楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンソブリン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンソブリンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:4079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.41
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.90
  • 食事3.80

総合1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンソブリン のクチコミ

投稿者さん 2020-03-14 14:48:44

フロントの接客、マナーがなっていない。
食事内容は、最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルプレミアムグリーンソブリン 2020-03-15 16:05:36

この度は仙台市内数あるホテルの中より私どもホテルプレミアムグリーンソブリンにご宿泊頂き誠に有難う御座います。

スタッフの応対、ご朝食の内容などについてお叱りのお声を頂くこととなり、誠に申し訳ございません。
日頃よりお客様応対の仕方やお食事につきまして細やかに指導を行っていたところでございますが、その指導が行き届いていなかった事を確認し、ホテルを預かる身として責任を痛感しております。
メイクスタッフを含む全スタッフにおいて、お客様とお約束している「気持ちの良い接客」「美味しいお食事」「完璧な清掃」の意味を再度確認し、しっかりとした理解の元でお客様への応対全般ができます様、指導を徹底して参ります。
ご多忙の折ご投稿頂き、心より感謝申し上げます。

またのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンソブリン
マネージャー 沼村 広樹

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF 【スタンダードプラン】 朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】