楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンソブリンのクチコミ・お客さまの声
食事4
チェックインで、部屋の鍵を間違えて渡され、そして、実際案内された部屋に、当然ながら他の利用者がいたのは、人生初めての経験でした(顔を合わせなかったのが奇跡)。部屋について①部屋のレースのカーテンのサイズは、あれでよろしいのでしょうか?②部屋に(棚等)荷物を置くもの(場所)が無いと思いました!③部屋の老朽化等は多少しょうがないと思いますが、せめて空調は新しくされては?と思います(設定機能が少ない)。大浴場について①せめて、もう1時間早く入浴可能であれば、ありがたいです。②鏡と椅子の高さが合っていないと思います。③入浴マナーについて、ハッキリと見える場所へ大きく掲示していただきたいです。食事は美味しくいただきました。自分にとって、ありがたい立地条件なので、また利用させていただきたいと思いますが上記のどれかが改善されていれば、嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。この度のご宿泊に際し、お客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。本来、フロントにて絶対間違ってはならない、お客様のお名前の確認ミスにより、お客様と間違ってしまったお客様に対し、重ねてお詫び申し上げます。今後2度とこのような事の無いよう、スタッフ全員初心に帰り、日々の業務を見直し、同じ過ちを起こさぬよう努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。またお部屋の設備や大浴場についてのご要望ですが、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。改装の機会等がございましたら、是非とも頂きましたお声を参考にさせて頂きます。今後もお客様にお喜び頂けるホテルを目指して、頂いたお声を励みに、スタッフ一同、精進して参ります。この度は、ご多用の中、貴重なお声をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルプレミアムグリーンソブリン担当 マネージャー 長谷川
ホテルプレミアムグリーンソブリン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンソブリン のクチコミ
チェックインで、部屋の鍵を間違えて渡され、そして、実際案内された部屋に、当然ながら他の利用者がいたのは、人生初めての経験でした(顔を合わせなかったのが奇跡)。
部屋について
①部屋のレースのカーテンのサイズは、あれでよろしいのでしょうか?
②部屋に(棚等)荷物を置くもの(場所)が無いと思いました!
③部屋の老朽化等は多少しょうがないと思いますが、せめて空調は新しくされては?と思います(設定機能が少ない)。
大浴場について
①せめて、もう1時間早く入浴可能であれば、ありがたいです。
②鏡と椅子の高さが合っていないと思います。
③入浴マナーについて、ハッキリと見える場所へ大きく掲示していただきたいです。
食事は美味しくいただきました。
自分にとって、ありがたい立地条件なので、また利用させていただきたいと思いますが
上記のどれかが改善されていれば、嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
この度のご宿泊に際し、お客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
本来、フロントにて絶対間違ってはならない、お客様のお名前の確認ミスにより、お客様と間違ってしまったお客様に対し、重ねてお詫び申し上げます。
今後2度とこのような事の無いよう、スタッフ全員初心に帰り、日々の業務を見直し、同じ過ちを起こさぬよう努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。
またお部屋の設備や大浴場についてのご要望ですが、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
改装の機会等がございましたら、是非とも頂きましたお声を参考にさせて頂きます。
今後もお客様にお喜び頂けるホテルを目指して、頂いたお声を励みに、スタッフ一同、精進して参ります。
この度は、ご多用の中、貴重なお声をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルプレミアムグリーンソブリン
担当 マネージャー 長谷川