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ホテルプレミアムグリーンソブリンのクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの接客、マナーがなっていない。食事内容は、最低です。
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この度は仙台市内数あるホテルの中より私どもホテルプレミアムグリーンソブリンにご宿泊頂き誠に有難う御座います。スタッフの応対、ご朝食の内容などについてお叱りのお声を頂くこととなり、誠に申し訳ございません。日頃よりお客様応対の仕方やお食事につきまして細やかに指導を行っていたところでございますが、その指導が行き届いていなかった事を確認し、ホテルを預かる身として責任を痛感しております。メイクスタッフを含む全スタッフにおいて、お客様とお約束している「気持ちの良い接客」「美味しいお食事」「完璧な清掃」の意味を再度確認し、しっかりとした理解の元でお客様への応対全般ができます様、指導を徹底して参ります。ご多忙の折ご投稿頂き、心より感謝申し上げます。またのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。ホテルプレミアムグリーンソブリンマネージャー 沼村 広樹
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この度は仙台市内数あるホテルの中より私どもホテルプレミアムグリーンソブリンにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
スタッフの応対、ご朝食の内容などについてお叱りのお声を頂くこととなり、誠に申し訳ございません。
日頃よりお客様応対の仕方やお食事につきまして細やかに指導を行っていたところでございますが、その指導が行き届いていなかった事を確認し、ホテルを預かる身として責任を痛感しております。
メイクスタッフを含む全スタッフにおいて、お客様とお約束している「気持ちの良い接客」「美味しいお食事」「完璧な清掃」の意味を再度確認し、しっかりとした理解の元でお客様への応対全般ができます様、指導を徹底して参ります。
ご多忙の折ご投稿頂き、心より感謝申し上げます。
またのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。
ホテルプレミアムグリーンソブリン
マネージャー 沼村 広樹