楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンソブリン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンソブリンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:4079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.41
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.90
  • 食事3.80

総合1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンソブリン のクチコミ

投稿者さん 2022-11-17 17:25:54

設備は老朽化が進んでいると思う。
部屋の風呂しか入っていないが、シャワーは水圧が弱く温度が急激に変化する。
まじに火傷するかと思うぐらいの温度であった。
流石にこれにはフロントにクレームをつけた。
清掃もいまいちであった。
フロントの方の対応・サービスが人によりまちまちで、均一でないと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルプレミアムグリーンソブリン 2022-11-19 13:29:44

この度も、ホテルグリーンソブリンにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルより私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、シャワーをご利用の際には、大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。ホテルは、長年に渡りご愛顧いただいてきた施設で、最新の施設と比較すると設備の老朽化が仰せの通りございます。弊社の営繕部門とも相談しながら、より快適にご利用いただけるよう、引き続き、ひとつひとつではございますが、手を当てて参ります。
清掃につきましては、清掃を実施するスタッフと清掃状態をチェックするスタッフの2名体制で、客室の状態を維持できるように努めております。しかしながら、ご満足いただける状況になかったとのご意見を大事にし、経年していても美しい状態にできるよう努めて参ります。フロントの対応では、ご不快な思いをお掛けすることがないよう、情報をスタッフ間で共有し、同じ想いでお客様にご対応できるように、改善致します。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同で心よりお待ち申し上げております。

ホテルプレミアムグリーンソブリン
アシスタントマネージャー
四方