

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF&ポイント10倍!★朝食付★<シモンズベッド×大浴場無料>
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】大浴場&サウナ無料】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tyaori1123さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

tyaori1123さん [40代/女性] 2021年03月08日 21:17:33

姫路なら他にたくさんホテルはあるので次回はここを選ばない。ホテル日航という事でそれなりのサービスを期待しましたが部屋の案内もなくコンシェルジュもおらず、何より大浴場は1つで中で分けてジャグジーになっているのみ。さらに入浴回数は一回に限られていて一回入浴するともう終わりです。時短の影響もあり夜は7時までに入浴と急がされまさかの朝風呂はなし。部屋も新しいホテルが出来ている中老朽化は隠せない。朝食もこれ!という物が1つでもあれば満足できるがそれもなし。ポタージュは明らかに塩分過多。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテル日航姫路 2021年03月09日 14:10:48

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊におきましてお客様にご満足頂けませんでした事、深くお詫び申し上げます。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス面や改善面における参考とさせて頂き、宿泊部、料飲部一同、皆様にご満足頂けるサービスを追求して参る次第でございます。

この度はご満足のいくご宿泊ではなかったにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。

***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人 

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】★朝食付★今だけ嬉しいお値引き!朝は40種類以上の<地産地消ブッフェ>
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐トリプル:禁煙】大浴場&サウナ無料】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

チロ5740さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

チロ5740さん [40代/男性] 2020年10月04日 10:31:49

大浴場内であるにも関わらず、タオルでスマホを隠しながら操作をしている50代らしき男性がいました。盗撮を疑いその男性に厳しく注意し、係員を呼びました。私自身は、気分が悪くなり入浴3分で退室しました。迷惑行為か、もしくは犯罪者ではないでしょうか。今後、セキュリティ管理、入浴ルールの徹底が図られないと、気持ち悪くて今後、使いたいと思いません。ちなみに、係員に浴室から連絡した際の反応は、非常に鈍いものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航姫路 2020年10月06日 09:11:05

この度はご多用中にも関わらずアンケートにお答えいただき貴重なご意見・ご感想を頂戴いたしました段、重ねてお礼申し上げます。
折角のご旅行にもかかわらず、この度の宿泊で数々の不愉快の念をお掛けしました段、心よりお詫び申し上げます。
浴室内でスマホを操作している男性がいたとの連絡を頂いたにも関わらず、スタッフ自身も動揺してしまいすぐに駆け付けるといった判断ができず、不安な思いをお掛けしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
当該利用者を確認しましたところ音楽を聴いていたとの確認が取れましたが今後二度とない様に注意を促しました。
今後はさらにスタッフの危機管理能力・意識を高めお客様が安心・安全にご利用頂得るよう努力してまいります。
また、「浴室内にスマートフォン持ち込み禁止」のPOPをロッカールーム及び脱衣場に掲示することでお客様により安心して気持ち良くご利用いただける施設づくりを行います。
お客様が気持ちよく過ごせるよう、スタッフ一同努力してまいります。
今後ともホテル日航姫路並びにガーデンクラブをよろしくお願いいします。

ホテル日航姫路「ガーデンクラブ」
支配人 洞出 裕之

ご利用の宿泊プラン
★最大20%OFF!‐朝食付★今だけ嬉しいお値引き!【WELCOME TO HYOGO】
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】大浴場&サウナ無料】

風呂1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月08日 05:54:41

とにかく、ロビーのスタッフの応対が悪い。チェックイン、チェックアウトだけしか接しないが、とても面倒そうに応対される。今時、コンビニでももう少し愛想がいい。
2度利用したがいつも嫌な気分になるのでもう行かないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル日航姫路 2018年09月08日 23:55:18

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらスタッフの応対に際しお客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、担当致しましたスタッフには適切に注意し、その他スタッフ一同各々の接客を再度振り返り、再発防止に努めて参る所存でございます。
この度は不愉快の念をおかけしたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部一同

ご利用の宿泊プラン
【当日限定×朝食付】最安値!チェックイン24時までOK◇40種類以上のホテル朝食ブッフェ付♪
ご利用のお部屋
【○禁煙◇お日にち限定★スタンダードシングル(シングルA)】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月30日 16:47:52

チェックイン時から、フロントの対応が酷かった。
到着が早かったからか、こちらから名乗っても笑顔もなく、「荷物のお預けですね」の一言のみ。正直その時点で怯みました。

1泊目にフロントで入浴剤を貰えたので2泊目も戴けるかを聞きにフロントへ行ったら無表情で「あぁ…」とだけ言い、面倒臭そうに持ってきて渡されました。
入浴剤は初日だけのサービスだったのでしょうか?
そんな対応をホテル側にされたのは初めてで、とても気分が悪くなりました。
一度、ホテルの顔でもあるスタッフの接客業務を見直すべきだと思います。

元日航職員として、恥ずかしくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテル日航姫路 2017年12月12日 07:26:10

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン時及び、2泊目のフロントスタッフの対応につきましてお客様に大変失礼な対応をしておりました事、心より深くお詫び申し上げます。担当しましたスタッフには厳しく注意させて頂きます。入浴剤につきましては、毎日フロントにてご用意させて頂いております。大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事がございません様、フロントスタッフにおきまして、厳しく指導してまいります。今後共お客様皆様にご愛顧頂けるホテルを目指し、従業員一同日々精進して参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部一同

ご利用の宿泊プラン
【早得7】7日前までのご予約限定プラン♪ADVANCE7
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン】

風呂1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 09:44:13

外観も立地も良く姫路では随一のシティホテルですし、日航ブランドなら
間違いないだろうと思い宿泊しましたが、フロントで名前を告げても
「何、この人?」という感じで2人の女性スタッフに見られました。
15時頃に来ましたが 他のほとんどのホテルでは「チェックインでございますね」とすぐに対応されましたが、ここは沈黙したまま。あり得ないと思いました。「予約していたんですが」と言って初めて対応する始末。別に特別 みずぼらしい格好で来たわけではないですし、すぐ隣で後から来た客には名前を言っただけで、すぐに手続きされていました。スタッフの女性はきれいにメイクして制服着て身なりはキリッとしていましたが接客は最低ですし、宿泊カードに書いた名前や数字はまるで小学生が書くような汚ない字でした。部屋の案内も「何階の何号室」というのも、エレベーターの場所も案内されず、ただ鍵を渡されただけで、本当にこんな扱いは初めてだった。私も見下されたものだなぁとしみじみ。お部屋も古く壁紙は剥がれかけ、シャワートイレもナショナルの見たこともない古いタイプでした。極めつけは 隣の話し声、水回りの音、日航とは名ばかりで お隣のアルファーワンの方が接客、客室もいいですし 音に関してもそんなに聞こえないです。駐車場もアルファーワンは500円なのに 日航は1000円も取られます。最近 泊まったホテルの中では最悪でした。ただ 立地がいいだけのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル日航姫路 2017年05月09日 11:27:13

この度はホテル日航姫路をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら大変不愉快の念をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
この度に関しまして弁解の余地もございません。
従業員一同猛省し改めてホテル業に従事する者としての指導、教育を徹底して参ります。
甚だ勝手ではございますがぜひまた機会を頂き、姫路に来られる際にはぜひホテル日航姫路にご利用賜ります様伏してお願い致します。
お客様に重ねてお詫び申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部一同

ご利用の宿泊プラン
【駅から徒歩1分】感謝祭!お日にち限定のお得な日航ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム】

風呂1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ま まーくんさんの ホテル日航姫路 のクチコミ

ま まーくんさん [40代/男性] 2014年05月30日 22:26:09

いつも良かったのに
今回はがっかり。

いつも出張で利用してましたが、
今回宿泊前にメールしいろいろお願いしたのにもかかわらず
対応していただけませんでした。

しかもメールでその後の対応も
午前に依頼したのに、帰ってきたのは夜遅く。

責任者からの謝罪もなく。

まだ川崎の日航の方が対応よかった。
非常に残念です。

次回出張で泊まるか考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテル日航姫路 2014年05月31日 07:01:48

いつもホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お客様からのご依頼の件に関しまして、大変対応が遅くなりお客様にご迷惑お掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後このような事がないようスタッフ一同指導を徹底して参ります。大変申し訳ございませんでした。
 また次回のご宿泊をお待ち申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部 奥田潔仁

ご利用の宿泊プラン
3泊以上の方必見!シングルルームで連泊プラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル連泊】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

バカやろーさんの ホテル日航姫路 のクチコミ

バカやろーさん [50代/男性] 2013年07月25日 00:07:53

部屋はカビ臭く、風呂はシャワーするだけでも身体は洗い難い狭さ、フロント対応はJALのブランドを傷つける対応。本人達はJALホテルのプライドで客を見下げる態度になるのか横柄。
地下駐車場はチェックインの時間帯は宿泊客外のクルマで満車、歩いて近くの契約駐車場はあるが雨が降ったら最悪。
JAL系のホテルは良く利用するが、ここは、そのイメージで泊まるとガッカリする。他のJALホテルよりかなり料金は安いが内容的にはその価値もない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテル日航姫路 2013年07月25日 12:27:54

この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお客様に不愉快の念をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め清掃スタッフ、フロントスタッフ共に厳しく注意し指導をさせて頂きます。
今後もお客様にご愛顧頂けるホテルを目指し邁進して参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、また次の機会に姫路にお越しの際もホテル日航姫路をご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部 清水 教雄

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルお日にち限定】

風呂1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月30日 16:10:21

過去、川崎日航ホテル、ホテル日航福岡などJALホテルチェーンにいくつか泊まったので
ホテル日航姫路に宿泊しました。
部屋は狭く、トイレ・バスもお粗末でおよそシティホテルではなく
ただの駅裏のビジネスホテルですね。
PCを使うにも電源が1個しかなく、これって何?という感じでした。
次回出張で姫路に行く時には、別のホテルを利用したいと思います。
本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル日航姫路 2011年12月10日 09:50:04

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊にお客様にご満足頂けませずご不便をおかけしました事深くお詫び申し上げます。

お部屋の電源に関しまして、スタンダードシングルルームにはコンセント差し込み口は二ヶ所ございまして、また、フロントにお申し付け頂きますと、延長コードや蛸足コンセント等のお貸出しも可能でございましたがご案内が至りませず申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、従業員一同より一層のサービス向上に努めて参る次第でございます。この度はご不便をおかけしましたにも関わらず、貴重なご意見賜れました事、深くお礼申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人

ご利用の宿泊プラン
【駅から徒歩1分!】 禁煙シングル早割限定プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル早割】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月13日 23:44:24

①11月12日午後17時頃、1階出入口付近で披露宴帰りの酔っぱい客に絡まれて非常に恐ろしい思いをした。周りの客全員が気づくほどの騒ぎだったが、従業員は助けに来なかった。結果的に酔っ払い客の親族に助けられたが、1階ロビーに従業員が一人も居ないというのはあり得ない。そもそもあれほど酩酊している客がいる場合は、他の宿泊客等への影響も考え、従業員が最後まで責任持って送り出すべきである。
②チェックアウト時に現金を受け取るトレーを用意せず、カウンターに直に現金を置かせられた。長年色々な所で色々なホテルを利用してきたが、はじめての経験であった。従業員の態度も締りがなく横柄。しかも楽天でポイントを使用しているにもかかわらず、全額請求された。気づかずに一旦全額払ったが、後で気づいてその旨を支払った時とはあえて違う従業員に説明し、返金してもらったが、支払った時の従業員は、側で我々のやりとりを聞いて明らかに自分の手違いに気づいているはずなのに謝罪の言葉もなし。11月13日午前8時頃に受付に居た背の高い方の男性従業員。今まで見たホテル従業員の中では最低である。
③以上、今後姫路に来る用事があっても二度と利用しないし、勤務先の姫路支店にも今後宴会等で一切利用しないよう指示するつもりである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル日航姫路 2011年11月15日 14:06:44

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中に数々の不手際により、お客様には非常に不愉快な念をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

ホテル1階出入り口付近での泥酔客の件でございますが、本来であればホテルスタッフがいち早く騒ぎに気づき、即座に担当部門に連絡し、迅速に対応しなければならない事案であり、弁解の余地もございません。

また、ご出発の際のポイントの処理ミスに関しても予約作成業務時の不備であった事は明白であり、予約作成スタッフには厳重注意させていただきました。
さらに、ご出発時に対応させて頂いたスタッフの態度についても、該当スタッフに直接厳重注意をさせていただいた所存でございます。

今回の件は、ロビーや玄関付近の目配りを怠っていたこと、また迅速な対応が出来ていなかったこと、さらにご出発時のスタッフの対応など、指導不足であったことは明白であり、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないようサービスの向上に努めさせていただく所存でございます。

最後になりましたが貴重なご意見を頂戴し、深く感謝いたします。

ホテル日航姫路
飯田 泰輔

ご利用の宿泊プラン
早割スタンダードツインステイプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン早割】

風呂1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 17:29:42

駅至近立地良く、フロント接客笑顔で好感を持ちます。
バスタブの臭いやアメニティ(ヒゲソリ、クシ)の安さに不満です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテル日航姫路 2011年11月01日 05:37:30

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらバスタブの臭気によりお客様に不愉快の念をおかけしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後この様な事がございませぬ様再度清掃確認業務を徹底して参る所存でございます。

この度は不愉快の念をおかけしてしまいましたにも関わらず、大変貴重なご意見並びにフロントスタッフに対するお褒めのお言葉まで頂戴出来ました事、重ねてお礼申し上げます。

これに懲りられませず、またの機会にホテル日航姫路をご利用頂けます様従業員一同心よりお願い申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人

ご利用の宿泊プラン
【感謝祭!】朝食付♪お日にち限定のお得な日航ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル特別限定】

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月16日 09:11:54

フロントのスタッフの方々の対応は良かったです。
が、部屋のエアコンをつけたところ、音が余りにも大きく、送風口を見上げると、埃がびっしり付着しており、ぞっとしました。何年分の埃?
バスルーム入口のドア枠にも汚れ、ゴミ箱近くには、ストローのプラ袋が落ちていて‥
写メるのもアホらしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル日航姫路 2022年12月17日 13:10:41

この度は幣ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃面に関し、度重なる不手際でお客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事が決してございません様、清掃・フロントスタッフ一同、再発防止に努めて参る次第でございます。

この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、スタッフに対するお褒めのお言葉まで賜れました事、改めてお礼申し上げます。

これに懲りられませず、またの機会に弊ホテル日航姫路にご宿泊頂けます日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。



***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF&ポイント10倍付与★朝食付★地産地消にこだわる豊富なブッフェ♪
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月24日 07:36:30

サウナに入ってリフレッシュする為だけに宿泊したのに、フロントで時間短縮と言われて利用できませんでした。
コロナ禍は理解してますが,コロナ禍であるが故にあえて宿泊したのに残念です。ネットの時間表記も修正しておくべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテル日航姫路 2021年03月28日 07:52:48

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら折角お楽しみに頂いていた、サウナ・大浴場を時短営業によりご利用頂けませんでした事、深くお詫び申し上げます。

時短営業に関しまして、各サイト施設概要欄に記載させて頂いておりましたが、この度はお客様にご迷惑をおかけしてしまう形となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様皆様から頂きましたご意見は、今後の改善面やサービスに生かして参る次第でございます。

この度はご満足の行くご宿泊ではなかったにも関わらず、大変貴重なご意見まで賜れました事、改めてお礼申し上げます。

***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】★朝食付★今だけ嬉しいお値引き!地産地消にこだわる「40種類以上」の豊富なブッフェ
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】大浴場&サウナ無料】

43件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ