楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンソブリンのクチコミ・お客さまの声
総合3
そちらを利用して5年位になりますが、以前より朝食の内容が若干落ちたような気がします。浴室に櫛を用意しなくなったのは残念でした。女性客に対するアメニティのサービスも中止したみたいですね。ホテル入り口前に駐車しているクルマがありましたが、大変邪魔に感じました。宿帳の記入がサインだけになったのは面倒が省けて良いと思います。以前のようなきめ細かなサービスの復活を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 お客様の声を紳士に受け止め「何度でもソブリンに泊まりたい」と思っていただけるよう、今後もスタッフ一丸となってよりよい客室・サービスのご提供に努めて参りますので、次回仙台へお越しの際もホテルソブリンへのご宿泊、心よりお待ち申し上げます。 フロント一同
ホテルプレミアムグリーンソブリン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンソブリン のクチコミ
そちらを利用して5年位になりますが、以前より朝食の内容が若干落ちたような気がします。浴室に櫛を用意しなくなったのは残念でした。女性客に対するアメニティのサービスも中止したみたいですね。ホテル入り口前に駐車しているクルマがありましたが、大変邪魔に感じました。宿帳の記入がサインだけになったのは面倒が省けて良いと思います。以前のようなきめ細かなサービスの復活を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様の声を紳士に受け止め「何度でもソブリンに泊まりたい」と思っていただけるよう、今後もスタッフ一丸となってよりよい客室・サービスのご提供に努めて参りますので、次回仙台へお越しの際もホテルソブリンへのご宿泊、心よりお待ち申し上げます。 フロント一同