楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンソブリンのクチコミ・お客さまの声
総合4
これまでは他のホテル利用から今回は初めての利用です。ホテルの顔でもあるフロント対応が大変印象付ける対応でした。たまたま良い方に当たったのかわからないが、他の従業員も同様だと期待したいと思います。朝の大浴場営業時間をあと30分早めていただきたい。検討していただけますでしょうか。全体的に文句ないホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。フロント対応につきお褒めいただきありがとうございます。皆様をお迎えするホテルの顔として今後とも安心いただけるような接客を心がけて参ります。大浴場のお時間に関しては、防犯上などの理由もございますので、早期の変更は難しいかと存じます。検討しつつ、調整を行いますのでお待ち頂ければ幸いでございます。ホテルプレミアムグリーンソブリンフロントスタッフ 藤田 遼
ホテルプレミアムグリーンソブリン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンソブリン のクチコミ
これまでは他のホテル利用から今回は初めての利用です。ホテルの顔でもあるフロント対応が大変印象付ける対応でした。たまたま良い方に当たったのかわからないが、他の従業員も同様だと期待したいと思います。
朝の大浴場営業時間をあと30分早めていただきたい。検討していただけますでしょうか。全体的に文句ないホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロント対応につきお褒めいただきありがとうございます。
皆様をお迎えするホテルの顔として今後とも安心いただけるような接客を心がけて参ります。
大浴場のお時間に関しては、防犯上などの理由もございますので、早期の変更は難しいかと存じます。
検討しつつ、調整を行いますのでお待ち頂ければ幸いでございます。
ホテルプレミアムグリーンソブリン
フロントスタッフ 藤田 遼