楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に加湿器の貸し出しをお願いしたら、スーツケース等の大荷物を持っているにも関わらずその場で渡され、部屋まで持って行くのに苦労しました。お部屋も27平米と広さを売りにしている感じでしたが、今まで宿泊したどこのホテルよりも狭く、テレビも小さくて驚きました。また、ノロウイルスやインフルエンザの感染が広がっているのにハンドソープが置いおらず、衛生的にどうなんだろうと思いました。ユニットバスで排水が悪く、すぐ詰まってしまいます。スタッフの皆さんは丁寧なのに、設備が残念でもったいないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。排水の件では、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。至急確認の上改善に努める所存でございます。また、加湿器の貸し出しでも配慮が足りず大変失礼致しました。お客様のお言葉を真摯に受け止め、サービス面、ハード面共にお客様に快適にお過ごし頂けるようさらに努めて参ります。ご多忙の折、ご投稿誠に有りとうございました。
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェックイン時に加湿器の貸し出しをお願いしたら、スーツケース等の大荷物を持っているにも関わらずその場で渡され、部屋まで持って行くのに苦労しました。お部屋も27平米と広さを売りにしている感じでしたが、今まで宿泊したどこのホテルよりも狭く、テレビも小さくて驚きました。また、ノロウイルスやインフルエンザの感染が広がっているのにハンドソープが置いおらず、衛生的にどうなんだろうと思いました。ユニットバスで排水が悪く、すぐ詰まってしまいます。スタッフの皆さんは丁寧なのに、設備が残念でもったいないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
排水の件では、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。至急確認の上改善に努める所存でございます。
また、加湿器の貸し出しでも配慮が足りず大変失礼致しました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、サービス面、ハード面共にお客様に快適にお過ごし頂けるようさらに努めて参ります。
ご多忙の折、ご投稿誠に有りとうございました。