楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンソブリン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンソブリンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.48
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.98
  • 食事3.90

食事4

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンソブリン のクチコミ

投稿者さん 2018-07-06 23:28:53

チェックインで、部屋の鍵を間違えて渡され、そして、実際案内された部屋に、当然ながら他の利用者がいたのは、人生初めての経験でした(顔を合わせなかったのが奇跡)。
部屋について
①部屋のレースのカーテンのサイズは、あれでよろしいのでしょうか?
②部屋に(棚等)荷物を置くもの(場所)が無いと思いました!
③部屋の老朽化等は多少しょうがないと思いますが、せめて空調は新しくされては?と思います(設定機能が少ない)。
大浴場について
①せめて、もう1時間早く入浴可能であれば、ありがたいです。
②鏡と椅子の高さが合っていないと思います。
③入浴マナーについて、ハッキリと見える場所へ大きく掲示していただきたいです。
食事は美味しくいただきました。
自分にとって、ありがたい立地条件なので、また利用させていただきたいと思いますが
上記のどれかが改善されていれば、嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルプレミアムグリーンソブリン 2018-07-09 16:56:16

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
この度のご宿泊に際し、お客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
本来、フロントにて絶対間違ってはならない、お客様のお名前の確認ミスにより、お客様と間違ってしまったお客様に対し、重ねてお詫び申し上げます。
今後2度とこのような事の無いよう、スタッフ全員初心に帰り、日々の業務を見直し、同じ過ちを起こさぬよう努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。

またお部屋の設備や大浴場についてのご要望ですが、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
改装の機会等がございましたら、是非とも頂きましたお声を参考にさせて頂きます。

今後もお客様にお喜び頂けるホテルを目指して、頂いたお声を励みに、スタッフ一同、精進して参ります。
この度は、ご多用の中、貴重なお声をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルプレミアムグリーンソブリン
担当 マネージャー 長谷川

ご利用の宿泊プラン
【Best Rate】室数限定プラン☆手作り朝食バイキング付☆AM6:30 OPEN
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇11平米◇ベッド幅110cm】