楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンソブリンのクチコミ・お客さまの声
総合3
コロナ対策で小皿に分けてラップしているのは仕方がないですが、朝一番にご飯と味噌汁が冷めているのは残念です。また、大浴場のシャワーホースが汚い。部屋はランクアップのおかげで程よい広さだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルプレミアムグリーンソブリンにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。私どものホテルをお選びいただき、心よりお礼申しあげます。朝食の件、ご飯とみそ汁は、最も基本となるメニューでございます。手順通りに調理し、冷めないように保温しておりましたが、残念なお思いをおかけし申し訳ございません。いただいたご意見を真摯に受け止め調理スタッフと共有し、よりご満足いただけるように取り組んで参ります。また、大浴場のホースにつきましても、ご不快な思いをおかけしてしまいました。弊社の営繕と相談し、早急に対応致します。お客さまからの貴重なご意見を参考に、より快適にお過ごしいただけるよう、ひとつひとつ手を当て、改善を重ねて参ります。この度はお忙しい中、ご投稿いただき、ご感想をお聞かせいただきましたこと、誠にありがとうございます。またのお越しを、スタッフ一同で心よりお待ち申し上げております。ホテルプレミアムグリーンソブリンアシスタントマネージャー四方
ホテルプレミアムグリーンソブリン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンソブリン のクチコミ
コロナ対策で小皿に分けてラップしているのは仕方がないですが、
朝一番にご飯と味噌汁が冷めているのは残念です。また、大浴場のシャワーホースが汚い。
部屋はランクアップのおかげで程よい広さだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルプレミアムグリーンソブリンにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。私どものホテルをお選びいただき、心よりお礼申しあげます。
朝食の件、ご飯とみそ汁は、最も基本となるメニューでございます。手順通りに調理し、冷めないように保温しておりましたが、残念なお思いをおかけし申し訳ございません。いただいたご意見を真摯に受け止め調理スタッフと共有し、よりご満足いただけるように取り組んで参ります。また、大浴場のホースにつきましても、ご不快な思いをおかけしてしまいました。弊社の営繕と相談し、早急に対応致します。
お客さまからの貴重なご意見を参考に、より快適にお過ごしいただけるよう、ひとつひとつ手を当て、改善を重ねて参ります。この度はお忙しい中、ご投稿いただき、ご感想をお聞かせいただきましたこと、誠にありがとうございます。またのお越しを、スタッフ一同で心よりお待ち申し上げております。
ホテルプレミアムグリーンソブリン
アシスタントマネージャー
四方