楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンソブリン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンソブリンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:4098件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.38
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.93
  • 食事3.85

立地5

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンソブリン のクチコミ

投稿者さん 2017-08-11 15:43:54

部屋にキャンディの空袋などのゴミが清掃されておらず、とても残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年08月
ホテルプレミアムグリーンソブリン 2017-08-11 15:59:59

この度はホテルプレミアムグリーンソブリンにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。

この度は、清掃が行き届かず、お客様にご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りしまして、心よりお詫び申し上げます。

本来ならば、清掃の行き届いた快適なお部屋をご用意すべきところ、至らない点があり、お恥ずかしい限りでございます。

今回は、清掃後点検の怠慢であり、釈明の弁解の余地もございません。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないよう、清掃担当者、清掃後点検者と共に清掃時の清掃方法や点検方法を見直しを指導致します。

甚だ勝手なお願いであることは重々承知しておりますが、また機会がございましたら、当ホテルを宿泊先候補に加えていただけましたら幸いでございます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は、貴重なお時間を割いて当ホテルにご指摘賜り、誠にありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンソブリン
マネージャー 長谷川

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍!早割28】◆朝食バイキング付【早期得割】【さき楽】
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇11平米◇ベッド幅110cm】