楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
グラスの所がホコリがたまってたり、お皿が汚れていて、嫌でした。お風呂場には、前の人の髪の毛が、落ちていて、嫌でした。朝のバイキングは、良かったです。料理や、対応は、良かったのですが、お部屋の管理だけが、いまいちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。お部屋では、清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようチェック方法など強化して参ります。しかしながら、朝食のバイキングではご満足頂け幸いでございます。より快適な空間づくりにスタッフ一同取り組んで参りますのでこれに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。ご投稿誠に有難うございました。
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
グラスの所がホコリがたまってたり、お皿が汚れていて、
嫌でした。
お風呂場には、前の人の髪の毛が、落ちていて、
嫌でした。
朝のバイキングは、良かったです。
料理や、対応は、良かったのですが、
お部屋の管理だけが、いまいちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋では、清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようチェック方法など強化して参ります。
しかしながら、朝食のバイキングではご満足頂け幸いでございます。
より快適な空間づくりにスタッフ一同取り組んで参りますのでこれに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿誠に有難うございました。