楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンソブリンのクチコミ・お客さまの声
総合3
便利で大浴場も良かったが、ロッカーの鍵が壊れて、なかなかフロントの人が来てくれず、湯冷めした。風呂では色々トラブルもあり得るので電話を付けて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルプレミアムグリーンソブリンにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。大浴場では、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。また、貴重なご意見をいただき、有り難く感謝申し上げます。現状、携帯電話がない場合の連絡方法には、サウナ室の緊急ボタンと2階のエレベータから、緊急連絡していただく方法がございますが、いずれにしましてもスタッフの到着待ちになり、時間がかかって参ります。トラブル時の対応用として検討致します。この度は、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。これからも、安心してお寛ぎいただけるよう、ひとつづつではございますが、改善に努めて参ります。またのお越しを、スタッフ一同で、心よりお待ち申し上げております。ホテルプレミアムグリーンソブリンアシスタントマネージャー四方
ホテルプレミアムグリーンソブリン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンソブリン のクチコミ
便利で大浴場も良かったが、ロッカーの鍵が壊れて、なかなかフロントの人が来てくれず、湯冷めした。風呂では色々トラブルもあり得るので電話を付けて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルプレミアムグリーンソブリンにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場では、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。また、貴重なご意見をいただき、有り難く感謝申し上げます。現状、携帯電話がない場合の連絡方法には、サウナ室の緊急ボタンと2階のエレベータから、緊急連絡していただく方法がございますが、いずれにしましてもスタッフの到着待ちになり、時間がかかって参ります。
トラブル時の対応用として検討致します。
この度は、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。これからも、安心してお寛ぎいただけるよう、ひとつづつではございますが、改善に努めて参ります。
またのお越しを、スタッフ一同で、心よりお待ち申し上げております。
ホテルプレミアムグリーンソブリン
アシスタントマネージャー
四方