楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
寒い日だったので暖房にならないですかと聞いたらめんどくさそうに 全館冷房設定なので空調きってください、暖房にはなりません と 言われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。空調設備のご案内の際、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。館内の空調設定におきまして全館での一括設定となっており、10月中旬の頃となりましたがやや暑いと感じられる日も多いと事から、当ホテル内では全体の設定温度をあげての冷房設定とさせて頂いており、寒いといったお問い合わせがあった際、温度を上げて頂くか、空調をお切り頂くようお願いをしておる次第でございました。この度のお客様のご説明が不十分であったことを心よりお詫び申し上げます。
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)(神奈川県)
2.0
投稿日:2012-10-16 21:31:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kato0326さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
寒い日だったので暖房にならないですかと聞いたら
めんどくさそうに 全館冷房設定なので空調きってください、
暖房にはなりません と 言われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。空調設備のご案内の際、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
館内の空調設定におきまして全館での一括設定となっており、10月中旬の頃となりましたがやや暑いと感じられる日も多いと事から、当ホテル内では全体の設定温度をあげての冷房設定とさせて頂いており、寒いといったお問い合わせがあった際、
温度を上げて頂くか、空調をお切り頂くようお願いをしておる次第でございました。
この度のお客様のご説明が不十分であったことを
心よりお詫び申し上げます。