楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.28
  • アンケート件数:6634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地4.16
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.93
  • 食事3.84

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-08-31 23:13:33

トイレに閉じ込められました!!
部屋のトイレにカギをかけ、出ようとしたら・・・
ドアノブがポロッとはずれ、床にころがり落ちました!!
トイレの中に閉じ込められ、本当にあせりました。
一人で泊まっていたらどうなっていたのかと考えると、本当に恐ろしくなります。
部屋の壁に穴が数か所、修繕されてはいますが、あまりきれいな部屋ではありませんでした。
冷蔵庫の開閉もギシギシいうし、トイレの水も流れたままで止まらないし・・・
ホテルの外観を写した写真とのギャップは、相当のものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2013-09-05 05:58:10

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
室内のトイレをご利用の際には、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう、設備の不備等が無いか定期的に修繕を行っておりますが、今回ご指摘を頂きました箇所は、至急確認の上、改善させて頂きました。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの外観等につきましても、定期的なメンテナンスの上で劣化した箇所の修復等は行っておりますが、経年相応に古い部分もございます。
恐れ入りますが、その点につきましては何卒ご理解を頂けると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を賜りまして、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】