楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンソブリン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンソブリンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:4094件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.40
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.93
  • 食事3.90

サービス5

ada54445さんの ホテルプレミアムグリーンソブリン のクチコミ

ada54445さん [40代/男性] 2014-12-05 16:04:38

朝食は大変おいしくいただいています。
ありがとうございます。

空気清浄機があれば最高です。
部屋着物を何とかしてほしいです。
恥ずかしくて着て朝食にいけません。
対応宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルプレミアムグリーンソブリン 2014-12-05 19:11:42

いつもホテルプレミアムグリーンソブリンにご宿泊頂き誠に有難うございます。
朝食に於いてお褒めのお言葉を頂戴致しました。
レストランスタッフの大きな励みとさせて頂きました。今後もご満足頂ける内容をご案内出来るよう努めて参ります。

空気清浄機は貸し出しは致しておりますのでご予約される際に要望欄にご記入頂けますと予めお部屋にお入れ致します。

部屋着(ガウン)の件でございますが、レストラン内に於いてはガウンでのお食事はご遠慮頂いております。(大浴場へはガウンのままで結構でございます)
ご案内不足をお詫び致します。早速エレベータ内などに掲示させて頂きます。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

今回も大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございます。

担当 マネジャー 奥

ada54445さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ