楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンソブリン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンソブリンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:4079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.41
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.90
  • 食事3.80

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

h・k42さんの ホテルプレミアムグリーンソブリン のクチコミ

h・k42さん [40代/男性] 2016-11-21 17:27:12

いつも利用していますが、今回ホテル側のミスで勝手に予約キャンセルされ請求するとのメールが届きました。
楽天からの予約確認メールを送り連絡を待っていたところホテル側のミスとのことで楽天からの予約を復旧させるとのことでした。
チェックインの時にそのことには一切触れず謝罪も無し。
少し大きな部屋になっていますとの意味不明な一言。
とても不快でした。
前回に比べると朝食もたいしたことなかった。
今回は仙台のホテルに空きが多かったが、たまにどこも予約がとれない日もある。
ホテル側はどう考えているのかわからないが、仕事で行って宿泊出来ませんなんてことになったら謝って済むことではない。
二度とこのような事が起こらないようにホテル内で確認やキャンセルに対するルールを作って欲しい。
人によっては確認しないままチェックインしようとする人がいるかもしれない。
ホテルを予約すると言う事は自宅に帰ることが出来ないからです。
事の重大さを良く考えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルプレミアムグリーンソブリン 2016-11-22 20:21:59

この度は、ホテルプレミアムグリーンソブリンを利用していただきまして、誠にありがとうございます。

今回は、お忙しい中、ご投稿をいただきましてありがとうございます。

この度のご宿泊に際し、お客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
本来、絶対間違ってはならないお客様のご予約を当スタッフが間違ってキャンセルをしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

今後2度とこのような事の無いよう、スタッフ全員初心に帰り、日々の業務を見直し、同じ過ちを起こさぬよう努めて参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンソブリン
マネージャー 長谷川 靖

ご利用の宿泊プラン
限定10室!早い者勝ち!タイムセール【朝食バイキング付】国分町ど真ん中!
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇11平米◇ベッド幅110cm】
h・k42さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ