楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンソブリンのクチコミ・お客さまの声
食事5
1月4日,8~10日の4泊22900円で宿泊した。フロントは丁寧で問題ない。宿泊の間が空いて二度目の時、前回フロントに預けて帰ったスーツケースは「お部屋にございます」と言われたときは当たり前なんだろうが勝手に感動してしまった。フロントでコーヒーもいただける。部屋もベッドも必要最低限の広さだがテーブルは広く照明もあるので仕事はできる。コンセントはドアの近くしかないので3m以上のテーブルタップが要るだろう。707号室はwifiの電波が有ったり無かったり(電波が弱いわけではなく電波がまったく無い時間があった)不安定だったが、507号室では問題なかったと思う。あるいは日によるのかも。朝食のビュッフェはたいへん豊富で、名物のはっと汁もいただいた。朝食が6時半からというのも現場が遠い人には好都合だろう。707号室はシャワーが詰まり気味で水の出る線が少なかったが507号室では問題がなかった。歯ブラシはちょっと固いので私は持参したものを使った。カミソリは常に持参のSICKを使うので試していない。シャンプーとボディソープは老人性乾燥肌の私にも問題ない。ビジネスホテルに珍しく手洗い石鹸も有るが、保湿機能なのだろうヌルヌルしておもしろいやつだ。私は歩くのは遅くないほうだが地下鉄の青葉通一丁目駅のホームまで13分、JRあおば通駅ホームまで18分かかった。飲み屋も近いしドン・キホーテも近い。楽しい出張だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルプレミアムグリーンソブリンにご宿泊頂き、誠にありがとううございます。立地 、朝食、フロントスタッフに関してお褒め頂きありがとうございます。設備について、お客様に大変ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。部屋を確認しまして、改善しております。今後もよりお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。また仙台へお越しになる際には是非、当館をお選び頂ければ幸いでございます。今回は、お忙しい中、大変嬉しいご意見をを頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルプレミアムグリーンソブリンアシスタントマネージャー 高橋
ホテルプレミアムグリーンソブリン クチコミ一覧へ
仙台ビジネスホテル駅前(宮城県)
4.0
投稿日:2022-01-22 10:23:52
ホテルグリーンウィズ(宮城県)
5.0
投稿日:2020-01-26 00:04:42
ホテルプレミアムグリーンソブリン(宮城県)
投稿日:2019-01-14 18:41:03
松江駅前ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン)(島根県)
投稿日:2018-12-30 08:28:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
西田利さんの ホテルプレミアムグリーンソブリン のクチコミ
1月4日,8~10日の4泊22900円で宿泊した。フロントは丁寧で問題ない。宿泊の間が空いて二度目の時、前回フロントに預けて帰ったスーツケースは「お部屋にございます」と言われたときは当たり前なんだろうが勝手に感動してしまった。フロントでコーヒーもいただける。部屋もベッドも必要最低限の広さだがテーブルは広く照明もあるので仕事はできる。コンセントはドアの近くしかないので3m以上のテーブルタップが要るだろう。707号室はwifiの電波が有ったり無かったり(電波が弱いわけではなく電波がまったく無い時間があった)不安定だったが、507号室では問題なかったと思う。あるいは日によるのかも。朝食のビュッフェはたいへん豊富で、名物のはっと汁もいただいた。朝食が6時半からというのも現場が遠い人には好都合だろう。707号室はシャワーが詰まり気味で水の出る線が少なかったが507号室では問題がなかった。歯ブラシはちょっと固いので私は持参したものを使った。カミソリは常に持参のSICKを使うので試していない。シャンプーとボディソープは老人性乾燥肌の私にも問題ない。ビジネスホテルに珍しく手洗い石鹸も有るが、保湿機能なのだろうヌルヌルしておもしろいやつだ。私は歩くのは遅くないほうだが地下鉄の青葉通一丁目駅のホームまで13分、JRあおば通駅ホームまで18分かかった。飲み屋も近いしドン・キホーテも近い。楽しい出張だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルプレミアムグリーンソブリンにご宿泊頂き、誠にありがとううございます。
立地 、朝食、フロントスタッフに関してお褒め頂きありがとうございます。
設備について、お客様に大変ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
部屋を確認しまして、改善しております。
今後もよりお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
また仙台へお越しになる際には是非、当館をお選び頂ければ幸いでございます。
今回は、お忙しい中、大変嬉しいご意見をを頂きまして誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルプレミアムグリーンソブリン
アシスタントマネージャー 高橋