楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.84
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.46
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月21日 19:30:59

4/19 シングルに宿泊しました。老朽化は、仕方ないとしても、禁煙部屋なのに、うっすら漂うタバコ臭。シャワーカーテンからも独特の異臭が。
フロントの方も愛想ないし。他の日航ホテルに比べたら、格段にレベル低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテル日航姫路 2024年04月22日 11:42:43

この度は、弊ホテル日航姫路をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご宿泊中にタバコのにおいやシャワーカーテンからの異臭など、快適でない状況にお気づきになり、大変申し訳ございませんでした。お客様にご期待に添えず、フロントの対応も愛想に欠けたとのお声をいただき、誠に申し訳ございません。

お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
***JR姫路駅から徒歩1分***
ホテル日航姫路
寺前 龍一

ご利用の宿泊プラン
<ADVANCE60‐素泊まり>計画派必見!2カ月前の予約で【10%OFF】
ご利用のお部屋
【シングル(セミダブルベッド)【15.1平米/禁煙】】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

チロ5740さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

チロ5740さん [40代/男性] 2020年10月04日 10:31:49

大浴場内であるにも関わらず、タオルでスマホを隠しながら操作をしている50代らしき男性がいました。盗撮を疑いその男性に厳しく注意し、係員を呼びました。私自身は、気分が悪くなり入浴3分で退室しました。迷惑行為か、もしくは犯罪者ではないでしょうか。今後、セキュリティ管理、入浴ルールの徹底が図られないと、気持ち悪くて今後、使いたいと思いません。ちなみに、係員に浴室から連絡した際の反応は、非常に鈍いものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航姫路 2020年10月06日 09:11:05

この度はご多用中にも関わらずアンケートにお答えいただき貴重なご意見・ご感想を頂戴いたしました段、重ねてお礼申し上げます。
折角のご旅行にもかかわらず、この度の宿泊で数々の不愉快の念をお掛けしました段、心よりお詫び申し上げます。
浴室内でスマホを操作している男性がいたとの連絡を頂いたにも関わらず、スタッフ自身も動揺してしまいすぐに駆け付けるといった判断ができず、不安な思いをお掛けしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
当該利用者を確認しましたところ音楽を聴いていたとの確認が取れましたが今後二度とない様に注意を促しました。
今後はさらにスタッフの危機管理能力・意識を高めお客様が安心・安全にご利用頂得るよう努力してまいります。
また、「浴室内にスマートフォン持ち込み禁止」のPOPをロッカールーム及び脱衣場に掲示することでお客様により安心して気持ち良くご利用いただける施設づくりを行います。
お客様が気持ちよく過ごせるよう、スタッフ一同努力してまいります。
今後ともホテル日航姫路並びにガーデンクラブをよろしくお願いいします。

ホテル日航姫路「ガーデンクラブ」
支配人 洞出 裕之

ご利用の宿泊プラン
★最大20%OFF!‐朝食付★今だけ嬉しいお値引き!【WELCOME TO HYOGO】
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】大浴場&サウナ無料】

設備・アメニティ4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

takerusarisaさんの ホテル日航姫路 のクチコミ

takerusarisaさん [60代/男性] 2019年07月01日 09:28:39

日航ホテルは一流の感覚でいたが、いつの間にか ひどい状態に(フロント)
6月22日の宿泊

受付の女性 2名 受付はまあまあ 普通
ルームからのフロントに電話だろうと思われる電話に出ない
(忙しいのはわかるが。。。。)
部屋に入り氷は何階にあるのか? フロントに電話 (電話でない)やはり!
3分後電話でない? 5分後電話でない? 8分後電話でた---- 対応よいが?

2件目 家内が和式のトイレはないですか?
結婚式の下見もかねて着物を着たらどこに?を調査
フロントの若い方の女性に聞く
(めんどくさいのか? ないですね----!)

今後 このホテルは2流ホテルと思い
安ければ宿泊するが、 普通の値段では宿泊しない


もちろん結婚式はこのホテルではお断り 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテル日航姫路 2019年07月02日 00:58:18

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊におきまして私共スタッフの対応が至りませず、ご期待に添う宿泊ではございませんでした事、深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事がございません様、スタッフ一同再発防止に努めて参る所存でございます。

この度はご期待に添うご宿泊ではなかったにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めて
お礼申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!リニューアル1周年♪地産地消朝食にこだわった朝食ブッフェ
ご利用のお部屋
【○禁煙◇ダブルルーム◇禁煙】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

bun吉さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

bun吉さん [50代/男性] 2017年10月30日 01:56:07

フロントの対応が最悪でした。「傘をお借りしたい」と言ったところ「わかりました」と言って、取りに行くときに「はぁぁぁ」とめんどくさいというのが私に聞こえるように言ったり、言葉使いも悪くとてもイライラしました。朝食をつけるのも予約時につけないとダメなようです。なんか日航ホテルというのは高級ホテルと思っているのかもしれませんが、驕り高ぶりなのでしょうか理解に苦しみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル日航姫路 2017年11月02日 05:35:37

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらフロントスタッフの対応につきましてお客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。サービス業に携わる者と致しまして、この様な対応は大変お恥ずかしい限りでございまして、弁解の余地もございません。担当しましたスタッフには厳しく注意させて頂きました。
今後はこの様な事がございません様、従業員一同今一度、各々の接客態度を見直し、原点に戻りより丁寧な接客を志して参る次第でございます。
この度は不愉快の念をお掛けしてしまいましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、深く感謝いたします。

ホテル日航姫路
宿泊部一同

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルお日にち限定】

設備・アメニティ3

コテツ君0808さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

コテツ君0808さん [50代/男性] 2023年11月30日 12:33:03

11月下旬に、妻と2人で利用しました。
先ず荷物を運んでいるのに、ホテルの人は知らんぷり、暇そうに立っているだけで、何もしようとしない。
駐車場料金を取られる事にも驚いた。部屋は綺麗で満足。
只、朝夕共バイキングを利用したが、お世辞にも旨いとは言えない料理でした。料金の安いビジネスホテルのバイキングの方がずっとおいしいと思った。
肉料理(ステーキ)も食べたが、安い赤肉で味もなく固くて1口でやめました。
他の料理も全て美味しくない!これで1泊3万程度取る料理なのか?と不思議に思いました。
何とか食べれたのは、どこにでもあるカレーで、これで腹を膨らませました。
このホテル2度目はありえません!立地がいいので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル日航姫路 2023年12月01日 07:42:49

この度は、弊ホテル日航姫路をご利用いただき、誠にありがとうございます。

荷物を運ばれている際に十分なサポートが行き届かなかったこと、大変申し訳ございません。今後はトレーニングの徹底を図り、お客様へのサービス向上に努めてまいります。

朝夕のバイキングに関しまして、お料理のクオリティがご期待に添えなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。

次回のご利用に向けて、お客様にとってより良い滞在ができるよう心掛けてまいります。
またの機会にお越しいただけることを心よりお待ちしております。
***JR姫路駅から徒歩1分***
ホテル日航姫路
寺前 龍一

ご利用の宿泊プラン
【兵庫テロワール旅】2食付ディナーブッフェ■好きな物を好きなだけ“姫路の旬”を味わう地産地消メニュー
ご利用のお部屋
【ニッコーツイン【23.1平米/禁煙】】

設備・アメニティ3

ばしけん1532さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

ばしけん1532さん [50代/女性] 2022年06月13日 21:31:17

大浴場付きですが別料金、ホテルの方々は笑顔な無し、チェックアウト時にドアが重たいので、部屋をドアチェーンで止めて少し開けていたら、支配人らしきホテルマンが、3回も!!! ドアノックして、のぞいて来たー 意味不明で不審で怖かった!通報して、防犯カメラを確認したかったが、時間が無いし、面倒でチェックアウトした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航姫路 2022年06月16日 20:38:43

この度は弊ホテル日航姫にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご滞在に際し不愉快な思いをお掛けしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。

スタッフの笑顔が無かったというご指摘につきましては私の指導、教育不足が原因と猛省をしております。日航ホテルの名に恥じぬ「おもてなし」をご提供できるようスタッフ一丸となって精進してまいります。

またドアをノックした件に関しまして、現在ホテル日航姫路では客室清掃業務に他部署のホテルスタッフがヘルプ協力する体制を取っております。
その際に誤ってノックをしてしまった可能性もございます。お客様にご心配をお掛けし大変申し訳ございませんでした。再発の防止に努めて参ります。

甚だ勝手ではございますが何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。


ホテル日航姫路
宿泊支配人
清水 教雄

ご利用の宿泊プラン
<対象地域拡充>朝食付★最大7,000円補助【ひょうごを旅しようキャンペーン対象】
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐セミダブル:喫煙】】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

naoshi1970さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

naoshi1970さん [50代/男性] 2022年05月04日 16:52:45

フィットネス内のサウナとお風呂を使えるプランと思い込んで予約をいれました。
ただ、4月30日までの予約にのみ無料で提供するとのこと。
でしたら、以降の予約には、使えるかのような文言を入れるのはやめていただきたい。
詐欺と同じに思える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル日航姫路 2022年05月05日 11:13:55

この度は弊ホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。

4階フィットネスクラブ内、サウナ・バスにつきまして、各サイトご予約ページの冒頭に『重要なお知らせ』として、2022年4月30日をもって、サービス休止の旨を記載し、各プランのサウナ・バスのご利用に関する詳細書にも、2022年4月30日までにご予約頂いた方が無料サービスの対象になる旨を記載させて頂いてございましたが、お客様には上手く伝わらず、不愉快の念をおかけする結果となり誠に申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見を真摯に受け止め今後のサービス改善に生かして参る次第でございます。

この度はご満足の行くご宿泊ではなかったにも関わらず、貴重なご投稿賜りありがとうございました。


***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人

ご利用の宿泊プラン
<素泊まり>姫路駅徒歩1分!観光・ビジネスに、快適な休息を‐SAVER
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐セミダブル:喫煙】】

設備・アメニティ3

タカリン431968さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

タカリン431968さん [50代/男性] 2021年06月18日 15:24:03

前日午前零時までに翌日の掃除不要を連絡すると、1000円のクーポンを貰えるとあり、11泊中7泊分を掃除不要にしたが、クーポンは1000円券1枚しかもらえなかった。
こんなサービスなら全日掃除してもらえばよかった。
もうこのホテルは利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテル日航姫路 2021年06月19日 19:44:04

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また大変貴重なご意見まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。

清掃不要ギフト券につきまして、お部屋の清掃不要のご案内にも記載させて頂いておりましたが、清掃不要ギフト券は1滞在につき1枚の発券とさせて頂いております。(泊数・清掃不要回数関係無く1枚の発券となります。)私共のご案内がお客様にご理解頂けず誠に申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービスに生かして参る次第でございます。

この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。

***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人 

ご利用の宿泊プラン
【姫路市民限定】★‐素泊まりプラン-★<シモンズベッド×大浴場無料>
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】大浴場&サウナ無料】

設備・アメニティ3

たかっちゃん7037さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

たかっちゃん7037さん [70代/男性] 2021年03月31日 23:18:57

電話でダブルブッキングの問い合わせでは、大丈夫ですと言われ安心してチェックイン、ところがダブルブッキングされていて、不安なんででんわしましたよと女性スタッフに言いましたが、何となく不機嫌、いやになりました。なんか、相対的にJAlホテルを感じなかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテル日航姫路 2021年04月02日 08:29:11

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらご予約・チェックインに際し、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事がございません様、お客様に安心と快適を提供する宿泊スタッフとして、日航の名に恥じないサービスを見つめ直し、従業員一同再発防止に努めて参る次第でございます。

この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。

***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!★素泊まり★ポイント10%付与!<シモンズベッド×大浴場無料>
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐セミダブル:禁煙】大浴場&サウナ無料】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tyaori1123さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

tyaori1123さん [40代/女性] 2021年03月08日 21:17:33

姫路なら他にたくさんホテルはあるので次回はここを選ばない。ホテル日航という事でそれなりのサービスを期待しましたが部屋の案内もなくコンシェルジュもおらず、何より大浴場は1つで中で分けてジャグジーになっているのみ。さらに入浴回数は一回に限られていて一回入浴するともう終わりです。時短の影響もあり夜は7時までに入浴と急がされまさかの朝風呂はなし。部屋も新しいホテルが出来ている中老朽化は隠せない。朝食もこれ!という物が1つでもあれば満足できるがそれもなし。ポタージュは明らかに塩分過多。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテル日航姫路 2021年03月09日 14:10:48

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊におきましてお客様にご満足頂けませんでした事、深くお詫び申し上げます。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス面や改善面における参考とさせて頂き、宿泊部、料飲部一同、皆様にご満足頂けるサービスを追求して参る次第でございます。

この度はご満足のいくご宿泊ではなかったにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。

***JR姫路駅より徒歩1分***
ホテル日航姫路
宿泊部 安部 雅人 

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】★朝食付★今だけ嬉しいお値引き!朝は40種類以上の<地産地消ブッフェ>
ご利用のお部屋
【【スタンダード‐トリプル:禁煙】大浴場&サウナ無料】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ジェッターサクラさんの ホテル日航姫路 のクチコミ

ジェッターサクラさん [50代/男性] 2019年07月04日 21:15:12

部屋のいたるところが、ホコリだらけで不衛生。
そのせいか、深夜、寝ているときに足元がかゆくなり、見たら両足がダニに多数喰われ、痒いのと赤い斑点があちこちに。
エアコンの吹き出しもカビらしき汚れが凄かった。
最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル日航姫路 2019年07月04日 21:50:02

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊に際し、お部屋の清掃が至りませず、お客様に多大なご迷惑並びに不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事がございません様、清掃スタッフ一同再度、各々の業務を見直し、再発防止に努めて参る所存でございます。

この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご指摘を賜れました事、改めてお礼申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部一同

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール×朝食】今だけの特別価格♪2018年3月にリニューアル・40種類以上の朝食ブッフェ
ご利用のお部屋
【○禁煙◇お日にち限定★スタンダードシングル(シングルA)】

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月17日 10:07:40

BARに上がったら、他のお客さんが多数騒いていてやかましかった。私もやかましいのは嫌いです。店員さん達も注意してほしいにも関わらず、見て見ぬ振りに呆れた。チェックイン時に頼んでいた毎日新聞が翌朝になると届けてくれてなく、あげくのはてに毎日新聞の在庫がないだと激怒。部屋からお月様が見えて良かったかな。こんな一流高級ホテルかなんて思うときいて呆れます。
もう私は激怒で二度と利用しないです。
それでよく高いお金取りますよね。お客を何だと思ってんですか?ただお金設けりゃいいてもんじゃないですよ。最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル日航姫路 2018年10月18日 20:12:33

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらバーラウンジでの騒音並びにスタッフの応対、また宿泊では新聞のお手配が出来ておらず、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
今後このような事がございません様、料飲部・宿泊部共に不手際を真摯に受け止め再発防止に努めて参る所存でございます。
この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、貴重なご意見賜れました事、また別途、大変温かいご連絡まで頂戴出来ました事、重ねてお礼申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部・料飲部一同

ご利用の宿泊プラン
【当日限定×素泊まり】最安値★24時まで予約&チェックインOK!姫路城南口1分・Wi-Fi無料
ご利用のお部屋
【○禁煙◇お日にち限定★スタンダードシングル(シングルA)】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月14日 21:32:57

インターネットの電波が弱くタブレツトの使用が出来ませんでした。
フロントに電話をしましたら電波の弱い部屋も有ると言われました。
私は出張が多く月に7~10泊はしますがこの電波のレベルの低いところはありませんでした。
また、電波の弱いホテルでもポータブルWi-Fi受信機を持ってきてくれるところも荒れました。
フロントに対策をお願いしましたがその後、無視をされ何の連絡もありませんでした。
一晩中タブレット不可。
呆れてものも言えません。
また、翌日の朝食では1人の客に4人席を多くあてがっており、私達2人は狭い2人席へ案内をされました。
またまた呆れてものが言えません。
他に日航にも泊まっていますが別物です。と言うより2流・3流ホテルよりも劣っていると思います。
二度とここには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテル日航姫路 2018年09月16日 20:36:04

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらネット環境の不具合、フロントスタッフの対応、朝食時のご案内に関しましてお客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事がございません様、宿泊・料飲スタッフ一同再発防止に努めて参る次第でございます。

この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、改めてお礼申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部・料飲部一同

ご利用の宿泊プラン
【感謝祭×朝食付】日ごろのご愛顧に感謝して、お日にち限定特別プラン♪リニューアル朝食ブッフェ
ご利用のお部屋
【○禁煙◇スタンダードツイン(ツインA)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月30日 16:47:52

チェックイン時から、フロントの対応が酷かった。
到着が早かったからか、こちらから名乗っても笑顔もなく、「荷物のお預けですね」の一言のみ。正直その時点で怯みました。

1泊目にフロントで入浴剤を貰えたので2泊目も戴けるかを聞きにフロントへ行ったら無表情で「あぁ…」とだけ言い、面倒臭そうに持ってきて渡されました。
入浴剤は初日だけのサービスだったのでしょうか?
そんな対応をホテル側にされたのは初めてで、とても気分が悪くなりました。
一度、ホテルの顔でもあるスタッフの接客業務を見直すべきだと思います。

元日航職員として、恥ずかしくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテル日航姫路 2017年12月12日 07:26:10

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン時及び、2泊目のフロントスタッフの対応につきましてお客様に大変失礼な対応をしておりました事、心より深くお詫び申し上げます。担当しましたスタッフには厳しく注意させて頂きます。入浴剤につきましては、毎日フロントにてご用意させて頂いております。大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事がございません様、フロントスタッフにおきまして、厳しく指導してまいります。今後共お客様皆様にご愛顧頂けるホテルを目指し、従業員一同日々精進して参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部一同

ご利用の宿泊プラン
【早得7】7日前までのご予約限定プラン♪ADVANCE7
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月06日 00:38:23

両隣の部屋で恐らく電話をしていたのでしょう、話し声が非常によく聞こえました。枕、ベッドカバーには、男性の汗の臭いが染み付いていました。まるで安アパートのようで、驚き呆れました。姫路城の花見客で駅のみどりの窓口が長蛇の列でしたので、フロントの女性に館内に旅行代理店の窓口はないか訊いたら、ただ一言、ないとの返事。ロビーの自動ドアを一歩出たら、目の前の隣接するビルの1階にJTBがありました。日航ブランドを信用して騙されました。姫路城にはまた来るかもしれませんが、このホテルは絶対に選びません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテル日航姫路 2016年04月08日 05:17:32

この度はホテル日航姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の不備、係の知識不足による至らぬ対応により、お客様に不愉快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。今後この様な事がございません様、各スタッフの教育・指導を徹底し再発防止に努めて参る所存でございます。

この度は不愉快の念をおかけしましたにも関わらず、大変貴重なご意見賜れました事、深くお礼申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部一同

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】ホテル日航姫路の室数限定!プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム*】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月30日 16:18:31

値段が安いので部屋が狭いのは仕方ないのですが、禁煙の部屋でも明らかにタバコくさい。空気清浄機とファブリーズが置いてあったので、明らかに確信犯。もう泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ホテル日航姫路 2014年12月30日 21:06:04

この度はホテル日航姫路にご宿泊頂きありがとうございます。
しかしながらお部屋でタバコの臭いがありご不快な思いをおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。弊ホテルでは喫煙室以外にも全室に空気清浄機と消臭スプレーを常備しており、禁煙室も同様に常備しております。今後は清掃の際に臭いを入念に確認するよう係に申し伝え、再発防止に努めて参る所存であります。
この度は貴重なご意見を頂戴しました事を心より御礼申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部一同

ご利用の宿泊プラン
【早得14】朝食付き♪14日前までのご予約限定プラン♪ADVANCE14
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム】

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ま まーくんさんの ホテル日航姫路 のクチコミ

ま まーくんさん [40代/男性] 2014年05月30日 22:26:09

いつも良かったのに
今回はがっかり。

いつも出張で利用してましたが、
今回宿泊前にメールしいろいろお願いしたのにもかかわらず
対応していただけませんでした。

しかもメールでその後の対応も
午前に依頼したのに、帰ってきたのは夜遅く。

責任者からの謝罪もなく。

まだ川崎の日航の方が対応よかった。
非常に残念です。

次回出張で泊まるか考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテル日航姫路 2014年05月31日 07:01:48

いつもホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お客様からのご依頼の件に関しまして、大変対応が遅くなりお客様にご迷惑お掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後このような事がないようスタッフ一同指導を徹底して参ります。大変申し訳ございませんでした。
 また次回のご宿泊をお待ち申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部 奥田潔仁

ご利用の宿泊プラン
3泊以上の方必見!シングルルームで連泊プラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル連泊】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

バカやろーさんの ホテル日航姫路 のクチコミ

バカやろーさん [50代/男性] 2013年07月25日 00:07:53

部屋はカビ臭く、風呂はシャワーするだけでも身体は洗い難い狭さ、フロント対応はJALのブランドを傷つける対応。本人達はJALホテルのプライドで客を見下げる態度になるのか横柄。
地下駐車場はチェックインの時間帯は宿泊客外のクルマで満車、歩いて近くの契約駐車場はあるが雨が降ったら最悪。
JAL系のホテルは良く利用するが、ここは、そのイメージで泊まるとガッカリする。他のJALホテルよりかなり料金は安いが内容的にはその価値もない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテル日航姫路 2013年07月25日 12:27:54

この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお客様に不愉快の念をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め清掃スタッフ、フロントスタッフ共に厳しく注意し指導をさせて頂きます。
今後もお客様にご愛顧頂けるホテルを目指し邁進して参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、また次の機会に姫路にお越しの際もホテル日航姫路をご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ホテル日航姫路
宿泊部 清水 教雄

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルお日にち限定】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月16日 10:13:25

宿泊のキメテは駅から近いから・・ぐらいです。
部屋もデスク周りのコンセントが1つしかないので大変不便です。
他の方も言ってますように改善をお願いします。
何度も利用していますが、アップグレードもなく、あまりのサービス精神のなさに他のホテルと比較してしまいます。
どんどん評価が落ちてきているのも分かるような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテル日航姫路 2013年02月16日 23:58:43

この度はホテル日航姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらデスク周りのコンセントが1つしかない為、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。また何度もご利用頂きながら、特別なサービスなどもなく他のホテルと比較頂くのも至極当然の事と存じます。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の設備やサービス改善に向け努力させて頂きます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航姫路
宿泊部 北原 武

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】真珠のオーラに包まれるバスタイム♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル(1名様利用)】

設備・アメニティ3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航姫路 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月27日 09:10:59

JALマイル600マイル、レイトチェックアウト15時のプランで予約。ところがチェックインの時にフロントの女性が600マイルは貯まらない、レイチェックインアウトは14時だと言い張った。ところがレイチェックアウト15時(JALグローバルクラブメンバーは14時だとフロントの女性は言い張ったが規約は15時になっている)が正解。
こちらは仕事で疲れてチェックイン。約束事、規約を知らない、愛想の無い人間はフロントに立つな!



【ご利用の宿泊プラン】
【J-SMART 600】 JMB 600マイル積算プラン
禁煙シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテル日航姫路 2011年03月28日 10:09:23

この度はホテル日航姫路にご宿泊頂いたにもかかわらず、ご到着時のご案内に不手際があり、お客様のお疲れを癒すどころか不愉快な思いをさせてしまいましたことをあらためて深くお詫び申し上げます。ご到着時にもお詫びさせて頂きましたとおりであり、申し開きもございません。この度の件においてはスタッフ一同お客様のご意見を真摯に受け止め、深く恥じ入ると共に、今後の教育・指導に努めさせて頂く所存でございます。何卒ご容赦くださいます様お願い申しあげます。
ホテル日航姫路
宿泊部 一同

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 600】 JMB 600マイル積算プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

43件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ