楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:6630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.03
  • 立地4.23
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.86
  • 食事3.70

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

宮脇勇介さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

宮脇勇介さん [20代/女性] 2012-11-24 13:10:17

20日から一泊しました。

部屋に入るなり、煙草のキツい臭いがお出迎え。
友人が喫煙者の為喫煙の部屋を取りましたが、余りにも臭いがキツい。
喫煙ルームだし、と割り切りましたが、部屋の清掃が甘過ぎる。

まず、ベッドメイクがされていないのではと疑うような事が…
枕に茶髪の髪の毛が付着しており、シーツも張り替えしてないのか?と思える程弛んでいて、皺だらけ。更にベッドマットがかなりズレていました。

その後、出かける際にフロントにそのことを伝えベッドメイクをやり直して欲しいとお願いしましたが、戻って来て見てみるとシーツと枕カバーの張り替えしかされていませんでした。
結局、シーツを剥がしてベッドマットを直し、自分でベッドメイクをして寝ましたが、折角の休日に何をしているのだろうととてもガッカリさせられました。
シーツを張り替える際、普通はベッドマットがズレて居たら直すものではないのでしょうか?

同じホテル業界に身をおく私としては、考えられない出来事でした。
部屋の清掃がおざなりになるのならば、インやアウトの時間を考え直すべきでは?

それと、外出から帰って来た際のキーの受け取りの時には部屋の清掃について何も言われませんでしたが、一言かけるなりするべきだと思います。

結果、総合的に見て、もう一度利用することは無いだろうなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年11月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2012-12-01 09:02:51

この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず清掃不備がございました事並びに私共の連携ミスにより多大なご迷惑をお掛けした事を深くお詫び致します、大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め今後改善いたします。
お忙しい中のご投函誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】