立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月06日 17:28:05
-
禁煙指定の部屋でしたが、ベッドに入ってからあまりにたばこ臭くて目が覚めた。ファブリーズのようなものを探したけど見当たらず、結局眠れなかった。check out際にこのことを告げると、軽くすみませんのひとこと。大浴場を使うと+1,000円も取るのもどうかな?と思ったけれど。何かもやもやして、嫌な気分で後にしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航姫路 2022年10月07日 19:59:48
-
この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋のベッドの臭気に関し、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
仰せの通り、ご宿泊頂きましたお部屋は禁煙指定のお部屋でございまして、非喫煙者によるお部屋の臭気の確認も行いましたが特に問題が無く、消臭剤も全室に備え付けがございましたが、お客様にはご不便並びに不愉快の念をおかけする結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後、この様な事がございません様、今後のより快適なお部屋作りへの参考として生かして参る次第でございます。
サウナ・バスにつきましては、4階フィットネスクラブ内に併設分の施設となり、通常はフィットネスクラブ会員様限定利用のところ、ご宿泊のお客様にも有料にてご利用頂ければと言う趣旨のサービスでございます。ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人
- ご利用の宿泊プラン
- 【『姫路城』入城券&『姫路美術館』割引券】世界遺産と霧の彫刻を同時に楽しむならコレ!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【■ニッコーツイン:禁煙■ 】
立地5
たかっちゃん7037さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- たかっちゃん7037さん [70代/男性] 2021年03月31日 23:18:57
-
電話でダブルブッキングの問い合わせでは、大丈夫ですと言われ安心してチェックイン、ところがダブルブッキングされていて、不安なんででんわしましたよと女性スタッフに言いましたが、何となく不機嫌、いやになりました。なんか、相対的にJAlホテルを感じなかったですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテル日航姫路 2021年04月02日 08:29:11
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらご予約・チェックインに際し、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事がございません様、お客様に安心と快適を提供する宿泊スタッフとして、日航の名に恥じないサービスを見つめ直し、従業員一同再発防止に努めて参る次第でございます。
この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF!★素泊まり★ポイント10%付与!<シモンズベッド×大浴場無料>
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】大浴場&サウナ無料】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月24日 07:36:30
-
サウナに入ってリフレッシュする為だけに宿泊したのに、フロントで時間短縮と言われて利用できませんでした。
コロナ禍は理解してますが,コロナ禍であるが故にあえて宿泊したのに残念です。ネットの時間表記も修正しておくべきです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテル日航姫路 2021年03月28日 07:52:48
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら折角お楽しみに頂いていた、サウナ・大浴場を時短営業によりご利用頂けませんでした事、深くお詫び申し上げます。
時短営業に関しまして、各サイト施設概要欄に記載させて頂いておりましたが、この度はお客様にご迷惑をおかけしてしまう形となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様皆様から頂きましたご意見は、今後の改善面やサービスに生かして参る次第でございます。
この度はご満足の行くご宿泊ではなかったにも関わらず、大変貴重なご意見まで賜れました事、改めてお礼申し上げます。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】★朝食付★今だけ嬉しいお値引き!地産地消にこだわる「40種類以上」の豊富なブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】大浴場&サウナ無料】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チロ5740さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- チロ5740さん [40代/男性] 2020年10月04日 10:31:49
-
大浴場内であるにも関わらず、タオルでスマホを隠しながら操作をしている50代らしき男性がいました。盗撮を疑いその男性に厳しく注意し、係員を呼びました。私自身は、気分が悪くなり入浴3分で退室しました。迷惑行為か、もしくは犯罪者ではないでしょうか。今後、セキュリティ管理、入浴ルールの徹底が図られないと、気持ち悪くて今後、使いたいと思いません。ちなみに、係員に浴室から連絡した際の反応は、非常に鈍いものでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル日航姫路 2020年10月06日 09:11:05
-
この度はご多用中にも関わらずアンケートにお答えいただき貴重なご意見・ご感想を頂戴いたしました段、重ねてお礼申し上げます。
折角のご旅行にもかかわらず、この度の宿泊で数々の不愉快の念をお掛けしました段、心よりお詫び申し上げます。
浴室内でスマホを操作している男性がいたとの連絡を頂いたにも関わらず、スタッフ自身も動揺してしまいすぐに駆け付けるといった判断ができず、不安な思いをお掛けしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
当該利用者を確認しましたところ音楽を聴いていたとの確認が取れましたが今後二度とない様に注意を促しました。
今後はさらにスタッフの危機管理能力・意識を高めお客様が安心・安全にご利用頂得るよう努力してまいります。
また、「浴室内にスマートフォン持ち込み禁止」のPOPをロッカールーム及び脱衣場に掲示することでお客様により安心して気持ち良くご利用いただける施設づくりを行います。
お客様が気持ちよく過ごせるよう、スタッフ一同努力してまいります。
今後ともホテル日航姫路並びにガーデンクラブをよろしくお願いいします。
ホテル日航姫路「ガーデンクラブ」
支配人 洞出 裕之
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大20%OFF!‐朝食付★今だけ嬉しいお値引き!【WELCOME TO HYOGO】
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】大浴場&サウナ無料】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月28日 11:01:55
-
朝食が予約時に掲載されてあるビュッフェと全く違っていた。内容もとてもひどく、おかゆと焼き肉とは?何でもコロナのせいにすれお客はあきらめると思ったのか?違う内容にも限度がある。詐欺にもほどがある。こんなことをしていて、次からまたお客が泊まりに来ると思っているのか?コロナの期間中他のホテルではこんなことはなかった。また施設が古くて壁が薄く隣の客の会話がすべて聞こえる。(昭和のホテルなので
これはどうしようもないことだが)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテル日航姫路 2020年07月01日 09:42:14
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊におきましてお客様にご不便並びに不愉快の念をおかけしました事深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善面における参考とさせて頂きます。
しかしながら和洋のバイキングにつきましては私共もできる限り早めの再開を目指してはおりますが、この現状ではかなり困難な状況にございます。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
この度はご不便並びに不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部・料飲部一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大20%OFF!‐朝食付★今だけ嬉しいお値引き!朝は40種類以上の<地産地消ブッフェ>
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】大浴場&サウナ無料】
立地5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
takerusarisaさんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- takerusarisaさん [60代/男性] 2019年07月01日 09:28:39
-
日航ホテルは一流の感覚でいたが、いつの間にか ひどい状態に(フロント)
6月22日の宿泊
受付の女性 2名 受付はまあまあ 普通
ルームからのフロントに電話だろうと思われる電話に出ない
(忙しいのはわかるが。。。。)
部屋に入り氷は何階にあるのか? フロントに電話 (電話でない)やはり!
3分後電話でない? 5分後電話でない? 8分後電話でた---- 対応よいが?
2件目 家内が和式のトイレはないですか?
結婚式の下見もかねて着物を着たらどこに?を調査
フロントの若い方の女性に聞く
(めんどくさいのか? ないですね----!)
今後 このホテルは2流ホテルと思い
安ければ宿泊するが、 普通の値段では宿泊しない
もちろん結婚式はこのホテルではお断り- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテル日航姫路 2019年07月02日 00:58:18
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊におきまして私共スタッフの対応が至りませず、ご期待に添う宿泊ではございませんでした事、深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事がございません様、スタッフ一同再発防止に努めて参る所存でございます。
この度はご期待に添うご宿泊ではなかったにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めて
お礼申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF!リニューアル1周年♪地産地消朝食にこだわった朝食ブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙◇ダブルルーム◇禁煙】
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ヨシ7068さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- ヨシ7068さん [40代/男性] 2018年05月08日 16:05:55
-
立地は素晴らしく良いです。雨の日でも駐車場から濡れずに入れます。
ただ大浴場を利用したのですがそこに行くまでの壁とかが剥がれ古さは感じます。
後、幼児も一緒に入ったのですが後からプラス料金の請求を言われました。もう裸なのでもちろんOKなのですが前から言って欲しかったのと追加料金なのであれば幼児のタオルもこちらが言う前に欲しかったです。
夕食は鉄板焼きを選びました。食材・調理は良かったですがせっかく家族で旅行に来て良い食事を選んでいるので料理する方の会話や愛想が欲しかったです。
嫁がチェックインの時に玩具博物館のパンフレットを見ていたらしく僕も後から欲しくなったのでフロントに聞いたら”玩具博物館ですか???(上司)確認しますと”の回答。結局自分で探して取る事に。そして見つけたのでその件を伝えると”ありました?すみません”ではなく”(上司)もういいそうです~”って奥に向かって叫んでいました。ちょっと新喜劇みたいでビックリしました。
立地も良いしせっかくの姫路城と言う観光資源が有るのに少し残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテル日航姫路 2018年05月16日 05:04:55
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらフィットネスクラブでのご案内不足、鉄板焼き銀杏でのご対応、フロントでのご案内に際し、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後お客様皆様により良いサービス・ご案内を提供して行けます様、従業員一同再度徹底して参る所存でございます。
この度は不愉快の念をおかけしてしまいましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。
これに懲りられませず、またの機会にホテル日航姫路をご利用頂けます様、お願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部・料飲部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【サウナ・バス利用券付】大浴場で疲れをゆったり癒そう♪足を伸ばして入れるバス&サウナでリフレッシュ
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙◇デラックスツイン(ツインB)】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月30日 16:47:52
-
チェックイン時から、フロントの対応が酷かった。
到着が早かったからか、こちらから名乗っても笑顔もなく、「荷物のお預けですね」の一言のみ。正直その時点で怯みました。
1泊目にフロントで入浴剤を貰えたので2泊目も戴けるかを聞きにフロントへ行ったら無表情で「あぁ…」とだけ言い、面倒臭そうに持ってきて渡されました。
入浴剤は初日だけのサービスだったのでしょうか?
そんな対応をホテル側にされたのは初めてで、とても気分が悪くなりました。
一度、ホテルの顔でもあるスタッフの接客業務を見直すべきだと思います。
元日航職員として、恥ずかしくなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル日航姫路 2017年12月12日 07:26:10
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン時及び、2泊目のフロントスタッフの対応につきましてお客様に大変失礼な対応をしておりました事、心より深くお詫び申し上げます。担当しましたスタッフには厳しく注意させて頂きます。入浴剤につきましては、毎日フロントにてご用意させて頂いております。大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事がございません様、フロントスタッフにおきまして、厳しく指導してまいります。今後共お客様皆様にご愛顧頂けるホテルを目指し、従業員一同日々精進して参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7】7日前までのご予約限定プラン♪ADVANCE7
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
bun吉さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- bun吉さん [50代/男性] 2017年10月30日 01:56:07
-
フロントの対応が最悪でした。「傘をお借りしたい」と言ったところ「わかりました」と言って、取りに行くときに「はぁぁぁ」とめんどくさいというのが私に聞こえるように言ったり、言葉使いも悪くとてもイライラしました。朝食をつけるのも予約時につけないとダメなようです。なんか日航ホテルというのは高級ホテルと思っているのかもしれませんが、驕り高ぶりなのでしょうか理解に苦しみます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテル日航姫路 2017年11月02日 05:35:37
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらフロントスタッフの対応につきましてお客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。サービス業に携わる者と致しまして、この様な対応は大変お恥ずかしい限りでございまして、弁解の余地もございません。担当しましたスタッフには厳しく注意させて頂きました。
今後はこの様な事がございません様、従業員一同今一度、各々の接客態度を見直し、原点に戻りより丁寧な接客を志して参る次第でございます。
この度は不愉快の念をお掛けしてしまいましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、深く感謝いたします。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルお日にち限定】
立地5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月08日 09:44:13
-
外観も立地も良く姫路では随一のシティホテルですし、日航ブランドなら
間違いないだろうと思い宿泊しましたが、フロントで名前を告げても
「何、この人?」という感じで2人の女性スタッフに見られました。
15時頃に来ましたが 他のほとんどのホテルでは「チェックインでございますね」とすぐに対応されましたが、ここは沈黙したまま。あり得ないと思いました。「予約していたんですが」と言って初めて対応する始末。別に特別 みずぼらしい格好で来たわけではないですし、すぐ隣で後から来た客には名前を言っただけで、すぐに手続きされていました。スタッフの女性はきれいにメイクして制服着て身なりはキリッとしていましたが接客は最低ですし、宿泊カードに書いた名前や数字はまるで小学生が書くような汚ない字でした。部屋の案内も「何階の何号室」というのも、エレベーターの場所も案内されず、ただ鍵を渡されただけで、本当にこんな扱いは初めてだった。私も見下されたものだなぁとしみじみ。お部屋も古く壁紙は剥がれかけ、シャワートイレもナショナルの見たこともない古いタイプでした。極めつけは 隣の話し声、水回りの音、日航とは名ばかりで お隣のアルファーワンの方が接客、客室もいいですし 音に関してもそんなに聞こえないです。駐車場もアルファーワンは500円なのに 日航は1000円も取られます。最近 泊まったホテルの中では最悪でした。ただ 立地がいいだけのホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル日航姫路 2017年05月09日 11:27:13
-
この度はホテル日航姫路をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら大変不愉快の念をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
この度に関しまして弁解の余地もございません。
従業員一同猛省し改めてホテル業に従事する者としての指導、教育を徹底して参ります。
甚だ勝手ではございますがぜひまた機会を頂き、姫路に来られる際にはぜひホテル日航姫路にご利用賜ります様伏してお願い致します。
お客様に重ねてお詫び申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅から徒歩1分】感謝祭!お日にち限定のお得な日航ステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月06日 00:38:23
-
両隣の部屋で恐らく電話をしていたのでしょう、話し声が非常によく聞こえました。枕、ベッドカバーには、男性の汗の臭いが染み付いていました。まるで安アパートのようで、驚き呆れました。姫路城の花見客で駅のみどりの窓口が長蛇の列でしたので、フロントの女性に館内に旅行代理店の窓口はないか訊いたら、ただ一言、ないとの返事。ロビーの自動ドアを一歩出たら、目の前の隣接するビルの1階にJTBがありました。日航ブランドを信用して騙されました。姫路城にはまた来るかもしれませんが、このホテルは絶対に選びません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテル日航姫路 2016年04月08日 05:17:32
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の不備、係の知識不足による至らぬ対応により、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。今後この様な事がございません様、各スタッフの教育・指導を徹底し再発防止に努めて参る所存でございます。
この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、深くお礼申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】ホテル日航姫路の室数限定!プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム*】
立地5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ま まーくんさんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- ま まーくんさん [40代/男性] 2014年05月30日 22:26:09
-
いつも良かったのに
今回はがっかり。
いつも出張で利用してましたが、
今回宿泊前にメールしいろいろお願いしたのにもかかわらず
対応していただけませんでした。
しかもメールでその後の対応も
午前に依頼したのに、帰ってきたのは夜遅く。
責任者からの謝罪もなく。
まだ川崎の日航の方が対応よかった。
非常に残念です。
次回出張で泊まるか考えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテル日航姫路 2014年05月31日 07:01:48
-
いつもホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お客様からのご依頼の件に関しまして、大変対応が遅くなりお客様にご迷惑お掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後このような事がないようスタッフ一同指導を徹底して参ります。大変申し訳ございませんでした。
また次回のご宿泊をお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 奥田潔仁
- ご利用の宿泊プラン
- 3泊以上の方必見!シングルルームで連泊プラン♪(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル連泊】
立地5
toshi02-babioさんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- toshi02-babioさん [30代/男性] 2013年01月17日 19:52:43
-
ドコモホームページで、Wi-Fiが使えると記載があり、予約しました。
しかし、各部屋までは対応していない状況でした。
確認しなかった当方も悪いのですが、部屋でも対応しているととらえる人も多いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテル日航姫路 2013年01月18日 05:36:56
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらNTTドコモのホームページ上のWi-Fiのご案内に不足がありご迷惑をお掛け致しました。
お客様のおっしゃるように、当ホテルにてNTTドコモのWi-Fiがご利用頂けるのは2階のロビー周辺のみとなっており、あいにく客室では未対応となっております。なお、客室では有線にてLAN回線がご利用頂けます。
この度はご不便をお掛けしましたにも係らず貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】J-SMART 400 新春おとしだマイル200付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
立地5
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
超光速仮想素粒子さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 超光速仮想素粒子さん [30代/男性] 2012年03月12日 18:03:53
-
前回もそうだったのですが、女性従業員
の対応が最低なのが、非常に残念です。
同系列の他店では、そんな事はなかった
ので、ここだけなのでしょうか?
このままでは、立地の良さ以外なんの
良さも無いホテルになりますよ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル日航姫路 2012年04月02日 06:50:17
-
いつもホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらスタッフの応対におきましてお客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、担当スタッフにも厳しく注意し、今後この様なことがございません様、従業員一同再度各々のサービスを見直し、精進して参る次第でございます。
この度はお客様に不愉快の念をおかけしたにも関わらず、大変貴重なご意見まで頂戴できました事、重ねてお礼申し上げます。これに懲りられませず、またの機会にホテル日航姫路にご宿泊頂けます日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人
- ご利用の宿泊プラン
- 土曜☆日曜☆月曜☆祝日限定(朝食付き)シングルとくとくプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル曜日限定】
立地5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月30日 16:10:21
-
過去、川崎日航ホテル、ホテル日航福岡などJALホテルチェーンにいくつか泊まったので
ホテル日航姫路に宿泊しました。
部屋は狭く、トイレ・バスもお粗末でおよそシティホテルではなく
ただの駅裏のビジネスホテルですね。
PCを使うにも電源が1個しかなく、これって何?という感じでした。
次回出張で姫路に行く時には、別のホテルを利用したいと思います。
本当に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル日航姫路 2011年12月10日 09:50:04
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊にお客様にご満足頂けませずご不便をおかけしました事深くお詫び申し上げます。
お部屋の電源に関しまして、スタンダードシングルルームにはコンセント差し込み口は二ヶ所ございまして、また、フロントにお申し付け頂きますと、延長コードや蛸足コンセント等のお貸出しも可能でございましたがご案内が至りませず申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、従業員一同より一層のサービス向上に努めて参る次第でございます。この度はご不便をおかけしましたにも関わらず、貴重なご意見賜れました事、深くお礼申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅から徒歩1分!】 禁煙シングル早割限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル早割】
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月24日 17:29:42
-
駅至近立地良く、フロント接客笑顔で好感を持ちます。
バスタブの臭いやアメニティ(ヒゲソリ、クシ)の安さに不満です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル日航姫路 2011年11月01日 05:37:30
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらバスタブの臭気によりお客様に不愉快の念をおかけしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後この様な事がございませぬ様再度清掃確認業務を徹底して参る所存でございます。
この度は不愉快の念をおかけしてしまいましたにも関わらず、大変貴重なご意見並びにフロントスタッフに対するお褒めのお言葉まで頂戴出来ました事、重ねてお礼申し上げます。
これに懲りられませず、またの機会にホテル日航姫路をご利用頂けます様従業員一同心よりお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人
- ご利用の宿泊プラン
- 【感謝祭!】朝食付♪お日にち限定のお得な日航ステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル特別限定】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
超光速仮想素粒子さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 超光速仮想素粒子さん [30代/男性] 2010年01月12日 20:23:38
-
今回の利用は、朝食付きでの利用だったのですが、チェックインの時の案内がなくチェックアウトの時も説明はありませんでした。接客態度もいまいちで非常に残念です。次回の利用は十分に検討してからにしょうと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスステイプラン(シングル)朝食付き
シングル早割り限定- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテル日航姫路 2010年01月13日 03:33:36
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン及びチェックアウトの際に朝食のご案内を怠りご不便やご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
また接客の対応に関しましても不愉快の念をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。
このような事は接客業に携わるものとして非常に恥ずべきことであると認識し、今後二度と起こらないようスタッフ一同厳重に注意して参る所存であります。
この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたにも関わらず大変貴重なご意見を頂きありがとうございました。
今後ともホテル日航姫路をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスステイプラン(シングル)朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル早割り限定】
立地5
tomoya32001さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- tomoya32001さん [60代/男性] 2009年11月20日 08:20:53
-
楽天経由で申し込んだせいか?JALのマイレージは付加されませんとの説明をチェックアウトの時に初めて知らされました。このような細かい気遣いの無いサービスが日本航空グループ支援者を失ってグループ全体の衰退につながるのではないかと心配するのは私一人でしょうか、説明に先立って「誠に申し訳ございませんが」の一言があれば良かったのですがサービス業としての日航ホテルグループの従業員教育に疑問を感じた朝でした。決してマイレージがつかないことへの不満ではありませんのでお間違えないように。
30年来の日航ホテル愛好家より- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル日航姫路 2009年11月23日 11:10:46
-
この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらマイレージ付与のご案内の際に一言のお断りもせず、大変ご不快な念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め従業員一同、接客サービスの原点に立ち帰り、改めて努力を重ねて参る所存でございます。
この度はご不快な念をお掛けしたにもかかわらず大変貴重なご意見を頂きましたことを心より御礼申し上げます。
今後ともホテル日航姫路及び日航ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武
- ご利用の宿泊プラン
- 姫路周遊観光プラン♪ツインルーム(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン早割り限定プラン(5室)】
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月03日 15:28:36
-
最低でした。駐車場を聞く為にベルボーイの人を呼ぶと耳をホジリながら適当な態度で指をさされ、フロントでは適当な言葉遣い、揚句のはてに部屋でシャワーを使うと洗面部分の下から水が溢れ出し床が水浸し…これなら廻りのホテルの方がよっぽど安くて快適です。よくホテルは利用しますがこのホテルは二度と宿泊しないし会社や友人にも絶対に宿泊させません。
【ご利用の宿泊プラン】
カップルにおすすめ♪セミダブルルームステイプラン
セミダブル- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用の宿泊プラン
- カップルにおすすめ♪セミダブルルームステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
立地5
投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ
フロントのスタッフの方々の対応は良かったです。
が、部屋のエアコンをつけたところ、音が余りにも大きく、送風口を見上げると、埃がびっしり付着しており、ぞっとしました。何年分の埃?
バスルーム入口のドア枠にも汚れ、ゴミ箱近くには、ストローのプラ袋が落ちていて‥
写メるのもアホらしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は幣ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃面に関し、度重なる不手際でお客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事が決してございません様、清掃・フロントスタッフ一同、再発防止に努めて参る次第でございます。
この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、スタッフに対するお褒めのお言葉まで賜れました事、改めてお礼申し上げます。
これに懲りられませず、またの機会に弊ホテル日航姫路にご宿泊頂けます日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人