楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンソブリン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンソブリンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:4079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.41
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.90
  • 食事3.80

総合1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンソブリン のクチコミ

投稿者さん 2023-08-17 09:58:13

WEB予約後に到着が深夜になる事や駐車場についての質問を電話でお答え頂いていた時はとても対応も良かったのですが、実際宿泊する日に予約していたはずの駐車場には予約が入っていませんでした。駐車場の方にどうにか1台分空けてもらいましたが、とても嫌な気持ちになりました。部屋の鏡台(テレビ台)の椅子の奥に発泡スチロール容器ゴミがありました。到着後に冷蔵庫をすぐ使用しようとしたら、温かかった。ビジネスホテルに泊まるのはほぼ初に近いので、これが普通なのかどうなのかはわかりませんが、私には合わないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルプレミアムグリーンソブリン 2023-08-20 20:50:54

この度は、ホテルプレミアムグリーンソブリンにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。仙台市内に数多くあるホテルの中から、私共のホテルをお選びいただいたにもかかわらず、駐車場の予約が漏れておりましたこと、清掃が十分に行き届かず、ゴミが残っておりましたこと、冷蔵庫が温かい状態でありましたこと、ご不快な思いをおかけし、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
駐車場は、予約を受け付けたスタッフが、お客様のご予約のメモ欄にその旨を記入し、駐車場に連絡し予約するルールでございましたが、そもそも駐車場への連絡の際に、別の対応などで漏れが生じたものと存じます。また、客室では、メイクスタッフが清掃した後に、これを別のスタッフが点検し、二重に確認し、不備をなくしておりましたが、それでも防止できなかったものでございました。また、冷蔵庫はご利用いただいていない時は、電気を止めておりました。すぐに冷えるものではございませんが、ご利用の際にスイッチを入れていただくようお願いしておりますが、深夜のご到着への配慮が欠けておりました。
遅い時間のご到着で、大変にお疲れのなか、このような状況のお迎えの有様にがっかりなさったことと存じます。
お客さまから頂いたご指摘を真摯に受け止め、今回のことを従業員間で共有し、今後、このようなことが起こらないよう、全従業員で協力し、改善し、ご満足いただけるように努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、お客さまのまたのお越しを、スタッフ一同で、こころよりお待ち申し上げております。
この度は、お忙しい中、ご投稿いただき、貴重なご意見をお聞かせ下さいましたこと、有り難く感謝申し上げます。

ホテルプレミアムグリーンソブリン
アシスタントマネージャー
四方

ご利用の宿泊プラン
【早期割28】早期予約プラン(素泊) WiFi無料!男性大浴場&サウナ完備♪
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】