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部屋2
keishi1966さんの ホテルプレミアムグリーンソブリン のクチコミ
- keishi1966さん [50代/男性] 2022年10月10日 12:09:38
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立地は繁華街に近く便利だと思います。プランにある宿泊割引とクーポンはワクチン接種証明ができないと利用できません。利用時書類を持参していなかったため割引もクーポンなしでした。キャンペーン内容が分かりにくかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルプレミアムグリーンソブリン 2022年10月20日 14:45:39
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この度は、ホテルプレミアムグリーンソブリンにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のプランは、宮城県が主催して実施していただいた『みやぎ宿泊割キャンペーン)』で、北海道と東北6県の居住者を対象に、宿泊代の割引ととクーポン券をお渡しできるプランでございました。東北6県の居住者であること、ワクチン接種証明があることが、今回のプランの参加条件でございましたので、何卒ご理解賜わりたく宜しくお願い申し上げます。
10月の只今は、『全国旅行支援』が開催されております。こちらのプランも本人確認ができるものとワクチンの接種証明が参加の必須条件となっておりますが、分かりやすい説明ができるように心掛け、安心してご宿泊いただけるように努めて参ります。
この度は、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
また仙台にお越しの際には、是非ホテルプレミアムグリーンソブリンをご利用くださいませ。スタッフ一同で、お待ち申し上げております。
ホテルプレミアムグリーンソブリン
アシスタントマネージャー
四方
- ご利用の宿泊プラン
- 【東北6県&北海道在住者限定】みやぎ宿泊割キャンペーン!お得なクーポン付♪素泊り
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
部屋2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンソブリン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月14日 14:48:44
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フロントの接客、マナーがなっていない。
食事内容は、最低です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルプレミアムグリーンソブリン 2020年03月15日 16:05:36
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この度は仙台市内数あるホテルの中より私どもホテルプレミアムグリーンソブリンにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
スタッフの応対、ご朝食の内容などについてお叱りのお声を頂くこととなり、誠に申し訳ございません。
日頃よりお客様応対の仕方やお食事につきまして細やかに指導を行っていたところでございますが、その指導が行き届いていなかった事を確認し、ホテルを預かる身として責任を痛感しております。
メイクスタッフを含む全スタッフにおいて、お客様とお約束している「気持ちの良い接客」「美味しいお食事」「完璧な清掃」の意味を再度確認し、しっかりとした理解の元でお客様への応対全般ができます様、指導を徹底して参ります。
ご多忙の折ご投稿頂き、心より感謝申し上げます。
またのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。
ホテルプレミアムグリーンソブリン
マネージャー 沼村 広樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF 【スタンダードプラン】 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
部屋1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンソブリン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月17日 09:58:13
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WEB予約後に到着が深夜になる事や駐車場についての質問を電話でお答え頂いていた時はとても対応も良かったのですが、実際宿泊する日に予約していたはずの駐車場には予約が入っていませんでした。駐車場の方にどうにか1台分空けてもらいましたが、とても嫌な気持ちになりました。部屋の鏡台(テレビ台)の椅子の奥に発泡スチロール容器ゴミがありました。到着後に冷蔵庫をすぐ使用しようとしたら、温かかった。ビジネスホテルに泊まるのはほぼ初に近いので、これが普通なのかどうなのかはわかりませんが、私には合わないなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルプレミアムグリーンソブリン 2023年08月20日 20:50:54
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この度は、ホテルプレミアムグリーンソブリンにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。仙台市内に数多くあるホテルの中から、私共のホテルをお選びいただいたにもかかわらず、駐車場の予約が漏れておりましたこと、清掃が十分に行き届かず、ゴミが残っておりましたこと、冷蔵庫が温かい状態でありましたこと、ご不快な思いをおかけし、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
駐車場は、予約を受け付けたスタッフが、お客様のご予約のメモ欄にその旨を記入し、駐車場に連絡し予約するルールでございましたが、そもそも駐車場への連絡の際に、別の対応などで漏れが生じたものと存じます。また、客室では、メイクスタッフが清掃した後に、これを別のスタッフが点検し、二重に確認し、不備をなくしておりましたが、それでも防止できなかったものでございました。また、冷蔵庫はご利用いただいていない時は、電気を止めておりました。すぐに冷えるものではございませんが、ご利用の際にスイッチを入れていただくようお願いしておりますが、深夜のご到着への配慮が欠けておりました。
遅い時間のご到着で、大変にお疲れのなか、このような状況のお迎えの有様にがっかりなさったことと存じます。
お客さまから頂いたご指摘を真摯に受け止め、今回のことを従業員間で共有し、今後、このようなことが起こらないよう、全従業員で協力し、改善し、ご満足いただけるように努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、お客さまのまたのお越しを、スタッフ一同で、こころよりお待ち申し上げております。
この度は、お忙しい中、ご投稿いただき、貴重なご意見をお聞かせ下さいましたこと、有り難く感謝申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンソブリン
アシスタントマネージャー
四方
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割28】早期予約プラン(素泊) WiFi無料!男性大浴場&サウナ完備♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル】
部屋1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンソブリン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月17日 17:25:54
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設備は老朽化が進んでいると思う。
部屋の風呂しか入っていないが、シャワーは水圧が弱く温度が急激に変化する。
まじに火傷するかと思うぐらいの温度であった。
流石にこれにはフロントにクレームをつけた。
清掃もいまいちであった。
フロントの方の対応・サービスが人によりまちまちで、均一でないと感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルプレミアムグリーンソブリン 2022年11月19日 13:29:44
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この度も、ホテルグリーンソブリンにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルより私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、シャワーをご利用の際には、大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。ホテルは、長年に渡りご愛顧いただいてきた施設で、最新の施設と比較すると設備の老朽化が仰せの通りございます。弊社の営繕部門とも相談しながら、より快適にご利用いただけるよう、引き続き、ひとつひとつではございますが、手を当てて参ります。
清掃につきましては、清掃を実施するスタッフと清掃状態をチェックするスタッフの2名体制で、客室の状態を維持できるように努めております。しかしながら、ご満足いただける状況になかったとのご意見を大事にし、経年していても美しい状態にできるよう努めて参ります。フロントの対応では、ご不快な思いをお掛けすることがないよう、情報をスタッフ間で共有し、同じ想いでお客様にご対応できるように、改善致します。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同で心よりお待ち申し上げております。
ホテルプレミアムグリーンソブリン
アシスタントマネージャー
四方
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】【ポイント20%プラン】 ≪素泊り≫ WiFi無料!男性大浴場&サウナ完備♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋1
てつ5910さんの ホテルプレミアムグリーンソブリン のクチコミ
- てつ5910さん [40代/男性] 2021年11月15日 09:57:02
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コロナの影響もあり1年10ヶ月ぶりに宿泊したら、ポイントカードがdポイントに変更になりましたと言われ、今まで溜めていたポイントは無効と言われた。Greenグループの会員登録しているのに何の案内も無かったと言ったらHPに掲載しましたと返答。ポイントが無効になったことよりもHPにしか案内していない会社に不満しかない。同じ対応をされた方たくさんいると思います。私は二度とGreen系列のホテルには泊まりません。会社の考えとして明らかにおかしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルプレミアムグリーンソブリン 2021年11月15日 12:33:39
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この度はホテルプレミアムグリーンソブリンをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
Gクラブポイントにつきましては、
2020年3月末日を以て、
dポイントカードへの変更となりました。
HP等でご案内を行い、
Gクラブポイントの利用については
2020年7月31日まで利用可能とさせて頂いておりました。
またdポイントへの引継ぎは行っておりません。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
何卒ご理解ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
マネージャー 長岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【早い者勝ち!限定10室プラン】 素泊 ~仙台中心部 官庁街・オフィス街にも便利♪~☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル2名】
部屋1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンソブリン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月15日 16:52:55
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狭い部屋の割に値段が高い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルプレミアムグリーンソブリン 2019年07月16日 08:42:06
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この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルは空室状況、込み具合によって価格を変動しております。
今回、お客様にご満足いただけず申し訳ございません。
今後は皆様に満足いただけるホテルを目指してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンソブリン
マネージャー 岸根
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード 素泊
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル2名】
部屋1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンソブリン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月21日 17:42:11
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2/15に宿泊しました。立地条件は良いのですが 問題あり過ぎです。
1何と言ってもこの時期に部屋が寒い ヒーターの効きがよくない 中々暖まらないのでフロントに連絡して暖かくなる始末?
部屋も古い割に掃除が行き届いてない
大浴場も湯船がぬる過ぎ 部屋も寒い風呂もぬるい 風邪ひきました。
朝食 も前日の残りなの…感じでした。
もう2度泊まりません
友人も気になってましたが、進めるのをやめました。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルプレミアムグリーンソブリン 2018年02月22日 08:46:59
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この度は、ホテルプレミアムグリーンソブリンをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
暖房の件と風呂の温度、朝食につきまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
暖房につきましては、他のお部屋で除湿モードに変更されてい為、温度が上がらない状況になっておりました。早速、対策の為に各部屋からモード
変更が出来ない様にロックをさせて頂きました。
大浴場の温度に於いても細心の注意を払い管理をして参ります。
朝食に於いてはお客様にご満足頂ける内容をご案内出来るよう努力して参ります。
今後 この様なことの無いように、全スタッフへの指導を行い改善して参ります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
マネージャー 長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【Best Rate】室数限定プラン☆手作り朝食バイキング付☆AM6:30 OPEN
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇11平米◇ベッド幅110cm】
8件中 1~8件表示
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部屋3
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h・k42さんの ホテルプレミアムグリーンソブリン のクチコミ
いつも利用していますが、今回ホテル側のミスで勝手に予約キャンセルされ請求するとのメールが届きました。
楽天からの予約確認メールを送り連絡を待っていたところホテル側のミスとのことで楽天からの予約を復旧させるとのことでした。
チェックインの時にそのことには一切触れず謝罪も無し。
少し大きな部屋になっていますとの意味不明な一言。
とても不快でした。
前回に比べると朝食もたいしたことなかった。
今回は仙台のホテルに空きが多かったが、たまにどこも予約がとれない日もある。
ホテル側はどう考えているのかわからないが、仕事で行って宿泊出来ませんなんてことになったら謝って済むことではない。
二度とこのような事が起こらないようにホテル内で確認やキャンセルに対するルールを作って欲しい。
人によっては確認しないままチェックインしようとする人がいるかもしれない。
ホテルを予約すると言う事は自宅に帰ることが出来ないからです。
事の重大さを良く考えてください。
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この度は、ホテルプレミアムグリーンソブリンを利用していただきまして、誠にありがとうございます。
今回は、お忙しい中、ご投稿をいただきましてありがとうございます。
この度のご宿泊に際し、お客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
本来、絶対間違ってはならないお客様のご予約を当スタッフが間違ってキャンセルをしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後2度とこのような事の無いよう、スタッフ全員初心に帰り、日々の業務を見直し、同じ過ちを起こさぬよう努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンソブリン
マネージャー 長谷川 靖