楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:6636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.05
  • 立地4.16
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂2.93
  • 食事3.85

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-09-03 21:39:10

9月上旬に泊まりました。一歳7か月の子供もつれていきました。
部屋…タバコ臭く残念でした。ダブルにして家族3人
で寝ましたが狭かったです。
食事は子供もつけました。子供が玉子アレルギーなので、夕飯の時に伝えたら天ぷらなど配慮してくれました。朝食のバイキングでは、バケットがあったので念のため玉子は入っていないか確認したところ、すべてパンに玉子が入っていると言われました。本当でしょうか?
夕飯の場所が変更になっていても説明もなかったですし、夕飯時に子供のアレルギーが分かったでしょうが朝食時に説明や声かけなどなく、スタッフ間のお客さんに対しての共有化ができていないのだなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2013-09-05 06:20:53

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回の投稿にてご指摘を頂きましたが、レストラン利用のお客様よりアレルギー食材等の相談があった際には、代わりの食材やメニューを用意するなどの対応をさせて頂いております。
しかしながら、今回の宿泊に際しては配慮が行き届いておらず、ご不便をおかけいたしまて大変申し訳ございませんでした。
今回賜りましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ内での情報の共有も含め、より快適にご宿泊頂けるよう更なるサービスの向上、改善に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ブリーズベイ☆グルメツアー】牛しゃぶ食べ放題ディナー&朝食バイキングが無料!!
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】