楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンソブリン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンソブリンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:4098件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.38
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.93
  • 食事3.90

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンソブリン のクチコミ

投稿者さん 2019-02-28 13:01:52

出張滞在で利用させていただきました。
ホテルの雰囲気も良く、清潔感はありますが、国分町のど真ん中ということもあり、夜ぶらつくと客引きがいて面倒なのが難点。
従業員さんも親切でよかったと思います。
朝食付きにしましたが、種類も豊富でこちらも満足でした。
大浴場も水質のせいか、ぬめりはありましたが洗い流せば問題なく、とても気持ち良かったです。
部屋清掃なしにしましたが、サービスのお水をもらえなかったのが残念でした。
(正直、自分はいらないのですが、サービスとしてうたっているのであれば声かけは必要かと思います)
全体的には満足でした。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルプレミアムグリーンソブリン 2019-03-01 08:37:46

この度は、ホテルプレミアムグリーンソブリンにご宿泊頂きまして誠にありがとううございます。また、朝食と男性専用大浴場につきまして、お褒めのお言葉を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
滞在中、部屋清掃なしにして頂いた際のサービスのお水を渡しそびれてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃいます通り、声掛けを徹底できておりませんでした。そして、残念な思いをさせてしまいまして大変心苦しく思っております。にもかかわらず、また利用したいとのお言葉を頂戴しまして、大変ありがとうございます。今後は、お客様へのお声掛けを徹底して参ります。誠に勝手ながら、挽回のチャンスを頂ければと存じます。
また仙台にお越しの際にはホテルプレミアムグリ-ンソブリンをお選び頂ければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルプレミアムグリ-ンソブリン
担当 フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【Best Rate】室数限定プラン☆手作り朝食バイキング付☆AM6:30 OPEN
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇11平米◇ベッド幅110cm】